スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) おかしいぞ〜。。
今朝はV店のイベント。
この店で初めてゴージャグ当たり台に座った気がします(爆)

1800回転10−9。
こりゃDEもらったな。p( ̄ー ̄*)
と、確信したところでDに交代。

その後も順調に出ていたので、私はS店に移動。

そこでもDくらいの確率で出ているゴージャグを発見。
いつもあまり粘らないタイプの人が打っていたので、空き待ちすることにしたんですが、全然ハマらないからなかなか空かない。

待つこと2時間。

ようやく空いたので打ち始めるとちょっとてこずったけど10KにてBBゲット。
そこからスルスルとまたイイ感じに出始めたところでDからの電話。

一箱飲まれちゃったんですけど・・・(´・ω・`)

うそ〜ん( ̄ロ ̄;)!!

これはイカンぞ!と、いうことで、交代。
しかし、見事にクソ台に変ってました。
コレ以上の出玉は望めそうにないのでヤメ。

換金してS店に戻ってみると。

またハマってるんだけど・・・(´・ω・`)

うそ〜ん( ̄ロ ̄;)!!

私のヒキ強なのかDのヒキ弱なのか・・・私が打ってるゾーンとDが打ってるゾーンの設定が明らかに別物。

その後も出玉は戻ってくることなく、最後に百景で1勝負。
5KにてBBゲットしたものの、連荘を狙うことなく閉店。

今日は3箱くらい出玉があったはずなのに。
なぜかマイナス。おかしいぞ!!(`ヘ´)

<本日の結果>
ゴージャグ・花火百景
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.