DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/31(火) 一月総括
二千六年最初の月は俺も周りも色々ありすぎ!
かな〜り濃い月だった。
色々考えさせられる事もあったな。
いい事も悪いことも受けとめて前に進もう!
そして二月も頑張ろう!
その培ったモノは三月からすべて曝け出すよ。
楽しみにしててくれ!
俺も楽しみだよ。

2006/01/30(月) 新曲
最近色々考える事があって、その想いを音にしたらいい感じにまとまってきた。
新規一転、頑張ろう!
約束がやっと果たせそうだしね。
そんなこんなで夜はあずみさんと柴田さんとうちの近くへ呑みに。
いい店発見!!って感じで本拠地になりそうな予感。
気持ちが晴れてきたぜぇ〜。
かんぱーい!

2006/01/29(日) 新たなスタート
楽しかった想い出、辛い現実、希望の未来。
すべて受けとめて進もう!
今日という特別な日にカタイ絆の俺から感謝をこめて。
これからもヨロシク〜!
頑張ろうな!

2006/01/26(木) 自己嫌悪
自分に苛立った瞬間、拳は無意識に鏡へ飛んでいた。
あーあ、やっちまった・・・。
迷惑をかけたみんなごめんなさい。

2006/01/21(土) 今日は三澤さんと呑みました
色んなCD聞きながら、色んな話をした。
持つべきものは友だね☆
ハワイのお土産はフレディーのTシャツでした。
ありがとうございまーす!
また遊びましょう!

2006/01/20(金) 近況報告
ひきこもりです(笑)
まあ適度に外には出てるけど。
最近は昔聞いてたものをまた聞きなおしてるんだけど、やっぱり好きだったものはいつまでたっても俺の中では色褪せていない。
バンドも自分もだんだん原点に帰っている気がする今日この頃。
今、作っている新曲も自分の本質の部分が出ているんじゃないかなぁ。
とりあえず今年は小さい枠にとらわれずやっていこうと思いま〜す!
いつからか色んなモノを気にしたり意識しすぎだったかもね。
あ、話は変わるけど他のメンバーが書いてる日記(?)面白いね〜!
やっぱあーいうのはその人が出るね。
メンバーの皆さん楽しみにしてるんでこれからも書いてくださいね!
まあ俺は適当に書きま〜す(笑)
そんな最近、激しくてウタがあって泣きな感じのガスタンクな俺でした。
ではまた!

2006/01/14(土) 今月ももう半分!
外に呑みに行こうと思ってたけど結局うちにいた。
で、久々に曲を作ってみた。
これはある友達と約束した曲なんで最高の仕上がりにしよう!
というわけで断片的にだけできたんで、もーちょっと練ってみようかな。
んー、今の時点で結構明るいかも。
たぶん今の俺から出るのってこんな感じなんだろーね。
まあ自分達の好きなようにやりましょう!
で、ちょっと呑んで寝た。
テレビつまんねーなぁ〜!おやすみなさい。

2006/01/13(金) ドラスク会議
のはずが、気付いたら家に八人いてただの呑み会。
でもまあメンバーとは腹を割って話せたんで良かった良かった☆彡
口では何とでも言えるんで冬眠明けに行動で示しま〜す!
用兵&あずみさんお土産ありがと〜☆
俺もカニ喰いたかった(笑)

2006/01/09(月) いやー、車でCD-Rがきげるっていーよね
そんなわけでようやく新しいカーオーディオを購入!
これでまともにCDが聞ける!!
ツアーも安泰だね☆
だからというわけじゃないけど、夜は亜紀とジョンが来て呑みました。
ジョンの笑いのツボはやはりおかしい!


この前の小原邸での呑み会より、HのベーシストG。
写真提供、やはりみゆきちゃん

2006/01/08(日) 管野勇一君を励ます会
夕方くらいに体調もだいぶ良くなったので気晴らしに買い物がてら外へ出てメシを喰おうとしてた時に電話が鳴る。
その相手は宮町のユン様改め、長町の志村けんこと管野¨泥棒¨勇一(ディセクトボーカル、三十一歳)だった。
電話に出た第一声から泥酔している口調だった(でも時間はまだ八時)
で、呑むぞ!とうるさいので、メシ喰ってる最中という新妻(←こいつも酔っ払っていた。バカ)をさらって管野邸へ。
到着するなり管野スペシャル(焼酎7、割り物3)を作ってくれたが、さすがに病み上がりの体は受け付けず少しずつ呑みながら話をしていると一時間もたたないうちにユン様ダウン!
必死に起こすあいちゃん、起きぬユン様、ぼーっとしている莉紗、酔っ払っている新妻、雑誌を読む俺・・・いったいどのくらい経っただろう。
結局、ユン様が起きぬまま俺らは管野邸をあとに・・・。
そして俺は酔っ払いの新妻を送って帰宅。
いったいなんだったんだろう??
そんな一日でした。


起きない志村けん

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.