スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/18(金) ビバ・リニューアル♪
今日はとりあえずM店のリニューアル2日目を頭に置きながら、朝一はV店のイベントへ。

特にどうということなかったので、早々に切上げてM店へ移動。

到着してみて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
4人しかいない・・・

昨日、他の台をチェックできなかったのでなんとも言えませんが、換金に並んでた人数や額をみたところ、今日は3時間並びとかあっても全然不思議じゃないのに。。
オープン直前になってようやく昨日の半分くらいの人数。
昨日出たから今日は締めると思われてるのかしら?
よっぽど信用ないんだなこの店。(^▽^;)

それはさておき、入店してみると、今日も何台かにモーニング♪
先頭から5人目なので、2人分しっかり(σ^ー^)σゲッツ!!

途中お互いに本来ならば追加投資という場面がありましたが、そこは出玉共有アリの強みでまたしても最少投資でのプラス(*^-゜)vィェィ♪

しかし、店の手伝いがあるので夕方までしか打てなかったとはいえ、モーニング含めて1900回転で19−0って・・・(゜O゜ ;)
最後500回転ほどハマッたのでランキングには2400回転19−0となってますが。

ちなみにこのあと800回転ちょっとでレギュラーをひいて250回転くらいまわしたところから誰も触らなかったとのことです。

<本日の結果>
キンパル・ジャグラーガール
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.