DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/28(火) 一休み
さすがに遊び疲れて仕事へ行き、今日こそ帰ったら速攻寝てやる!とか思ったがだんだん調子良くなり、久々に焼き鳥焼いて呑んだ。
が、やはり疲れには勝てずちょっと呑んでダウン。
そんな中、ずっと連絡しようと思ってた友達とやっと話せて少し気が楽になった。
つらいけど頑張っていきましょう!


今日の一枚
THE SLOWMOTIONS「ダイヤルを回せ」

2006/03/27(月) ひろむ@が来ました
昨日はかるく呑もうと思っていたがそういくわけもなく、朝方帰宅しちょっと寝て仕事へ。
眠くてしょうがないので帰ったら速攻寝てやろうと思ったが、ひろむ@が遊びに来ることになり結局呑んだ。
今更ながら奴の感性はぶっ飛びすぎてる!(悪い意味で)
まあ、ドラスクに入ってから毎日が楽しいと言っているひろむ@のこれからに期待!


今日の一枚
GAUZE「限界は何処だ」

2006/03/26(日) 今日はマカナ
新編成での2発目、久々に爆発我道我心セットを使ってのリハはまあまあ。
リハ終了後ひろむが目を付けていたVベースを見に行き即購入!
しかも奴はそれを早速本番で使い、リハの意味なーし!な感じだった。
ライブは楽しくやれたなぁ〜、まあこれからだね!
でも3年目の意味あるライブで今の俺の姿見せられたかな?
そんな後の打ち上げは国際交流な呑み会だった(笑)
他でもライブかぶっていたにも関わらずマカナに来てくれたみんなに感謝!
またヨロシク!


今日の一枚
HUMAN ARTS「小我から大我へ」

2006/03/18(土) 沼田零誕生記念呑み会三日目+藤村聖誕祭〜破滅に向かって
というわけで今日は弾長、久々ジョン、惡危、三澤原子、柴田さん、たっきー&たかしぃーが来てみんな思い思いに楽しんだ(笑)
焼肉にケーキにビールに焼酎にワインな夜だった。
俺も今年は自分で誕生会企画しよーかな?(笑)
とりあえず誕生日おめでと〜!って事で乾杯!!


今日の一枚
GIENKILLBATAIvsMAX OVERHEAT

2006/03/17(金) 沼田零誕生記念呑み会二日目
今日は雨の予報だったが朝目覚めると雨は降っておらず、嫌な予感は見事に的中!
が、泣く泣く現場に向かっている途中で雨が降ってきてしばらく待機するも雨が止まないので結局仕事は午後からに変更。
で、昼に現場に向かおうとするがまた雨で仕事は中止。
やったぁ!って事でドラム叩いて寝て、起きてポーチを作り直して夜はたかしと呑んだ。
さすがうちのローディーだ、ろくでもない!って感じでおやすみなさい。


今日の一枚
LIPCREAM「KILL AGRY POP」

2006/03/16(木) 沼田零誕生記念呑み会
といいつつ本人を差し置いて呑むつもりだったのだが、開始早々予告なくよーへぇが現われ言うまでもなくその後は大宴会!

めでたい夜に乾杯!

ただ理由を付けて呑みたかった俺たちから愛をこめて(笑)


今日の一枚
GASTANK「HEARTFUL MELODY1983-1988」

2006/03/15(水) 病み上がり
心も体も落ち着きました。
でもまだ酒は呑めませーん!
って感じでうだうだして寝た。
最近、酒を呑んでない日は自分が健康的に思えるなぁ〜あ。って事でまた明日!

2006/03/14(火) 真実?
今日は謎の体調不良で仕事を休み1日寝ていた。
真実は何処だ?何が正しいのか、どーすればいいのかさっぱりわからん。
自分の感覚をも疑うなぁ。
そんなことは抜きにして、よーへぇおめでとう!!
父親なのねぇ、良かった良かった!

2006/03/06(月) 一休み
朝起きると天井は廻り、俺に襲い掛かってきたのは激烈な頭痛と吐き気!
そう、紛れもない二日酔い。
無駄な抵抗はやめて夜まで寝た(笑)
で、復活した頃に寿司を喰いに行き、その後久々にローディたかしとたっきーがうちに来て呑んだ。
調子が悪いのもなんのその、結局深夜まで呑み明かした。
酒は適量が一番!って事で楽しかったね〜☆彡
じゃーまた!

2006/03/05(日) 始まりの日
二ヵ月ぶり&新メンバーでのギグ!
課題は色々あるけど、ようやく新たなスタートをきれた。
誘ってくれたジャイアン充君、見にきてくれたみんなありがとう!
そしてこれまた久々の打ち上げはジャンクでやってたロックンロールサーカスチームと合流!
こーじゅさん、タイセイさん、モトアキ君、マサトさん久しぶり!って感じで爆発。
人がどんどん減っていく中、閉店まで居座り最後は座敷で撃沈!
帰りにタクシーが捕まらず路上で発煙筒を焚こうとしたらしい俺の記憶は、どうやら居酒屋とらのあなに忘れてきたらしい(笑)
とりあえず今日は新たなスタートに乾杯!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.