スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/30(水) (^。^;)ホッ!
今日は一人で。。(爆)

百景のイベントだったので、とりあえず上げ狙いから。

1KでUFO群出現ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これがBIGで幸先の良いスタート。

しかし、後が続かず。
無くなる直前で移動してプラス5KでBBゲット。

2連するも簡単に無くなりそうな感じ(−ω−;)ウーン

そこへ朝一からノーボーナスで410回転まわっているネオプラを発見。
もし据置なら前日のトータルからしてもそろそろ天井というところだったので移動してみることにしました。

移動後100Gほどでチェリー解除。
トータル758G。
結局据えなのか変更なのか解りませんでした( ̄ー ̄?)

で、これがその後チェリー解除4回を含む9連荘をかましてくれて、持ちダマは1700枚に。

百景の様子を見に行くとちょうどDEっぽい確率で出ていた台が空き台になったのでそちらに移動。

移動後30GほどでUFO群!!
これがBIGでこのあとまったくハマリ無くグングン伸びていき、持ちダマは3700枚まで。p( ̄ー ̄*)

しか〜し。。最後に711枚とったところから、いきなりの大撃沈。
持ちダマは1500枚近くまで削られてしまいました。

そこへDがやってきて、ゴージャグのDEっぽい台をゲットしたので、そちらに絞ることにしました。
これが非常に軽快にピカってくれて、おまけに斜め後ろのDEっぽい台が空いたので私も打ち始めたところ、競うようにお互い連荘。
気が付けば4000枚オーバー。

今日はノリ打ちが良いほうに動いてくれたから良かったけど、やっぱり一人の方が堅実かもしれないです。。(^_^; アハハ…

<本日の結果>
花火百景・ネオプラ・ゴージャグ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.