スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/17(木) 祝・リニューアルオープン
本日はM店の1周年記念リニューアルオープン。
18時スタートということですが、これに先駆け姉妹店のS店にて協賛イベント。

イベント台が猪木ということだったので、アンチAT派の私としましては乗り気がせず、とりあえず11時ごろから様子見。

ざっと見たところ、そこそこ高設定っぽい台もある感じだったので、その中の1台だったジャグラーガールを打ってみることにしました。

4Kにてビッグ3連荘。
200Gほど回したところで目をつけていた百景が空いたので移動。

わずか3Gにてなんの予告もなく中段バー・バー(バチェバの下のバー)・ドンちゃん。
うわっレギュっちぃ〜(^▽^|||)

案の定、レギュ。
そしてまたまた速攻でレギュ。
でもってレギュ。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

実は私が座る前にも900回転くらいまわしてレギュをひいたあとだったので、ビッグ間は結構ハマってました。
まるで昨日の再現。( ̄(エ) ̄|||

ここで最初に目をつけていた本命のゴージャグが空いたので移動。
速攻でピカってハマリなく徐々に下皿も増えて行き、ご機嫌なところで重大なことに気がつきました。

もうすぐ三者懇談の時間だわ(・_・;)

やむなく2900回転12−8という台を捨て、懇談へ。。

懇談が終わってからS店に戻ると、朝イイ感じで出ていた台がすべて撃沈。( ▽|||)
これはリニューのM店が本命なんだなと思い、M店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

これが大・大・大正解♪
入ってみるとW・X・Yのポスターが( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしてなんとジャグラーガール・ゴージャグだけならまだしも、キンパル・巨人の星までallモーニング!!
店もやる気マンマンですよね〜。
そりゃS店が締めてるわけだ(^▽^;)

で、もって、このモーニングから追加投資なく伸びてくれたおかげで余裕勝ちv(゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

閉店10分前に終了の放送をするなどという店側の手際の悪さがあり、他の台をチェックする余裕が無かったのが残念でしたが、手応えは十分でした。

明日は12時オープンだそうです。

<本日の結果>
ジャグラーガール・ゴージャグ・花火百景
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.