DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/26(火) 練習でした
新曲作んねーとなぁ。とか思いながら断片すらできてないし!
とりあえず今日は細かいとこを直しながらライブの流れでやってみた。
なかなかいい感じだね!
まあ今日はめでたいこともあって良かった良かったって感じで練習は終わり!
人生の分岐点はいつあるかわかんないね!
じゃーまた!

2005/07/25(月) 久々に
トイザらスに行ってみた。
店に入るとライトセーバーやグリーバスのフィギュアなど俺の物欲をそそるスターウォーズグッズがたくさん!
今日はとりあえず下見で帰ってきて、熱が冷めない俺はエピソード4〜5のDVDを見て気分をまぎらわしてた。
あー欲しい物たくさんだ!どれから買おうかな、グリーバスも欲しいけどアナキンの・・・とか思ってる間に寝てた。
重症だね、おやすみなさい。

2005/07/24(日) ハ−ドコアバーベキュー
昨夜、ホーク小原から電話があり明日バーベキューをやるから来ないか?とのこと。もちろん即答でOK!!
そんなわけで、朝起きて早速買出しに出掛け海へGO!
じょじょに人数も集まりまずはビールで乾杯!
バーベキュー隊長LANDSCAPE柳田氏の見事な段取りで昼間からうまい酒呑んで、肉喰って最高!
あっという間に、日も落ちていい感じに酔って家へ帰った。
という1日だったので免許更新とジャンクにexDICを見に行けなかった。
誘われてたのにごめんなさい・・・。

2005/07/23(土) 情報は人を狂わせる
ネットでいろんなのを見てたんだけど、便利な反面知らなくていい無駄な知識も自分の中に入ってきてしまうこの現世。
そこで自分を保つのは自分自身の強さかなぁ?
そんな事を思いながら呑んでました。
今から三沢さんが来るぜぇ〜!
そして明日はハードコアバーベキューだぁ!
狂った情報社会はくそったれ!それをチョイスするのは自分自身。
またね〜☆彡

2005/07/22(金) 私事
まあ、毎日それしか書いていないんだけどね。
今日は仕事が早く終わったので(っていうか今週はロクに働いてないな)リサイクルショップに行ってパンツを購入!
いい買い物をして気分がいい俺は夕方から近所に呑みに行こうと思い、下級生鈴木君に電話するが見事にフラれる(笑)
しょうがないから近くのスーパーにペプシを買いに行くが、先日まで大量にボトルキャップ付きのがあったのに今日行ったら一つもなかった!!
夜に別なところで買えたけど、最近置いてる店が減ってきた気がする。
まだ半分位しか集まってないのに、これは一大事!!
頑張って集めよう!
俺の今の夢はボトルキャップを全部集めて、デススターのコレクションステージに飾ることだ!
そんなわけで余っている人、トレードorください。
俺は本気だぁーっ!!

2005/07/21(木) いろんなとこに行きました
今日は夜にバーラン〜ラウドミュージアム〜ビハインド〜CONSUMEDあつしさんの家に行った。
世間にはわけわかんねぇ奴らがいっぱいいるけど、俺は周りに恵まれているのを改めて感じた。
これからも自分自身と仲間だけを信じて生きていこうと思った1日だった。

2005/07/19(火) 海へ行きました
昼にホークゴルゴから電話があり海へ行こうとのこと。
ヒマだった俺は即OKし海へ向かう。
待ち合わせのコンビニへ着くとガラの悪い集団に軽くひく(笑)
そのガラの悪い集団と一緒に酒を買い込んで海へ!!
最初はおとなしく呑んでいたが酔いが回った頃に、みんな服を着たまま海に落とされたり、落としたりで大騒ぎ!
最後は遊泳禁止時間にも関わらずホーク小原が遠くまで泳いで行ったり、濡れてやけくそになったみんなで海ダイブをしたりして終了(笑)
3日間遊びまくったせいか帰ってからは何もやる気力がなくそのままベットへ倒れこんだ。
あー楽しかった!また海で遊ぼうぜ〜!!

2005/07/18(月) 今日もバーラン
今日は昼の3時頃にやっと目覚め携帯を見てみるとDEVOIDかわなから着信があり、電話してみるとすでに仙台を発ったとの事。
「あ〜見送れなかったー!」と思ったが8月また逢えるんでその時に再会することを約束し電話を切る。
そして準備をして今日もバーランへ。
今日はDESECT企画に飛び入りだ!!
そしてバーランに着くとYUNがすでに泥酔していた(笑)(←呑みすぎだ!)
で、久々にROTHMANSやKHのメンバーと再会し色々話して出演者も揃ったところでライブがスタート!
うちは4番目だったんだけど飛び入りだったので曲数を減らしてさらっとやった。
そして最後はメンバーが代わった新生DESECT!!
感想はノーコメント(笑)
終わったあとは身内でひっそりと打ち上げをし、朝方ホーク小原が無理矢理タクシーを値切って(笑)みんなで帰った。
今日も楽しかったね☆

2005/07/17(日) DESTROY×WALL
最近早起きな俺は朝早く目覚める。
そして起きて少し経った頃にDEVOIDのかわなからTELがありもう仙台に着くとのこと。
俺はドラスク号で近所まで迎えに行くと朝からガラの悪い集団がレンタルビデオ屋の駐車場を占拠していた(笑)
そして近所のスーパーで酒を買ってうちでソーメンをつつきながら乾杯!!
最初はみんな元気だったが長旅の疲れや呑みすぎで(笑)一人ずつダウン!
そんなこんなしているうちに出発の時間が近づき準備をしてバーランへGO!!
軽くリハを終わらせた後はDEVOIDチームと街へ繰り出す。
ここでワタ剣が大人気!
仙台にほとんどモヒカンがいないのでいろんな人達に話掛けられていた。(まあ年寄りばかりだったけど(笑))
で、バーランに戻った頃にライブがスタート!!
最初からメンツが濃かったのでライブを全部見ていると、あっという間に俺らの出番。
やるだけやりました!
そして事情でトリになったCONSUMEDが貫禄のステージで企画を締めくくった。
その後は狂気の打ち上げにてDEVOIDの最終兵器まりんば大暴走!!
その場に居た全員に大きな衝撃を与えて打ち上げが終了!(笑)
帰りは無理矢理DEVOID号に乗り込み用HE異の家に行くが、俺はそのままダウンして結局うちまで送ってもらい長い1日が終了!
出てくれたバンドの人達&来てくれた人達(俺らを見てた人だけね)ありがとう!!

2005/07/15(金) 今日は練習
今日は企画前最後の練習なので、ドラムセットを持っていってやってみた。
最近、集中力がついたせいか(?)いい感じに叩けてきた気がする。
練習自体もなかなか良かったのでこの調子でいこう!!
というわけで、17日のバーランは最初から最後まで見逃せないんで是非遊びに来てね☆なかなか見れない組み合わせだよ〜!
ヨロシク!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.