スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/20(日) 続・リニューアル
さすがに今日はモーニング無かったです(笑)
素直にイベント台のキンパルへ。

37Gでレギュをひいてから790まで行っちゃいました。
朝っぱらからなんちゅうRTひいちゃったんでしょ(・_・;)

しかもその後サクッと128超え。
ハズレもいっぱいひいたし。

#ノ-_-)ノ ┴┴#ノ-_-)ノ ┴┴#ノ-_-)ノ ┴┴

斜め後ろの台が朝一ビッグ3回ハズレ無しにもかかわらず、空き台になっていたのでそちらに移動。

移動後すぐにレギュ。
そして310Gくらいでビッグ。
その後もちょろちょろと連荘して出方はCっぽいんだけど。

ビッグ8回でハズレが8/200 Σ(- -ノ)ノ
さすがにこれはDorEでしょ。
と、思ってフル回転。

128を4、5回連続で抜けて512を超えない。
Corストック無しのEを思わせる展開

しかし、初めて512を超え、
658でついたレギュから連荘???
2%をひいちゃったのかな?

(-ω-;)ウーン

結局最後まで、出方はどう考えてもC
ほんとC以外考えられない感じ。

でも相変わらずハズレはDorE
Dにしてはマッタリしすぎてるし、ストック無しのEにしてはちょっと変。
だってEはもっとはっきりと『オオーw(*゜o゜*)wこれはEだ!!』って確信が持てる展開になりますもん。

てなわけで、めずらしく最後まで設定が読めない展開でした。
みんなして『なんだこの台?』って悩んでしまいましたよ。

途中店の手伝いがあるため台をDに譲り、獲得枚数は2人トータルですが5000枚over。

なんかちょっと複雑な気分になってしまいました。

<本日の結果>
キンパル
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.