スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/27(木) なんだかなぁ
最近いろいろと周りにトラブルが多くて・・・(;-_-) =3
時間も気力も中途半端。

そんなこと言っていられないから、なんとか夕方から気持ちを切り替えて稼動開始。

とりあえずV店を様子見で覗いた後S店に移動。
ここで3557回転18−11というジャグラーガールを見つけたので早速打ち始め。

2Kでピカッてビッグボーナス。
神様はちゃんと見ててくれたのね♪

な〜んて張り切って回したのはいいけど・・・
光れど光れどレギュ祭。

結局このあと閉店1時間前まで3時間半の下皿プレイ。
5800回転25−22でめんどくさくなり終了。
結局ビッグ1回分しかないや。┐(´ー`)┌

2300回転で7−11ってどうなんよ。。
逆ならかなりいい感じだったんだけどねぇ。

一応食費分にはなりそうなのでヨシとします。(笑)

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆

2003/11/26(水) ひさびさ
今日はなんとか久々に打ちに行けることになりました。
早速朝からS店へ。

一応サップで2台ほど狙いをつけて打ち始め、最初の台でちょっと失敗したものの、2台目はまずまずな感じ。

順調に3000枚まで増えたところからストレートで天井!!( ̄Д ̄;) ガーン
サップはこれがあるから恐いのよねぇ。(-。−;)

そしてその後なんともキリの悪いところでD登場。
続行か否かの見切り時で現れ、やめるにやめれない状況を作ってくれました。。(;-_-) =3 フゥ
で、二度目の天井。
しかも負け逃げ( ▽|||)

せっかく久々に打ちに行ったのに・・・大敗。(ノω・、)

<本日の結果>
ビーストサップ
収 支 ★★

2003/11/22(土) フアン感謝デー初日
ついに始まりました、全国で一番有名なガセイベント『フアン感謝デー』(爆)
いやいや、温泉旅行につられてついつい打ちに行ってしまうんですよね。☆ヽ(▽⌒)

とりあえず、先日火災が発生したため臨時休業していたV店も、幸いボヤですんだということで今日から営業再開。
お詫びの意味をこめて12:00オープンとのことなので、今日はこちらに行ってみることにしました。

入ってみると、店内はやはり消化剤らしき臭いがまだ残っていて生々しかったですが、パチンコの釘を見たところ、やる気はある様子。
これならスロも大丈夫だろうと、ゴージャグを打とうと思ったのですが、誰もいない・・・(´・ω・`)ポツーン

なんとなく寂しかったので、ビーストサップを打つことにしました。

まずは上げ狙いで前日まで一番出てない台を4Kほど打ってみたのですがあまり手応えがない感じ。
と、いうことは据置狙いのほうがいいのかなぁ?
ってことで隣の前日一番台を打ち始めたところ、ベル落ち抜群で手応えアリ♪

11Kにてビッグ放出。
そしてここから一気に8連荘!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビッグ中のハズレも若干少なめでいい感じ(*'ー'*)

連荘が終わって200回転ちょっと回したところでまたまたビッグ。
そしてビッグ終了後、サップゲーム突入から解除で3連荘。

今日はいけるぞ〜と、思ったところから急にハマリに入る。
しかもなんかちょっと変な感じ。

3日間出っ放しだったからストック切れたのかなぁと思って前日までのデータを見ようと思ったら・・・
あれ?データーが消えてる!?(0ォ@ャ)ノ

おかしいなぁ。
途中で確認した時はデーターあったのに、打ってる最中にデーターが消えてる・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

慌てて他の台も←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
するとすべての台のデーターが消えているではないですか。
店員が来て操作していた様子はなかったのに、なんで消えてるんだろう?気持ち悪っっ!!o((>ω<o))

『君子危うきに近寄らず。』と、いうことで、ここで終了。

明日からはまた打ちに行けないので、今年の感謝デーは1日だけしか打てないことになります。
掃除機が欲しかったけど、当たりませんでした。。
とりあえずヤクルトはもらったので、お祭りには参加したってことでいいですかねぇ。(爆)

<本日の結果>
ビーストサップ
収 支 ☆☆

2003/11/21(金) だから4.5は・・・
今日も朝からS店。
一応イベントということだったので、はりきって行ってみたものの、いわゆるお宝台探しのようなもの。

とりあえず見当をつけてサップを打ってみたところ、2Kでビッグ放出。
そこから5連荘してくれたお陰でもういつ帰ってもいい感じ。(爆)

しか〜し『その娘はお金がかかるからやめときなさい』って言ってるのにもかかわらず、Dが“Rio”とかいう娘と浮気を始め、おさわり一発大量投資・・・だから若い女に手を出すと痛い目にあうよって親切に忠告してあげたのに┐(´ー`)┌

そんなこんなで帰るわけにいかず、前日打った『旋風の用心棒』にてリベンジ。

これが低確から2/6、高確からも2/2で旋風入り。w(*゜o゜*)w
しかも低確から3連荘・・・ってことはほぼE決定ですね。

あとはこのままがんばれば!!p( ̄ー ̄*)

