DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/21(日) 五月前半戦総括 その2
そして五日後は新妻とひろむの地元いわきでのライブ。
深夜スタートなので夕方に仙台を出発し、着いてすぐリハを終わらせメシ喰ったり久々に逢う友達と話したりしてるうちにライブスタート!うちは4番目。
いつもは酒呑んでぐだぐだになってる時間なので始まる前はかなりテンションが落ちていたが、ステージに上がればそんなの関係なし!今日もフルスロットル。最後は客席にスティックぶん投げてライブ終了。
打ち上げはKHの448邸。色々な人たちと話してすごく楽しかった。
I LOVE HARDCOREPUNK!!
自分の布団をしっかり確保しておやすみなさーい!

で、ほとんど寝ずにラーメン屋で呑みはじめドクターマーチンの山崎さんの店へ行きその後常磐ハワイアンズへ。
プールではしゃぎまわる野郎五人。温泉にも入りその後いわき駅前の居酒屋へ呑みに行きしっかりシメのラーメンまで喰って朝方仙台へ帰宅。
たかし運転お疲れさま!

その二日後はできたばかりの新曲「疾風」をレコーディング。
この曲はもともとプロデビューしたキックボクシングをやっている友達の入場テーマを作ると約束して作ったもので、その子の新たなスタートとメンバーチェンジして新しいスタートをきった俺たちの今とこれからがこの曲に詰め込まれている。
頑張れ、村上りえ!
で、この音源のエンジニアはヌエズのたけしくんがやってくれたんだけど、この曲を通じてお互いのバンドの事やお互いの事を色々話し合って作った。
思ったより時間がかかったけどたけしくんのおかげでいいモノができたと思う。
快く引き受けてくれたたけしくんに感謝!

そんな感じで五月前半を振り替えってみたけど短い期間でいろんな出会いがあり色々な事があった。
携わったたくさんの友達に感謝!
そしてこれからもよろしく!!
そして今日は友達の晴舞台に流れる「疾風」を感じに行ってきまーす!
ではまた。

2006/05/20(土) 五月前半戦総括 その1
まずは大阪ツアー!
ゴールデンウィーク中だったので渋滞を避けるために深夜に出発も東北道を降りた瞬間にドラスク号がパンク!
これが命取りになりこの後渋滞に巻き込まれる。結局大阪に着いたのは仙台を出て十六時間後!
着いて早々迎えに来てくれたネイションステートのみんなとビールで乾杯。二本しか呑んでないのに新妻ぐだぐだでアメ村へ出発!
アメ村へ着いて俺はわくわくでたかしは買ったばかりのたこ焼きを落とし、8000、ウォーヘッド、ナイトメアー、リトルミラーズを見に難波ベアーズへ。
ライブを満喫しネイション行きつけのラーメン屋で呑んで(ここがうまかった!)ギターの福田くんちで撃沈で一日目終了。

二日目はいよいよライブ!
リハ前にたこ焼きをリベンジし、リハ終了後に待ちに待ったアメ村探険。レコード等色々買い漁りいざ本番!
その時出せるモノは出した。反応は良かった。
そして激音ネイションステートのライブ終了で打ち上げへ。モツ煮込み屋で俺のリミッターが振り切れ早朝の大阪の街で大騒ぎ!(大暴れ?)気を失い二日目終了。

出発の日。ものすごい二日酔いと首振り過ぎによる超激痛で目が覚めるもメンバー四人でローディーたかしの武勇伝で大盛り上がり!
結局あまり寝れずにお好み焼き屋でみんなで最後の食事。十一月の再会を約束しここでネイションステートみんなとお別れ。
帰りは順調で朝方仙台に着き、新妻以外の四人でメシ喰いに行き解散。
ネイションステートのみんな本当にありがとう!

そして次の日、ネイキッド企画でバーラン。首の痛みと疲れがとれてなかったけど一曲目から首振って気合いで乗り切った。
久々に見たホーク、キンスメン、ネイキッドはそれぞれの色を出しまくっていて刺激を受けた。
バーランで打ち上がってお疲れさまでした!

その2へ続く。

2006/05/02(火) ツアーに備えて その2
ブリーチしました。
いい感じで抜けたんでいい色が入りそうだ!
さあ、何色にしよーかな!
なーんてのんきな事言ってるけど、明日出発なのにほとんど準備してませーん!
明日の皺寄せに脅えながら焼き鳥&ビールでかんぱーい!
今日喰ったモチ明太子チーズもんじゃはうまかった!
めざせもんじゃマスター。


自分の中のハードコアパンク魂を高める一枚
WARHEAD「この想いを何処へ/THE LOST SELF AND BEATING HEART」

2006/05/01(月) ツアーに備えて その1
ニューステッカーを切って髪をすきました。

で、夜は練習。
キーワードは集中力と表現するチカラ。
頑張りましょう!

終わってからひろむとブリーチ談義。
そりゃーコンビニで売ってるブリーチじゃ抜けませんよ!

そして家に帰ってビールを呑みながらもんじゃ研究。
うーん、もんじゃは深い。

さあ大阪ツアーまでやること一つ一つやっつけていこう!

酔ってきたのでこの辺で。


大阪ツアーが楽しみな一枚
nationstate×Bonя「軋む世界」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.