スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/29(水) イタイ・・・~(>_<。)ゝ
本日はS店へ。
ぐるっと店内を見て回ったところ百景のシマにやる気がありそうな感じ。

早速打ち始めたのですが、しばらくして気になっていたサップが空き台に。

迷った挙句、サップに移動。

しかしこのサップ、SG突入率は抜群なんだけど、チャンス目がひけない・・・

ようやく通常時にチャンス目からビッグを放出したもののその後はレギュを発放出して2連で終了。

SG突入率の良さからCはありそうだと思っていたのですが、ここでDっぽい挙動を見せていたサップが空きに。。

さっそく移動してみたところ、ここから鬼ハマリ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

900近くまで嵌ってビッグ2回とレギュ1回の3連荘。
ハズレもけっこうあったのでDは怪しいかなと思ったのですが、やはりまだ気になる。
玉砕覚悟でもうしばらく打っていると、600GほどまわしたところでやっとSGから放出♪
なんとこれが怒涛の11連荘で気が付けばプラスに。

しかしやはりハズレ確率から考えたらDはなさそうだったのでここで終了。
ちなみに最初に打っていた百景、次に打っていたサップ、ともにCっぽい順調な出方をしていたので、今日は見る目はあったようです。

で、閉店まで残り1時間半ほどあったので、換金せずに『ファイアードリフト』を打っていたDのところにコインを置いて店内をウロウロしていたところ・・・830Gほどで置いてある『マジパル』発見!!(・_☆)

持ち玉もあったことだし、これは狙っとくべきかなと思い早速打ち始めるとそのまま1313超え。( ̄ー ̄)フフッ
大ハマリモード確定の1344Gで放出し、連荘モード移行に期待♪

・・・ところが、放出は130Gでレギュ。
そしてそのままさっくり165超え。Σ(T□T)

結局このマジパルを打った分マイナスになって終了という痛い展開。
過度の期待は禁物とは言っても・・・ねぇ。。
ハイエナ失敗でマイナスなんてカッコ悪(≧◇≦)
ま、こういうこともあるのでくれぐれも皆さん気をつけてください(笑)

<本日の結果>
花火百景・ビーストサップ・ネオマジックパルサー
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.