スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/22(火) やっぱりダメだな・・・( ̄  ̄;)
前日、週末恒例の店の手伝いのため夜遅かったので、朝はゆっくり。

Dも一緒になってゆっくりしようとしていたので『たまには私のためにイイ台見つけておいでよ』と、追い出したところ・・・

見事玉砕。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕方なくDが玉砕したホールをぐるっとまわってみると、2店舗目に『総回転数6043、B26−R15、前回ボーナスから910回転』というゴージャグを発見(-_☆)キラーン

こりゃ打ってみるっきゃないな。(⌒^⌒)b

投資7K。1123Gにてレギュ。
そしてまたすぐにレギュ。
このレギュのあと、クレジットで70回転もまわってくれたおかげで、78回転目に追加投資いらずでBBゲット♪

その後は順調にハマリなく伸びてくれてイイ感じになってきたなと思っていたところで怪しい人影!![影]ω ̄)ジーーー

Dじゃん。(爆)

どうしても打ちたいみたいだったので、仕方なく代打ち(爆)

持ち玉共有OKのホールなので、これを利用して私は朝一Dが打っていたという台へ移動。
150GほどであっさりBB2連。

そのままちょっともまれたけど、無くなることなく出たり入ったり。
そして閉店間際にちょろっと連荘。
Dの方も最後にハマッたけど、そこまでは順調にでてくれたおかげで今日は快勝(^∇^*)v⌒☆ブイッ!

Dはやっぱり私が一緒じゃないとダメみたいσ(^ー^ )♪

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.