スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/29(水) イタイ・・・~(>_<。)ゝ
本日はS店へ。
ぐるっと店内を見て回ったところ百景のシマにやる気がありそうな感じ。

早速打ち始めたのですが、しばらくして気になっていたサップが空き台に。

迷った挙句、サップに移動。

しかしこのサップ、SG突入率は抜群なんだけど、チャンス目がひけない・・・

ようやく通常時にチャンス目からビッグを放出したもののその後はレギュを発放出して2連で終了。

SG突入率の良さからCはありそうだと思っていたのですが、ここでDっぽい挙動を見せていたサップが空きに。。

さっそく移動してみたところ、ここから鬼ハマリ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

900近くまで嵌ってビッグ2回とレギュ1回の3連荘。
ハズレもけっこうあったのでDは怪しいかなと思ったのですが、やはりまだ気になる。
玉砕覚悟でもうしばらく打っていると、600GほどまわしたところでやっとSGから放出♪
なんとこれが怒涛の11連荘で気が付けばプラスに。

しかしやはりハズレ確率から考えたらDはなさそうだったのでここで終了。
ちなみに最初に打っていた百景、次に打っていたサップ、ともにCっぽい順調な出方をしていたので、今日は見る目はあったようです。

で、閉店まで残り1時間半ほどあったので、換金せずに『ファイアードリフト』を打っていたDのところにコインを置いて店内をウロウロしていたところ・・・830Gほどで置いてある『マジパル』発見!!(・_☆)

持ち玉もあったことだし、これは狙っとくべきかなと思い早速打ち始めるとそのまま1313超え。( ̄ー ̄)フフッ
大ハマリモード確定の1344Gで放出し、連荘モード移行に期待♪

・・・ところが、放出は130Gでレギュ。
そしてそのままさっくり165超え。Σ(T□T)

結局このマジパルを打った分マイナスになって終了という痛い展開。
過度の期待は禁物とは言っても・・・ねぇ。。
ハイエナ失敗でマイナスなんてカッコ悪(≧◇≦)
ま、こういうこともあるのでくれぐれも皆さん気をつけてください(笑)

<本日の結果>
花火百景・ビーストサップ・ネオマジックパルサー
収 支 ★★

2003/10/28(火) (≧∇≦)ъ ナイス!
今日も朝はぐっすりだったので、昼からV店へ。

稼動が少なくて設定の予想は立てにくかったのですが、動いている台を見る感じでは今日は全体的に甘そうな雰囲気。

早速前日ダメダメだった台を上げ狙いで打ってみたところ、速攻でBIG3連荘♪
幸先の良いスタートでウカレたものの、打っているうちになんだか昨日と同じ気配が・・・

一旦食事休憩をとって打ち始めようとした瞬間、Dからの電話。

『4400回転で18−10って台が空いたんだけどいる?』

微妙な感じではあったけど、どっちみち今打っている台も微妙でどうしうよか悩んでいたところだったし、せっかくのDからの(めずらしい)誘いなのでS店へ移動することに決めました。

そして打ち始めること8KでBIG。
ここからゆっくりじわじわと伸びていく展開。

モミモミになってしまったDの台を横目に最後まで危なげ無く出続けてくれて最終的には3500枚ほどに♪

V店でも勝っていたので、今日は完勝♪ヾ(=^▽^=)ノ
ナイスアシスト!D。( ̄一* ̄)b

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆☆

2003/10/27(月) 手短に・・・
報告書おサボりしている間に細かい内容忘れてしまいました(-"-;A

手短に結果ほど報告します。

とりあえず朝はいつものように寝坊したので、昼から稼動。
V店に様子見に行ったところゴージャグがイベントとか。

せっかくなのでちょっと気になった台を打ってみると速攻でビッグ♪

そのまま順調に増えていくかのように見えたのですが、一箱くらいになったところからいきなり1000ハマリ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今日はS店で『大ヤマト』が新台ということで抽選に並ぶためにここで終了。
抽選にハズレ打つものもなかったのでいったん帰宅したのですが、夜になって様子見に行くと今日一番いい感じに出ていた台が空いているのを発見(☆。☆)

1Kにてヒット♪
そこから気味の悪いくらいビッグばっかりで連荘していきなりピタっと止まったので、残り1時間で1000ハマリは勘弁してほしいな(笑)と思いここで勝ち逃げ。

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆

2003/10/24(金) ぼちぼち
朝一V店にてイベント台のサップを打ったところいきなりトータル天井(´・ω・`)
上がってくる感じも無かったのでやめてジャグに移動。

