DRAGONXSCREWドラムNOBUAKIの日常
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/26 だるだるの日
2006/06/25 新宿アンチノック
2006/06/23 ミラクルたかし
2006/06/22 今日はタン吉
2006/06/20 今日はバーラン

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) 人格崩壊ツアー出発編
明日のギロチンテラー企画ストリートアナーキズムに参戦するため、DESECTメンバーは夜中に仙台を出発!
運転しないメンバーは酒呑んで車の中で大宴会!朝が近づくにつれ意識が遠退き、俺の眼が覚めた時にはすでに朝六時を回っていた。そして外を見るとそこはもう新宿!
パーキングに車を停め、後は自由行動!俺は呑みに行こうかと思ったが、今呑みに行ったらライブやる頃には廃人になってしまうだろうということで、昼頃まで再び寝ることにした。
そんなストイックな俺とは正反対に約三名は呑みに行き、会場入りまで帰ってこなかった…。
明日へ続く

2005/02/15(火) 同じ人間は2人はいらない
よく感じることなんだけど、個性がない人間っていっぱいいるよね〜。
意識して個性を消している人はいいと思うんだけど、周りに流されまっくているのはどうかと思うな。流行の音楽、ファッション・・・等等、それを取り入れても自分の色は失ったらダメだね。
自分を持っている人間は強く、はたからみてもかっこいい。みんな同じ事やってもいつかは全員潰れだろ〜ね。まず自分を持っていない奴らは自分が生きている価値を何処に見出しているんだ?と俺は思う。
まあ俺も所詮一人の人間。これからも自分を見失わず生きていく。

2005/02/14(月) ずるもっこスタジオ
今日はインフルエンザBの三澤氏の代わりにドラムを叩いてきた。といっても、ほぼDRAGONXSCREWの曲しかやってないのであまり新鮮味はなかったんだけど・・・。
でも、いつもと別なスタジオだったのでやはり太鼓の音は(スタジオによって)変わるなぁとか思いながらやってた。
そんな自分の音に集中してできたスタジオだった。ずるもっこすのみなさん頑張ってください!

2005/02/13(日) サシ呑み
昨日来れなかった用兵がうちに来て、十一日のビデオを見ながらサシで呑んだ。(車で来た用兵はジュースだったけど)
色々、腹を割って話をした。俺の考えは全て伝えたのでそれをどうするかは用兵次第。でも限られたこの命、くだらねえ生き方するんだったら充実させてえよな!そんな話でした。
で、用兵が帰った後俺は一人で酔っ払い〜、さあ焼き鳥でも作ろうかな!またね〜★

2005/02/12(土) DVD会議
そんな感じで夜に用事で来れない用兵以外のメンバーが集まり、前日のライブビデオを見ながら、オムニバスDVDに入れる2曲を選んだ。
でも、やはり酒の席での話故に具体的な話はまとまらず、爆裂都市のDVDを見たりCDを聞いたりしながら呑んだくれて会議は終了!
で、結局DVDに入れるのは2月11日のマカナでの”俺此処居”と”TRASH BOX”の2曲!(←これはまだメンバーにも言ってない)たぶん5月くらいに出ま〜す!他にも仙台のあんなバンドやこんなバンドが・・・詳細が決まったらまた書くよん!乞うご期待!

2005/02/11(金) マカナだぁ〜っ!
今日はDRAGONXSCREWで1ヶ月ぶりのGIG!しかもビデオ撮りをするというので気合いを入れて・・・っていうかいつも気合い入れてやってるんで、とりあえずいつも通りに爆発してきた。
でもまだまだ足りねえ!まだそう思えている自分に希望が見えた気がする。これからも前を見て歩いていこうぜ!
最後に、今日は色々なライブがあったにもかかわらずマカナにDRAGONXSCREWを観に来てくれたみんなに感謝!これからもヨロシク!

2005/02/10(木) 明日の準備をしましょうか♪
というわけで、ブリーチ&3代目足ベルトに鋲とステッカーを貼って改造。なかなかいいね〜!という感じで明日に備えて呑んで寝るのですっ!!

2005/02/09(水) DRAGONXSCREW練習
今日は久々の練習。
やっぱ定期的に練習しないとダメだね!
で、今日は昔の曲を復活させてやってみよう!ということになっていたのだが、そこはさすが新妻君!彼に用兵と隆治の分のテープをダビングするように頼んでおいたのが、数日前テープを受け取った隆治は家に帰って聞いてみてびっくり!どこまで聞いてもず〜〜〜〜〜っと無音だったらしい・・・。
そんな状態でもちろんその曲ができるわけもなく、結局次回に持越し!新妻の野郎・・・死刑!!

2005/02/08(火) 大掃除
ちょっと部屋を片付けようかな〜と写真やフライヤーを突っ込んでいた箱をひっくり返すと出るわ出るわ、膨大な写真の数!!懐かしい写真やすさまじい写真まで色々なのが出てきた!
俺は一人で大爆笑していたのだが、一番やばかったのが2代目ローディー川又君の写真だった!あるときは広瀬川にダイブし、あるときは高速道路のパ−キングのゴミ箱に頭から突っ込まれ、またあるときは某ライブハウスのゴミ箱に頭から突っ込まれ・・・見ていてちょっと胸が痛くなったのは何故だろう!?ちなみにそれをやっていたのはほとんど用兵です!
そして現実に戻った俺の目に映ったのはすさまじくちらかった自分の部屋だった!さあ!片付けようかな・・・。

2005/02/07(月) 吐き気がするほど〜
二日酔いだぜ〜♪
・・・という状態におちいり結局仕事を休んでしまった。
あとはひたすら吐き気との戦いだった。
そして落ち着いた頃に昨日の戦友であるじゅん君にメールしたところ、ユン様は昨日外で寝ていて風邪を引き彼も仕事を休んでいると言う・・・。じゅん君はえらい!!俺とユン様はだめだめだぁ〜!というわけで今日はビールを呑んですぐ寝ました!
明日から頑張ろう!おう!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.