DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) 眺め
色々なバンドのホームページを見る
色々なバンドがある
色々な奴がいる
そこに色々な意見がある

俺?

一人の様で一人じゃないし、一人じゃない様で一人
それは変わらないこと

俺はお前じゃない
お前は俺じゃない
それが個性
そして根本

新たなターニングポイントまであと少し

おもいっきりやったろーか!

29回目の夏、7回目の夜
自分の中の革命

2005.8/7 仙台バードランド

2005/05/30(月) 撮影会
というわけでアルバムに使う写真をあんなとこやこんなとこに撮りに行った。
メンバー全員仕事が終わった直後だったのでみんなぐったり。
この写真はどこかに使うんでアルバムを買ってチェックしてね!と宣伝してみたところでメンバー&カメラマン莉紗お疲れ様でした!
最後に、新妻はやはりバカだった。

2005/05/29(日) そしてまた動きだす
今日は休日のけだるさを引きずりながらマカナへアルバムのジャケ&歌詞カードを作りに行った。
シンプルながらも自分なりに細かいところはこだわった。いよいよ作業も大詰めかな!(締め切りもね(笑)
アルバム関係の製作が終わってもライブや七、八、九月の企画の事などまだまだ立ち止まれない。最近感情の起伏が激しくて俺自身が滅入っていたけど、少しずつ立ち直りつつあるかな?
泣き言言ってる場合じゃねーよ!明日を迎えるために今を生きよう。
まあ楽しんでいこーぜ!

2005/05/24(火) おかえりドラスク号!
二日前から車検の為に家を出ていたドラスク号が本日帰宅。
色々整備してもらったせいか調子いーね!小原ありがとう!
って事でそろそろ以前から企んでいた全塗したいな〜。野望(?)は膨らむばかりだ!
あとずっと撮りためていたカメラを現像に出したんだけど、前橋、郡山等狂乱の打ち上げの写真が出てきて大爆笑!そんな俺は記憶なし!
色々やらかして胸が痛くなる出来事も時間がたてば思い出に変わるんだな〜と実感しました!学習能力なしだね、俺は…。
まあいいや!乾杯!!

2005/05/23(月) 雨が降る〜♪byヌエズ
ってなわけで天気予報は晴れだったはずなのに外は雨。くそったれ!
で、ホームページを更新しようと思ったがパソコンの調子が悪くて、結局これを書いているのも携帯から。これまたくそったれ!
でも気分はここ最近に比べると良くはなってきたな。さあまだまだやる事あるからまたここから始めよう。
なんでも投げ出したりやめるのは簡単。続ける事は辛く苦しい時もある。でも自分で決めた事なら貫き通すべき。
この先何があるかわかんねーけど、俺はただやるだけ。
そんな事を自分に言い聞かせながら家で過ごす雨の月曜だった。

2005/05/22(日) ごるばっちょ
まず十時頃に起きて昨日うちに泊まったマッドドッグスと牛タン喰いに行って、名古屋に帰る彼らを見送る。
その後、入院中のランドスケープけんじさんの見舞いに行く。まだ調子悪そうだったが、思ったより元気そうで何よりだった。
なんだかんだ二時間近くしゃべり倒して帰宅。
昨日も朝まで呑んでろくに寝てなかったので寝ようと思っていた矢先にホークの小原&ゴルゴからTEL。
もちろんその後は夕方から夜中まで呑み会!!
怖い話大会から(これがマジ怖かった!!)時事ネタ、バンドの話等色々話した。そして最後はバイオレンスで終了(笑)
前は点でしかなかったものが気付けば線になっていた。別に他人の事なんて信用してねーけどこういう感じはこれからも大切にしたいと思いながら、嵐が過ぎ去った我が家で焼そば喰って〆!
またね☆彡

2005/05/21(土) DESTROY×WALL vol.15
出てくれたバンドと最後まで残ってくれた人たちだけに感謝!!
感想?そんなのは見た人だけが感じればいい。
次は七月十七日バードランド。ヨロシク!!

2005/05/18(水) パッチを作ってました
ってなわけで新パッチは黒×白&ヒョウ柄×白だぁ!
二十一日のDESTROY×WALLから売るんでヨロシク☆
あ、その日から新バッチも売ります〜!
こっちは黒×白&白×ピンクだよん。いぇーい!

2005/05/14(土) アルバム完成!!!!
朝十時から夜十時過ぎまでミックス&マスタリングをし、ついにアルバムが完成!!
今のDRAGON×SCREWを詰め込んだ作品になったと思う。
蛭川社長お疲れ様でした&ありがとうございました!
このアルバムは七月末〜八月上旬に名古屋のレーベルDISCRETE RECORDSより発売します!お楽しみに!
さああとはジャケ&歌詞カードだっ!!よーしやるぜ!!

そんな喜びも束の間、遠い地で活動している友達のバンドが解散する話を聞いた。
直接電話がきてその事を伝えられたが、何を言えばいいか言葉が見つからなかった。
俺が好きなバンドだっただけに残念としか言えない。
でも俺はメンバーの新たな門出だと思っているんで、さよならは言わない。


長い間お疲れ様!俺はもっと続けるね。
いつかまた何処かで逢おうぜ!!
じゃーね!!

2005/05/12(木) レコーディング後半戦じゃ!
の前に車検が近いドラスク号をホーク小原に点検、見積もりしてもらう。状態はいいらしいんだけど、やはりなんだかんだ金かかるね〜。ドラスク号にはもっと頑張ってもらうからしょうがねーか。
そして夜はレコーディング!日記には書いてなかったけど七日にリズム録りは終わっていたので今回はギターのかぶせ&コーラス録り。
ギター録りが朝3時すぎに終わり、コーラス録りが四時からというむちゃくちゃな時間だったがなんとか無事終了。遊びに来てくれたジョン&チェドラこーさんありがとうございました〜!ちなみにコーラス録りしかなかった俺はミキサーのところで呑んだくれて、あーだこーだギターに注文してただけ。気楽だね!
さああとはミックスを残すのみ!もーちょっとだぁ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.