このジャグがジャグ連っぽくトントントンっと一箱ほど出てくれたので、連荘終了後即ヤメして本日は終了。

<本日の結果>
ビーストサップ・ジャグラー
収 支 ☆

2003/10/23(木) プチ遠征
今日はV店に朝一で行くつもりが寝坊。
昼過ぎに起きてダラダラとしていたら、テレビを見ていたDが突然『安来行こ♪』って言うので何かと思えば、今日は安来のK店が一周年記念で6時オープンとのこと。

早速準備をして行ってみたのですが・・・寒すぎ。
凍えるかと思うほど寒いんですよ。
いや、ホント途中で半分凍死しかけてましたよ。

『隣の市まで来てこんな思いするんだから絶対勝って帰るぞ!!』と、闘志を燃やしていざ入場。

最初は短時間勝負なのでAT機に行こうかなって思ったのですが、新規オープンの時にジャグラー系はオールEだったという噂を聞いていたのでハイジャグを打つことにしました。

結局最終的に見た感じはオールEには見えませんでしたが、それでも通常よりは割高な雰囲気。
Dは最初に座った台がそのまま最後までいい感じに出てプラス。
私も途中移動してなんとかプラスに。
と、いった感じで久々に二人揃ってのプラス収支で、遠征してきた甲斐があり一安心。

これで今月に入って不調続きだったDも波に乗ってくれるといいんだけどね・・・(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
ハイパージャグラー
収 支 ☆☆

2003/10/22(水) つまらない報告
今日も全然ネタがありません・・・

とりあえず夕方からV店にてイベント台のサップを打ってみたのですがいまいち。

S店に移動してジャグラーガールを打ったところすぐに3連荘したものの、店自体があまりやる気ない感じ。
ボーナス確率、バランスを見ても高設定とは思えなかったのでちょこっと打ってヤメ。

パッとしない一日でした。

<本日の結果>
ビーストサップ・ジャグラーガール
収 支 ○

2003/10/21(火) Σ(|||▽||| )
多く語ることはありません・・・

ジャグラー系で朝一ビッグ間2150ハマリは犯罪だと思います。
しかも2150回転0−5って何?

3200回転7−7までがんばりましたが限界っぽかったのでヤメ。

その他にも今日は珍しく不二子なんか打ってみたんですが、やっぱこの台相性悪い。。

まあ、いわゆる完敗ってやつですわ。 ┐(´ー`)┌

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグラーガール・不二子
収 支 ★★

2003/10/16(木) これってどうよ
前日と同じ理由でこちらも簡素に(m;_ _)m

朝一V店イベント台。
立ち上がり良くBB3連したところからまさかの展開。

レギュしかひけない・・・(-ω-;)

しかも途中900ハマリ。
これ以上はムリッ!!ってことで一旦帰宅。

M店がジャグの新イベントということなので夕方から様子見に行ってみたところ怪しげな台発見。
しかし不発。

明日の店を絞るためにS店とV店の下見。

V店にてDっぽいゴージャグがあったので打ってみたところ4Kで5連荘(*^-゜)v
しかし後が続かず。

サップに気になる台があったのでちょっとだけ打ってみたもののいまいち。

ホールの常連の若い子達が『ジャグってどうやって打つの?』と聞いてきたのでおもわず“ジャグ講座”開講(爆)

最後に朝一打っていたゴージャグへ移動したところ、途中で音が消えるというエラーが発生。光る気がしなかったのでヤメ。
結局この台は終日レギュ祭。
約6000回転で17−26って・・・ヾ(- -;)ビッグ抽選してないでしょ?

結局Dっぽい台に戻ってみたらなんてことなくBB。
しかしここでタイムアップ。

<本日の結果>
ゴージャグ・ビーストサップ
収 支 ★

2003/10/15(水) 美女と野獣再び・・・
もういいっちゅうねん(゛ `-´)/

というコメントが聞こえて来そうなのでこのタイトルはそろそろやめた方がいいかなと考える今日この頃。

報告書3日分まとめてアップ&長編報告に力を使い果たしてしまったということで簡素な報告お許しください。

朝一S店のサップに挑戦。→玉砕(/TДT)/

気を取り直してV店のゴージャグイベントへ。→追打ち( p_q)

さすがにもう限界を感じて帰ろうかと思ったのですが、なんとなくサップのコーナーが気になり様子を見に行くと、かなり高設定っぽいサップを発見!!(-ω☆)

これが見事に的中p( ̄ー ̄*)

最大ハマリ603回転、それ以外はほぼ300G以内にSGから放出し平均3、4連という嬉しい展開。
最後に7連荘したところで残り1時間をきっていたので本日は終了。

いやいや一時はどうなることかと思いましたよ(~ー~;)

<本日の結果>
ビーストサップ・ゴージャグ
収 支 ☆☆

2003/10/12(日) プチオフ会v(。・・。) 
【長編報告書】に掲載してあります。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.