DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) KH来襲!
今日はいわきのKHのメンバーが遊びに来るというので仕事が終わってから速攻管野邸へ向かう。家の近くに行くとすでに話し声や笑い声が聞こえる。部屋に入ると十人以上が集まりすでにカオス状態!俺も遅れを取り戻すために呑みまくり、管野邸から国分町に移動する頃にはべろべろ。そしてこだわりやま〜仙台っ子らーめんで宴は終了。
すげえ楽しかったな〜、KHは二月末のDESECTのいわきツアーでまた会えるね!その時までしばしの別れだけど、よしや君としゅん君に言われた言葉を胸に刻みこれからも俺は突き進もうと思った。ありがとう!
じゃーまた二月末に会いましょう!

2005/01/30(日) DRAGONXSCREW総決起集会
という名の呑み会。
今後の話を色々したが、あまりまとまらなかった気がする。そしてうちのメンバーは酒呑むとダメな奴ばかりだと実感した!(俺に言われたくねえって?うるせーボケ!)
みんな頑張れよ!俺?言われなくともやるわ〜!今のままじゃ足りねえ。もっともっとだ!やったるぜ〜!!

2005/01/24(月) 月曜日の憂欝
久々の仕事は憂欝だったね〜…帰ってちょっと寝てからコンシュームドあつしさんの家に遊びに行って軍シャツとTシャツをいただき、色々話をしてきた。あつしさんの家の猫かわいかったな〜!俺も飼いたい!でも自分の事で精一杯な俺には無理かな…。
で、昨日からの余韻で遠藤ミチロウ聞いてた。今日の俺のBGMはタッチミーバージョンの仰げば尊し。タッチミーのライブ行った奴、俺に記憶を分けてくれ!っていうかよこせ!!

2005/01/23(日) 遠藤ミチロウを見に行きました!
終わってからCDにサインしてもらい一緒に写真を撮ってもらった俺はただの1ファンでしかなかった。いや〜すげえドキドキした!最高でした!

サインしてもらったCD

2005/01/22(土) 今日はシャドウ企画
で、DESECTでバーラン!
俺はDESECTで仙台でやるのはたぶん最後なので、色々な想いを胸に秘め…ということもぜんぜんなくいつも通り頑張りました!(でも仙台最後ってのは本当)
トップだったのであとは酒呑んでライブ見てた。東京の¨心の突然死¨良かったな〜!しびれました。
で、主催のシャドウが締めてライブは終了!楽屋にあった¨宝っこ¨は理性を失いそうなので呑まなかった。
そして打ち上げはとらのあな。冗談で「今日も閉店まで呑も〜かぁ〜!」なんて言ってたんだけど、気付いたら本当に閉店時間が過ぎていて四十人位いたメンツも六人位しか残っていなかった…。(ちなみにここの飲み放題は二時間。俺らは結局四時間以上いた。まあいつもの事なんだけど)
で、やっぱり呑み足りない勢い付いた俺は誰かを捕まえようとしたが、さすがに朝五時すぎには誰も捕まらず、結局ゴルゴとチューハイ呑みながら始発を待って地下鉄〜タクシーで帰った。ちなみにユン様は一人で牛丼喰ってました。終

2005/01/21(金) 続・小原来襲!
今日は仕事終了直後に小原とゴルゴがうちに来て夕方から呑み会。
気付けば買ってきたでかい焼酎も空き、鍋を食い付くし、小原が起きなくて…まあこんなことは予想できてたので、明日の仕事は休んどいた。そして、気が付くと全員ぐだくだで終了!
さあ明日はDESECTのライブだぁ!頑張ろ〜!

2005/01/20(木) DESECT練習ちゃん
の前にドラスク号のオイル交換&ガソリン入れてホームセンターに行った。
ホームセンターは面白いね〜!興味をそそるモノがいっぱいあった。
おまわりが犯人を近付けなくする棒(名前忘れた)で遊んだり、電動ドライバーでビス打ったり、犬見たりして帰った。
そして久々に練習。この日ユン様はドラム叩いたりベース弾いたりギター弾いたりでノリノリ。俺はその間寝っころがっていた。そんな練習だったのだが、いつものごとくJがおもいっきり遅れてきて全員で通したのは一回!あとは雑談して終了!お疲れ様でした!
そんなやる気満ち溢れるDESECTにかんぱ〜い!

2005/01/14(金) 小原来襲!
というわけで、ご近所ハードコアのホーク小原がうちにやってきました。
軽くビールを呑みながら話し、次に小原が持ってきた焼酎、その次にうちにあった日本酒を呑み始めたあたりでぐだぐだ。
宴が進んだ頃に、小原は爆睡!何をしても起きず、結局泊まり。
朝、起きると小原の姿は無く、何故か冷蔵庫にあった日本酒が空になり床に転がっていた。しかも床に日本酒こぼれてるし!
・・・まあ、楽しく呑めました。またね!

2005/01/13(木) 休肝日
前は呑みたくなくてもやけくそのように酒を呑んでいたが、俺も立派な大人(?)になったので、ちょっと酒を抜いてみることを覚えた。
今日はあずみさんが家に来たが誰も酒を呑まないで話しているだけという、健康的かつ不思議な集いだった。なんとなく中学生とか高校生の頃を思い出したね。
ま、たまにはこーいうのもいいかもね!

2005/01/12(水) 柴田敬生誕30周年記念式典 IN げんこつ屋
そんなわけでプロレスちゃんこ小鹿調理主任、柴田”マックス”敬さんの誕生会がげんこつ屋で厳かに行われた。
まあ誕生会と言っても、いつもの呑み会のように呑んで騒いでいただけなので、本当にこれでよかったのかと思わなくもなかったが、みんなで楽しめたのでIT'S オーライ!
ということで、柴田さんおめでとうです!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.