スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/25(金) (; ̄ー ̄A
ここ2日ほど何故かスロにやる気がおきず、パチで遊んでました。(爆)

『夏祭り』『バカボン2』などの打ちたかった機種をしっかり堪能!?したので(2323ハマリとか食らって死にそうになったんですが…)今日からまたスロに復活“o( ̄‐ ̄*)

今日はM店にてイベント。M○の日。
これはアツいんですよ。o(炎_炎)o

で、期待どおり悪くなかったんですが、途中ちょっとありまして、やる気がゼロになってしまい、やめて帰ってしまいました。

とりあえず移動してM店。←違う店ですよ!(爆)

打つものがないな〜。
帰ろうとしたけどパチに1台気になる台があったので打ってみると。
2Kで単発→確変→飲まれヽ(TдT)ノアーウ…
やめ。#ノ-_-)ノ ┴┴

するとそこへ目をつけていたハイジャグが空いたので、すかさずダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
無事捕獲。(= ̄∇ ̄=)
2台あったので、もう1台はDに。

しか〜し。( ̄ロ ̄;)!!
なんだってもう。ふたりとも3時間近く下皿でモミモミ。
私は途中で店の手伝いのために時間がなくなり中途半端に終了。

まぁ閉店ギリギリまで頑張ったDはきっちり3000枚弱の出玉を持って終わったので助かりましたが、話によると私の台も結局はあとから出ていたということなので、やっぱりC以上はあったようですo(TヘTo) クゥ

やっぱり時間が無いときはダメですね。(_ _。)・・・シュン

<本日の結果>
キンパル・猛獣王・ハイジャグ・CR夏祭り
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.