DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/27(月) 就職祝い?
ということで莉紗の就職祝いの宴が我が家で行なわれた。
俺は仕事で背中を痛めてかなり辛かったが、まあ始まってしまえばこっちのもの!(?)みんなでいつも通り呑んだくれた。
肝心の主役がつぶれたものの(調子に乗って呑みすぎ!)○○さんの恋の話等で盛り上がった。
解散したのが三時!
みんな明日大丈夫なのかぁ?と思いながら背中の激痛に耐えながら寝た。
またね〜!!

2005/06/26(日) 休息日
案の定二日酔い。

一日中倒れていました。
まして最近毎日三十度の気温の中、長袖で仕事をしていて疲れがたまっていたんだろーね。
こんなに暑いと「もし刺青はいってなければ半袖着れたのかな・・・」とか思わなくもないけど、後悔はなし!(まあ俺なんかそんなにいっぱい入ってるわけじゃないけどね)

とにかくいい休息になりました!
でも明日も暑いらしい・・・勘弁してくれよ!!

2005/06/25(土) マシンガンツアーファイナル
ネイキッドとキンスメンの全国ツアーファイナルに行ってきた。

俺も口だけなら何とでも言えるんで行動で示していこうと思った。まあ楽しみながらね!

とりあえずツアーお疲れ様でした!

いい夜だったね☆

2005/06/21(火) 帰宅
朝起きて、シャワーを浴びてビデオを見ていると早くもビールが出てくる(笑)
まずはみんなで乾杯!
そして俊君のうちを出発し市内にある韓国料理屋へ。
ここでKH448君たちとも合流しやはり乾杯(笑)
うまい料理を腹いっぱい喰い、今度は448君の家へ向かう。
家に入るとやはりここでもビールが出てくる(笑)
みんなでしばしの談笑。
今から仕事の448君とはここでお別れ。
その後俊君達にインターまで連れて行ってもらい、いわき連とも7月の再会を約束し別れる。
あとはドラスク号で仙台を目指しかっ飛ばす!
夕方に仙台に到着し新妻を降ろして、我が家にたどり着き怒涛の?日間がここで終了!!
お疲れ様でした!

今回携わった人達とKHのメンバー&クルーに多大な感謝!
最高の2日間でした。
そのKHが、7月18日に福島のROTHMANSとともに仙台に来るぜ〜!見たことがない人はこの機会に是非!!
この日DRAGON×SCREWも飛び入りで出るしね。
ちなみにこの日のライブが以前ここにも書いたオムニバスDVD(KH主催で俺がドラムを叩いていた時のDESECT、もちろんDRAGON×SCREWも入ってる)の先行レコ発になるとのことなので見逃せないぜ〜!!
そんなわけで7月17&18日はバーランへ集合だ〜!!
ヨロシク!!

2005/06/20(月) 今日はいわき!
昨日(今朝?)もふらふらになって家に帰り、昼前に起きていわきへ出発!
行きはさすがに辛かったが、ライブハウスに着いてKHのみんなと会って話をしていたらいつの間にか元気になっていた。
やはり、楽屋にはいつものごとく酒の山(笑)
俺は乾杯程度にいただきリハを終わらせ、メシを喰って戻った頃にライブがスタート!
今日は7バンドでうちはトリ!
対バンのライブを見つついわきの友人たちと話してるうちに、本日の企画者KHが登場!
いつも見ていて思うけど、いわきのシーンはこのバンドが引っ張っているのをひしひしと感じる。
いつものごとく圧巻のライブでKHが終了!
そしていよいよDRAGON×SCREWの出番。
燃えたね〜!
その時の感情をドラムに全部ぶつけた。
そしてアンコールがかかったので”マスターベーション”のカバーをやった。
が、観に来てた人は誰も知らなかった気がする(笑)
そんなこんなで無事終了!
ここで帰るチームの用兵、隆治、物販係莉紗とお別れ。
新妻と二人で打ち上げへ。
楽しい時間を過ごし、2件目はいつものバーへ。
ここでやはりセッション大会。
しかしみんなぐだぐだすぎて収集つかず(笑)
その後はKHのボーカル俊君のうちへ。
さすがにもう呑めずここでダウン!
朝日を浴びながらそのまま夢の中へ・・・。

2005/06/19(日) 今日はドロームだっ!
スープカレーは辛かった、PAともめそうになった。
色々と勉強になった。
明日はいわき、マジやったるぜ〜!!

2005/06/18(土) 仏恥義理二日酔い
そんなわけで一日中倒れてました。
結局部屋はまだちらかったまま・・・。よーし、明日早起きして片付けるぜ!!
そして明日はドロームでライブだぁ!
明日も呑むぞ〜!
・・・いや、やるぞ〜!!

2005/06/17(金) パークスクエアーだ!
ハイサイド企画に出ました。
初めて対バンするバンドが多くて新鮮だったねぇ〜。
うちはリハなしのぶっつけ本番だったけど、やるだけやったぜ〜!
で、打ち上げ行ってやはり後半はぐだぐだ。まっすぐ歩けない状態で家にたどりつき、ベットに辿り着く前に倒れていた・・・さあ次はあさってのドローム!そしていわき!

自分の限界を超えろ!!

2005/06/16(木) まず朝起きて
ブリーチを買いに行って、髪を染める。

いー感じだね!

次に家具屋に行ってCDを収納する棚を買い、何故か福島に出発!
途中、リサイクルショップとかに寄りながら夕方に福島に到着。
まずはCDを置いてもらってたシンシリティーに行って、CDを引き上げる。
で、駅ビルを探索してまた仙台に引き返した。
帰りも寄り道しながらドラスク号を走らせ帰宅。
そして今日のメインイベント、部屋の模様替え!(っていうかCDや本やビデオやDVD等を片付けるだけ)
まずは棚を組み立てる、うまくいかない→半ギレで作業→なんとか完成!
そしてCDを収納してみると、途中の時点で付属の棚だけじゃ足りない事が発覚!
うちにこんなにいっぱいCDがあったなんて・・・収納しきれないCDが散乱する部屋で俺は落胆。
まあ明日棚を何枚か買ってこよ・・・あ、明日ライブだ!というわけで部屋の片付は一時ストップ。俺は部屋がちらかったままふて寝した。
さああさってはちゃんと片付けよーか!

2005/06/15(水) スタジオだぁ!
まず、以前日記に書いたカバー曲を合わせてみたんだけどなかなか良かった!
以外とはまってるね!って感じでそれを折り込みつつ新しい曲順で練習。
まあいい感じなんでこの調子で三本ギグ燃えつきよう!
そして練習が終わってから、ディスクリートレコードから届いたドールの広告&グラビアページのデザインをみんなで見る。これまたいい感じ!
ちなみにこれが載るドールは八月一日発売!楽しみだぁね☆彡
そして気分良く家に帰り、鍋をつまみに呑んで撃沈!さあ明日はやることたくさんだぁ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.