DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/19(月) FROM IWAKI TILL DONE
朝起きていわきのみんなとラーメンを喰いに行ったのだが、全開バリバリ二日酔いの俺はビールと餃子でダウン!(先月来た時とまったく同じ状態)
そのあとちょっと寝てライブハウスへ向かったものの具合が悪く車でずっと寝ていて夕方にやっと復活!!
そして本番前の楽屋に行ったらKH、ディセクト、ギロチンテラーで宴会していたのでとりあえず俺もまざった(笑)
で、みんなで呑んで話しているうちにライブがスタート!
で、打ち上げ(笑)
いつものみこしでぐだぐだになるまで呑んで今日は終了!
ストリートアナーキズムツアー一行は明日は秋田!
みんな頑張れ〜!&お疲れ様でした!

2005/09/18(日) またまたいわき
明日いわきでライブのディセクトより先に関係ない俺が何故か一人でいわきに前乗り。
ディセクトのメンバー達を驚かそうとこのことを内緒にしていたのだがを、同じく何故か一人で前乗りしていたディセクトひろむがユン様にその事をもらしてしまい俺の企みはあっさりと崩れ去った。(ひろむ殺す!)
そんなわけでまたまた夕方から朝まで呑みっぱなしで最後はKHの448君の家で朽ち果てた。
さあ明日はライブを見に行きましょう!

2005/09/17(土) ディセクトのレコーディング
でドラムを叩いてきました。が、納得いかない出来〜時間切れで録り直し決定!!(俺のせいではありません)
次こそは頑張りましょう!
そのあとはバーランのコンシュームド企画に遊びに行って色んな人と話して帰った。
あ、バットスクリーム&コンシュームド良かったです!
そして明日に備えて早く寝たのでした。

2005/09/16(金) 八割方完成
今日は仕事から帰ってきて、リサイクルショップにて毛皮のコートを購入!
いい気分でそのままスタジオへ。
二時間、新曲をやってだいたいは完成!あとは細かいところをいじっていくだけだね。
今回は俺のナイスアレンジが光る一曲になったね〜!俺はこの曲の事で何回発狂したか・・・とりあえず二十四日に披露で、十月頭にレコーディングするぜ!
さあ、もう少し頑張りますかぁ!
で、帰りに松森ヘビーメタル鈴木君から電話があり、うちのすぐ近くで検問をしているとのこと。
帰って早速その現場を見に行くとおまわりがたくさんいました!
これからうちに呑みに来る人、気を付けようぜ!
ちなみに鈴木君と同乗してた松森の高崎晃こと伊藤さんは免許不携帯で捕まったそうです。
そのあとは、そんな検問を掻い潜り明日の浜省ギグに胸踊らせる三澤氏とかるく呑んで爆睡しました。
いいじゃな〜い♪

2005/09/15(木) 復帰
急遽DESECTのレコーディングを手伝うことになり(おとといの日記参照)、久々にDESECTでスタジオに入った。
そして早速やってくれましたひろむ君、さっぱりスタジオに現れないと思ったら、なんと全然違うスタジオに行ってました!
・・・そして数十分後、ようやくひろむ登場で練習開始!
久々のDESECTは(まあJもけーじもいないんだけど)みんな曲覚えてるの?って感じでした(笑)
レコーディングは土曜日だぁ!
頑張れ、DESECT!!俺はたぶん大丈夫(笑)
帰ったあとは用兵と新曲の打ち合せしてました。
こっちも頑張れ!

2005/09/14(水) 回顧
今日は仕事から帰って、うちで曲作り&ディセクトの練習。
夜は昔のドラスクのビデオを見た。が、懐かしいっていうか覚えてなかった(笑)
そんないろんな事を思い出してた夜。
あまりあの頃と変わってない気がした回顧と懐古の日。

2005/09/13(火) 練習
スターウォーズのグリーバス将軍ばりに咳がとまらないなか、スタジオに向かい新曲の曲作り。
まあ骨組みはできたかな?とりあえず次の練習まで仕上げて二十四日にはやるぜ〜!
そんな中ディセクトのドラムのバカがいいかげんすぎて、急遽俺がレコーディングを手伝うことになった。
よっしゃー頑張るかぁ!
つーか、てめえでやるって言った事はスジ通せよな!

2005/09/12(月) 転機
昨日、長い付き合いのバンドが今年いっぱいで解散する話を聞いた。
なんか最近、周りで脱退だの解散だの結婚だの離婚だの色々聞く気がする。
こーいう時こそ踏張っていかないとな。作り上げるのは大変だけど、崩れるのなんて一瞬。
志を強く持ち自分を信じてやっていこう!
どんな形であれそれぞれの転機をしっかり受けとめて前へ進もうぜ、友よ!
そんな事を思っていたら、ふとどこかへ行きたくなった涼しい夜だった。
ま、近いうちにね!

2005/09/11(日) 今日は鍋祭り
そんなわけでうちで定例(?)の呑み会。
今日も爆笑の嵐!!
みんなバカだねぇ〜!
最高だぜ!!
類は友を呼ぶというのはこーいうことなんだな〜と思いました。
またね!

2005/09/10(土) 今週もバーラン
というわけで、先週末のDESTROY×WALLに引き続き今日はバーランでDESECT企画。
ライブ自体も濃かったがやはり濃かった打ち上げ!!
俺はランドスケープのテーブルで呑んでたんだけど、予想どおり今夜もDESECTギターひろむが生け贄になった(笑)
周りがとらのあなの座敷にどんどん倒れていく中、俺らのテーブルのボルテージは上がっていき、それに比例するようにひろむは頭に短冊、股間にビール、最後は盛り塩まみれになってた(笑)
そのあと二次会に行く数名を振り切り、松森ブラスター鈴木君と朝日を浴びながら帰った。
いやー今日も笑った笑った!
お疲れ様でした!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.