なんて考えは甘かったですね。
やはり相手は4.5号機、そうやすやすと勝たせてはくれません。

結局振り分け負けで出玉は伸びるどころか徐々に減っていく始末。
純ハズレも確率以下でしか引けずE・・はい、終了。

もう二度とこんなもん打たねーぞ!!!
と、心に誓いましたね。

もちろん“Rioちゃん”に入れ揚げてたDも『やっぱ若い娘は恐いわ』と、二度と浮気はしないことを誓ってました。(爆)

<本日の結果>
ビーストサップ・旋風の用心棒
収 支 ★

2003/11/20(木) あ〜しんどい。。(サップ風)
今日ももう一日様子見。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
用心棒のおすすめ台を打ってみたところなんとなくパッとしない感じ。

そこへそこそこボーナスを引いていて、ビッグ中にも2回スイカが出現しているサップを発見したので即移動。

ところがこれが800ハマリでようやくサップゲームから4連荘するも、ハズレぼこぼこでDEは無さそうな感じ。スイカ2回はマグレですね。
一応サップゲーム突入率、解除率から考えたらCっぽい感じはしたのですが、DE以外は設定の判断はつきにくい機種なので過剰な期待は禁物。

と、いいつつ本当はDも解析の数値的にはほとんど判断できないので、可能性は捨てきれないんですが“一昨日の台とは違うよ”というオーラがでていたので無しということにしました。(^▽^;)
いやいや、でも体感ってなかなかあなどれないもんがあると思うんですよね〜。これぞ本能の神秘!?
(注:良い子はマネしないでくださいw)

結局、ここまで結構投資をしていたし、一緒にいたDがSBJで玉砕して帰りたがっていたというのもあり、ある程度戻りがあるうちにヤメるのもアリかなと判断して今日は無理せず帰ることにしました。

今日はちょっとあれれ??って印象でしたが、まだどうなるかわからないので、明日もう一度様子見に行ってみたいと思います。
雰囲気的には私好み♪
ここをホームにできればいいなって思っています。

<本日の結果>
旋風の用心棒・ビーストサップ
収 支 ★★

2003/11/19(水) 様子見2日目
今日はどうやら通常営業みたいでした。
前半ゴージャグにてモミモミで苦しんだためにパチへ避難(爆)

とりあえずお仲間の呼ぶ声がしたので『ジャンジャン飯店』を打ってみたところ6Kほどで単発2連荘。

時短終了後100回転ほど回したところでスロのシマに様子見に行くと、スーパーブラックジャックのおすすめ台が空いていたのでそちらを打ってみることにしました。

投資の多さにヘタレそうになりましたが、ボーナス連荘からなんとかSTゲット。
これが250まで伸びてリオチャンス2回。
よくわからないうちに1箱くらいになったのはいいけど、かなり辛そうな印象を受けたのでヤメ。

前半もまれたゴージャグに出戻りしてみましたが、やはりまたモミモミになりそうだったので違う台に移動。

そんなこんなしている時にキンパルのEが空いたのでチャレンジしてみましたが、ストック無しは苦しいですね。
一応がんばって回しましたが、やはり大して増えない。

残り1時間半をきったところで体力の限界を感じたために終了です。

<本日の結果>
ゴージャグ・スーパーブラックジャック・キンパル・ジャンジャン飯店
収 支 ☆☆

2003/11/18(火) ホール探しの旅
ホームがイマイチ高設定を置いてないような気がするので、今日はちょっとホール替えをしてみました。。

とりあえずイベントの信頼度を確かめるべくマイナス覚悟でビーストサップのオール設定イベントにチャレンジ。

渡り歩くこと3台目で高設定の手ごたえp( ̄ー ̄*)
設定公開はないのでなんともいえませんが、通常時ベル確率、ビッグ中のスイカ、ベル、ハズレ確率からDを信じてぶん回し。
久々の快勝7千枚ゲットです♪

<本日の結果>
ビーストサップ
収 支 ☆☆☆☆

2003/11/17(月) キツイなぁ
ここんとこホームの2店舗がどうやら締め傾向。
フアン感謝デー対策なのかしら?

増台の吉宗の抽選にハズれるも、当たった知人から天井手前のビーストサップを譲ってもらい4連荘するも、百景に移って撃沈。

全体にどうも出てない感じがしたのでこれ以上痛い目を見ないうちにさっさと帰ります。(_ _。)・・・シュン

<本日の結果>
花火百景・ビーストサップ
収 支 ★★

2003/11/16(日) 当たらないなぁ。。
W店にてお宝台の抽選。。見事にハズレε〜( ̄、 ̄;)ゞ
K店で3日間ジャグラーイベントとのことだったので行ってみたところボチボチな感じ。
夜は手伝いがあるので早めに日当勝逃げ。

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグラーガール
収 支 ☆

2003/11/14(金) やれやれ
ダイジェスト2日目
あまりにやる気のない立回り。。
S店にてちょこちょこ動くもこれといっていいとこなし。。
お昼ごはん代だけ稼いだって感じでした(笑)

<本日の結果>
花火百景・ビーストサップ
収 支 ☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.