スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/21(金) だから4.5は・・・
今日も朝からS店。
一応イベントということだったので、はりきって行ってみたものの、いわゆるお宝台探しのようなもの。

とりあえず見当をつけてサップを打ってみたところ、2Kでビッグ放出。
そこから5連荘してくれたお陰でもういつ帰ってもいい感じ。(爆)

しか〜し『その娘はお金がかかるからやめときなさい』って言ってるのにもかかわらず、Dが“Rio”とかいう娘と浮気を始め、おさわり一発大量投資・・・だから若い女に手を出すと痛い目にあうよって親切に忠告してあげたのに┐(´ー`)┌

そんなこんなで帰るわけにいかず、前日打った『旋風の用心棒』にてリベンジ。

これが低確から2/6、高確からも2/2で旋風入り。w(*゜o゜*)w
しかも低確から3連荘・・・ってことはほぼE決定ですね。

あとはこのままがんばれば!!p( ̄ー ̄*)

なんて考えは甘かったですね。
やはり相手は4.5号機、そうやすやすと勝たせてはくれません。

結局振り分け負けで出玉は伸びるどころか徐々に減っていく始末。
純ハズレも確率以下でしか引けずE・・はい、終了。

もう二度とこんなもん打たねーぞ!!!
と、心に誓いましたね。

もちろん“Rioちゃん”に入れ揚げてたDも『やっぱ若い娘は恐いわ』と、二度と浮気はしないことを誓ってました。(爆)

<本日の結果>
ビーストサップ・旋風の用心棒
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.