スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/01(月) 新台入替!?
ええっとV店にて今更ながらの『ゴージャグ増台』です。(^▽^;)

既存の台も6時からの新台オープンに協賛して朝からイベントということだったので、行きたかったのはやまやまだったんですが、前日は3時過ぎに帰宅・・・起きれませんでした。(/ーT;)

そして今日も手伝いがあったため、稼動は諦めていたのですが、Dに『新台の抽選だけ並んでよ』と、頼まれ『抽選だけならいいかな』ということで並んだところ、見事に二人とも新台ゲット。こんな時に限ってねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、2台とも良いってことはないだろうから、1時間半ほど打ってみて、良いほうをDに譲って帰ることにして打ち始める。

・・・30分経過

全18台中何にもひかずに0-0の台は私とDのみ。
どんな嫌がらせ!?(▼へ▼メ)

いや、マジで嫌がらせかと思いましたよ。

いつも仲良くしている常連の子達も『ある意味すごいですよね(゜▽゜;)ノ彡☆』とか言い出す始末。

こうなったら私とDの最下位争い。┐(´-`)┌
もちろん私の方が先にピカったのは言うまでもありません。(爆)

で、初当たり340G。

しかし、ココからが素晴らしい。
さすがヒキ強と言うんでしょうか。

・・・止まりません。(;^_^A

そのうえ、Dも最初の台は諦めて、途中890回転5−3で空き台になった私の隣の台に移動。

・・・こっちも止まりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局手伝いは後回しヾ(・・;)ォィォィ
二人とも最後までブン回しで私が3100回転17−4。
Dも2500回転18−6と、並んで鬼ビキ。w(*゜o゜*)w

どうやら二人だけ最初の初当たりが遅かったのは他の台に対するハンデだったようです。(嘘ですごめんなさいm(。_。;)m)

このところまともに稼動できなかったから、今日の勝利はまさに嬉しい誤算。(*^-゜)v
やっぱり神様っているんですね。(爆)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.