スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/09(火) 北斗惨殺拳!!
朝一寝坊!!<(ToT)>
前日に引き続きキンパルイベントだったので、気合を入れてデーター取りまでして帰ったのにぃ・・・(_ _)ゞ

なんとか駆けつけるも、狙い台はあっさり取られてやる気ゼロ。

一応ゴージャグも同時にイベントだったので前日のDEを変更判別してみたところ、両方とも変更。
他の台はすべて動いていたのであとは判別できず。

はい、もう打つもの無しです。ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

そこへサップのおすすめ台が空いたので移動。

しかしどうやら挙動が???

良くサップゲームに入るところから見ると偶数っぽいんですが、なんだか微妙。
ベル確率も悪くビッグ中のハズレも多い。
しかし・・・この初ビッグでスイカって。。

結局DEと確信するには微妙すぎ。
他からサップのおすすめ台はストックが無いという説を聞き、恐くなりヤメ。(そういわれて見れば昨日のキンパルもおすすめ台でストックなさそうだったし)

プラマイゼロくらいで帰ろうか帰るまいかを考えてホールをさまよっていると、なんだか調子良さそうに出ている北斗の拳を目撃。

なんとなく面白そうだなと思い、ちょっと打ってみたくなったので打ち始めてみると、何がなんだかさっぱりわからない。?(゜_。)?(。_゜)?

ようやく演出がわかりかけてきたときには1000回以上はまってましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

で、とりあえず一回引くまで打ってみたところ追加投資拳炸裂!!

ケンシロウ弱すぎです。
負けすぎです。
わけわかんない演出多すぎです。。( ┰_┰) シクシク

結局1300以上ハマってBB3連。

その後ラオウステージだのジャギステージだの繰り返し、引き戻しを期待するも敢え無く死兆星が輝き撃沈。

で、打ってたサップはEですか、そうですか・・・

お前はもう死んでいる=(´□`)⇒グサッ!!
そんな声がしたので今日は終了。

<本日の結果>
ゴージャグ・キンパル・ビーストサップ・北斗の拳・ドロンジョにおまかせ
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.