スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/02(火) やぁ〜りましたドロンジョ様
このスカポンタン!!
ってな感じで、今日はドロンジョがイベント対象機種になってました。
ん?この出だし、どっかで見たことあるような気がするなぁ。
ま、パクリってことで気にしないでください。(爆)

とりあえずイベントということなので上げ狙いから。
前日まで一番出ていなかった台を打ち始め。

2KでいきなりBBゲットからドロンボーナス入り。
なかなか良いスタートじゃない?なんて思っていましたが、これがはまりは少ないものの全く伸びない。
ビッグはひけるものの、低確でも高確でもほとんどDBが発動しなかったので高設定とは思えず、隣の前日一番台に据置狙いで移動。

これがまた驚くことにわずか5回転ほどでいきなりチャンス目からBBゲット。

その後もまったくハマらず、低確からも高確からもDBにポコポコっと突入する感じ。
SDBの割合が少なく、ほとんどDB単発だったのが痛かったけど、たまに綺麗に連荘してビッグが絡んでくれたりしたものだから、昼過ぎから打ち始めたにもかかわらず夕方6時くらいまでに5千枚オーバー。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これはも・もしかして、万枚いけちゃうんじゃない!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんて思ったものの、現実はやはり甘くないですね。

その後7時から10時過ぎまで3時間の下ざらプレイ。
なんとかじわじわ増えだしたのは11時近くなってから。
残り1時間くらいでまたハマリに入りそうな気配を感じたので、とりあえずテッペンでとりやめ。

なんとか6千枚ほどゲットで今月は順調なスタート。(*^-゜)vィェィ♪

こういうノってる時に打てる日が少ないのって辛いです。(ノд-。)

p.s.
ちなみにこのドロンジョ、後で雑誌などをみて確認したところDくらいな感じでした。

<本日の結果>
ドロンジョにおまかせ
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.