スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/19(土) イイ店なのにね(-。−;)
今日は本当はお休みの予定だったのですが、2日間の勝利でやる気になったDが、めずらしく朝から並び、モーニング台を2台getしたというので、急いでM店に向かいました。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

しかし、なんせ入店が10分前。
それから連絡があって、うちからM店までは最低でも15分はかかる距離。( ̄ヘ ̄;)ウーン
健闘虚しく間に合わず、結局Dが2台とも自分で打ち、取りヤメして特別イベント台のキンパルに移動してました。コケッ(o_ _)o彡☆

せっかくのイベント台なのに、空き台だらけ。
もったいないから打ち始めると速攻でビッグv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2−1と3連して128超え。
ハズレも2−4と6回ひいたので、ちょっと早いけどDE無しと判断しヤメ。

他の台に異様に「ハズレ0」とか「ハズレ1」が連発していたので、まだまだ一度もかかってない台の中にDEが潜んでいる可能性アリと思ったのですが、Dがいきなりクソハマリしていたので、出玉を譲り、一握りのコインを持ってジャグラーガールに移動。

なんとそのコインでピカッちゃったんですけどね(^ー^* )フフ♪

その後、前日3時までスナックの手伝いをしていたので、眠くて仕方がなくなりあとのコインはDに譲り勝ち逃げ。

Dも頑張って立回りをしたらしく、最終的にはこのコインをしっかり増やして帰ってくれたので助かりました。
やれば出来るじゃんねぇ(≡^∇^≡)

しかし、帰ってから今日の様子を聞いてみると、間違いなくDEだらけだったのに、稼動が少なすぎてもったいなかった。とのこと。

昔から、私はこの店は結構高く評価してるんですが、なんせ立地条件が悪すぎるために、客足が鈍っちゃうんですよね。
で、稼動が少ないから余計に出ないイメージを持たれてしまい、また客足が遠のく。
本当にもったいないですよね。(ーー;)

<本日の結果>
キンパル・ジャグラーガール
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.