スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/11(火) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
V店にてゴージャグイベント2日目
前日は出玉が???だったため本日は大赤字覚悟の・・・ということなので期待して行ったんですが。

玉砕。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

N店に移動して怪しげなゴージャグを打ち始めると1G目でボーナス絵柄の一直線。

・・・光らない???r(・x・。)アレ???

慌てて店員がやってきて『すいません、この台ランプが光らないんですよ』とのこと(爆)
いやいやEっぽい雰囲気は持ってたんですけどね。

こんなもん打てるかぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

皆さんなら打ちます?

気を取り直してS店に移動。

移動後またもやビーストサップに心惹かれて打ち始める。(爆)
しかし今日は不発(-_-;
困ったことにココまでの投資はすでに50Kオーバー"/(;-_-) イテテ・・・

わずかな持ち玉を持って百景に移りたかったんだけど、ちょうど狙っていた台は空いてなかったのでホールを一周してみる。

するとスーパーのランプがついたまま空き台になっている『大ヤマト』( ̄ー『+』)発見!!
せっかくなのでギャラクシーゾーンが終わるまで打ってみたものの、つまんなぁ〜〜〜〜い(=xェx=)

またもやウロついていると、先ほど狙っていた百景が空き台に♪
早速打ち始めたところ、10ゲームほどでビッグv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これがなんと100ゲーム内4連荘!!
久々ということもあって、2回ほど保険ハズシをしてみたところ1回ミスしてしまいましたが、あとはノーミス。あっという間にチャララインまであとわずかというところまで出玉を伸ばすことに成功!!p( ̄ー ̄*)

そんなときにちょうどゴージャグのDっぽい台が空いたのでここはさらに確実に出玉を伸ばそうということで移動。。

そして移動後わずか3ゲーム。
ハサミ打ちでそのまますっぽり7が揃ってしまいました(*ノェノ)キャー

ここから一度も飲まれることなく順調に増え続け、とうとうプラスラインに到着。

今日は子供達と一緒にご飯を食べる約束をしていたので、もったいないなとは思いつつもキリのいいところで勝ち逃げ。

大量投資で一時はどうなることかと思いましたが、なんとかプラスになったので結果オーライ?

<本日の結果>
ゴージャグ・ビーストサップ・花火百景
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.