DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/30(金) 練習だっ!
タクシーから降りてきた酔っ払いのサラリーマンがゲロを吐いて倒れた光景を目撃し、ちょっと心が和やかになりながら練習へ向かう。
今日はあさってのレコーディングの最終チェック、なかなかいい感じに仕上がった!
そんな中おととい事故った用へぇ〜君、おとといの日記で無傷と書いたが今日逢うとまだ目まいが続いているらしくかなり具合悪そうだった。(やばくないか!?)
とりあえずお大事に!!
よーし、あさっては音に感情を注入するぜ!
頑張ろう!!

2005/09/28(水) 衝撃!!沼田用へぇ〜バイク事故にて病院送り!!
けど、ケガ一つなかったそうです。
救急隊から電話がきた時は死んだかと思った(笑)
みなさん事故には気を付けましょう!

2005/09/27(火) うちで鍋
を食べました。
ビールが呑みたくなったのでコップ一杯呑んだら、やばそうだったのでやめました。
ということで今日は休肝日!でも痛いのは胃だったりする。
そんな感じでまた明日!!

2005/09/26(月) 激二日酔い!!
って感じで目覚め仕事へ。
死にそうになりながら仕事してやっとの思いで帰宅し、狂い咲きサンダーロードが泊まっているネイキッドイエッグス日下邸へ遊びに行く。
適当につまみを買い日下邸へ入ると、ネイキッド佐々木さん、キンスメンきょうすけ、パッシングつかぼんもいてすでにまったりモード(笑)
話を聞くと夕方から呑んでいたらしく、みんないい感じになってました。
で、今日は呑めねぇとか思っていた俺も気が付きゃビールを呑んでいてやはり宴会に。
みんなで日下さんの激ウマ料理などを食べながら呑んで話して、夜もふけた頃に狂い咲きのメンバーとまたの再会とツアーの成功を祈り帰宅。
今日もいい一日だったね☆彡
狂い咲きサンダーロード残りのツアーも頑張れ〜!!

2005/09/25(日) 今日もバーラン
昨日の呑み会(ライブって言うのが正しい?)の疲れを引きずりながら、今日はバーランへ札幌の狂い咲きサンダーロードを見に行った。
久々にベースの鋭危君と逢い打ち上げでコジコジ(笑)からハードコアの話まで色々話した。
イベント自体もいい感じで終わる頃には微酔い、打ち上げが終わる頃にはベロベロと昨日とあまり変わらない中、狂い咲きが二、三日仙台に滞在するということで、また明日逢おうと鋭危君と約束して帰宅した。
あー楽しかった!でも寝る時間ねー!って感じでおやすみなさい。


打ち上げ終了後、ネイキッド日下さん&狂い咲き鋭危君と

2005/09/24(土) シャドウレコ発
というわけで、新しいアルバムを出したシャドウのレコ発に参戦!
うちはまあ気持ち良くやれたけど、もっともっとだな、まだ足りねぇわ。
心ノ突然死は相変わらずかっこよかったし、シャドウはレコ発ということで昔の曲をやったり、Jが二曲だけ弾いたりとスペシャルな内容でいい感じだった。
今日は出番が早かったので打ち上げ前に呑みすぎてしまい、打ち上げの途中で寝ていたら「てめぇ、何寝てんだぁ!!」の声と共に泥酔したこ××ゅさんにはがい締めにされた(笑)
そんな素敵な打ち上げの帰りに夜風にあたりながら俺は、ちょっとだけひろむの気持ちがわかったそんな夜だった(笑)
シャドウレコ発おめでと〜ございます!これからもヨロシクで〜す☆彡

2005/09/23(金) 祝日
なんだけど、最近仕事を休みまくりだったので今日は仕事に出ました。
で、帰ってきてから髪の色を入れ直したんだけど、自分の思ったとおりにいかず(失敗ではないんだけどね)頭にきてふて寝!
最近怒りっぽくてダメだなぁ。気持ちにゆとりをもとう!
そんな感じで明日は頑張ろう!!

2005/09/22(木) ゲンシアンドソウル
今日は、前回未完成に終わった新曲を完成すべく、いつもより長い三時間のスタジオ。
みんな色々考えてきたようでスムーズに進みなんとか完成!!そして新曲を組み込んでライブの曲順で練習した。
なかなかいい感じだね!
この調子でライブ&レコーディングも乗り切ろう!!
注※日記のタイトルと新曲はかかわりありません!

2005/09/21(水) ストリートアナーキズム呑み会
今日は仙台バンドマンの打ち上げの聖地とらのあなにて、移動中日で仙台に滞在中のギロチンテラー&ショウキと呑み会。
仙台はディセクトからユン様、ひろむ、りょー君、ランドスケープけんじさん、ホーク小原、そして俺というぐだぐだなメンツ。
とらのあなの隔離席(マジで動物園状態)で盛り上がっていたが、呑み会も終盤に差し掛かった頃一人の男が失神KO!!
大事には至らなかったが、酒の怖さを思い知らされた俺と小原は店から持ってきた芋焼酎を呑みながら家に帰りましたとさ。
めでたし、めでたし。


これが失神KOの瞬間だ!!(プライバシー保護の為、写真を一部加工した事を御了承下さい)

2005/09/20(火) 帰仙
二日間呑みっぱなしだったのでさすがに今日は呑まずに夜まで遊んでいわきを出発!
遊んでくれたみんなありがとう!
また遊びにいきまーす!
で、帰って少し呑んで寝ました。
明日から仕事だぁ!
行きたくねー!(笑)
そんな感じで遊び疲れておやすみなさい!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.