DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/26(月) だるだるの日
2日間の疲れがたまって今日は1日ダウン。
夜はたかしとひろむがきて打ち上げ!
そんな中いろんなホームページを見る。
同じ時の中でみんなそれぞれの時間を過ごしているのを感じる。
そんなのを見て遠く離れた友人と逢いたくなったりもするがいずれ逢えるだろう。
その日まで気合い入れて生き抜くぜ!
そんな事を思った1日だった。
頑張ろう!!

2006/06/25(日) 新宿アンチノック
朝、激二日酔いの中まりんばに起こされ朝食タイム。
その後各自風呂に入ったり準備してまりんば邸を出発。
東京に着いて渋谷、原宿で買い物三昧でアンチノックへ。
リハを終わらせ新宿の街に繰り出してムロチンさんがドラムを叩くナナのストリートライブに行くもほとんど見れず(笑)
そんなこんなしてる間にライブがスタート、うちは三番目。
あっというまの25分間が終わり、ビールを呑みながら友人達と話してトリの久々のローゲージを見る。
色んな感情が渦巻きながらも刺激を受けたライブだった。
で、2日連続のカオティック(笑)な打ち上げが終わり仙台へ。
お疲れ様でした!


〈写真〉打ち上げ後のアンチ前で

2006/06/23(金) ミラクルたかし
ツアーに爆発我道我心セット(ドラムセットの名前。黄色の憎いあんちくしょう。俺の愛機)を持って行くので、練習でセットを組むために今日はローディーたかしを呼んだのだがミラクル連発!
バスドラムの足が反対に向いてたから「足反対!」って言えばバスドラム自体を上下逆にひっくり返してみたり、「音のバランスどう?」って聞けば「曲がどうしました!?」とか言ってみたり・・・肝心の練習はダメでした。
さあ明日からの2デイズ頑張ろう!

2006/06/22(木) 今日はタン吉
仕事終わってビール呑みてーとか思ってたらあずみさんに誘われたんで迷わずGO!
今日はぐだぐだになるまえにお先させてもらいました。押忍!

2006/06/20(火) 今日はバーラン
今日は久々のライブという事で一曲増やしてやったがバーランの中も暑すぎて疲れた〜!
とりあえず来てくれたみんなありがとう!
打ち上げはGOUKA+小原&ゴルゴ、ひろむで合コン形式の打ち上げ(笑)
帰りもトラブル勃発!って事で朝六時頃家に帰って就寝。
おつかれさまでした!

2006/06/12(月) 気だるい日
久々の仕事はだるかった。
夜は日記を見返してた。
色々あったねぇ・・・。
その時々の事を思い出しながら呑んだ。
まあ過去があるから今があるって事で、新しく始まるこれからを精一杯生きる事を誓う。
あー久々に刺青入れよう!
何を入れようか想いを膨らませながら乾杯!

2006/06/11(日) 1つの軸
いろんな想いが渦巻いているけど前に進もう。
いらないモノは少しずつ置いていけばいい。
やけを起こさず自分を見失わないようにすれば明るい光が見えるはず。
たくさんの喜びを力に代えて。
無駄等何もなかった。
秋には笑えてるかな?
やるしかねーぜ!
答えはカタチになって表れる。
ミラーに映る刺青を水色で風を切った色褪せない時に重ねて。
そんな想いを紫に乗せて。
これからも。

2006/06/10(土) 用兵おめでとう!
今日はギター用兵の結婚式。
ピンク髪、紫髪、軍シャツ、ビーサン等俺ら周辺は思い思いの格好で望んだ(笑)
一次会、二次会ともに大騒ぎでただの呑み会のようだった(笑)
いい式だったね☆
お幸せに!!

2006/06/06(火) 喜怒哀楽な日
疲れた。
救いはつばきさんに貰った昔のドール、フールズメイト、宝島の山!
それを読んでおやすみなさい。

2006/06/05(月) 昨日の天罰
が下ったらしく昼まで寝てた。
現実逃避。
でも起きてからは、洗濯したり部屋片づけたりドラム叩いたりホームページ改造したり企画のビラ作ったりいろんな人に電話したり発注してたTシャツ取りに行ったりと色々やってた。
さすがに今日は酒呑んだらヤバイと感じたので呑まないで寝た。
週末に大一番があるからそれまで禁酒しようっと。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.