スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/16(水) 大打撃ぃ〜!!
前日、前々日と二日にわたって『百景は@でもなんとかなる』っていう話がでたので、思わず試してしまいたくなり、朝から頑張って回してみました。

結果、途中1700回転ビッグ2回まで頑張ったのですが追加投資の多さに萎えかけたところでDチックな台がポカッと空いてしまったので、さすがに見逃すことができず移動してしまいましたすいません根性ナシで。
ちなみにその台は最終3900 8-4くらいになってました。

で、移動した台なんですが・・・

私が座るまで2100回転8−4と非常にイイ感じで出てまして、とりあえず持ちコイン+1Kにてビッグ2連(*^-゜)vィェィ♪

このあとひとハマリしたところから早過ぎない連荘で約3200回転13−5、そして約3800回転までにレギュ2回ビッグ1回追加でDを確信し、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!これはもらったp( ̄ー ̄*)と思ったところから、な・な・なんと!!!

ビッグ間1500オーバーを含むトリプルどハマリ!!!
(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

途中ポコポコと設定DorEの確率でレギュをひくもんだから、やめるにやめれず、一時1800枚ほどあったコインをすべて飲まれた挙句に追加投資40Kオーバー!!)゜O゜( ヒィィ
まさに地獄絵図 ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ タスケテクレー

しかしここで神は私を見捨てませんでした。。(-人-;)
残り2時間を切り、魂が抜け白髪が生えてきそうになったその時、ついに私の時代がやってきました。(=T▽T=)V

目押しもグダグダで終いにはビッグ中3連ドンちゃんを取りこぼしたり(´Д`)と、ボロボロになりながらもなんとかドボンだけは回避、怒涛の追い上げでどうにかこの台に投資した分だけは取り返すことができました。(T。T;)

総回転数などを記録しておいた携帯のメモをうっかりリセットしてしまったので正確ではありませんが、確か最終は約8400回転22−17くらいだったと思います。。。

いやいやしかし、辛い1日でした。(; ̄ー ̄A
そして今日のお題の結論ですが・・・

『設定1でもなんとかなるかもしれないが、わざわざ1打つことは無いんじゃない?もっとイイ台あるだろ? ┐(´ー`)┌ 』

ってな感じでどうでしょう?(爆)
そんなの当たり前だ!!o(`^´)θ蹴リッ!

なんて言われればそれまでですが、解析雑誌を鵜呑みにするんじゃなくたまには自分で試してみるのもご愛嬌ってことで(〃∇〃)エヘ♪

<本日の結果>
キンパル・花火百景
収 支 ★★

2003/07/15(火) お疲れ様でした(笑)
ひょんなことから「debuyume」さんと朝までチャットを繰り広げてしまいまして、そのまま出勤すればよかったものの睡魔に勝てず、結局昼から出勤です(^▽^;)

とりあえず、メールでイベント情報が入っていたV店へ。

満席です。。。
いえ、空き台はいっぱいあったんですが、設定のありそうな台はすべて常連さんで埋まっていました。

間違いなく空かないことを確信して向かいのN店へ移動。

こちらもイベント情報が入っていたのですが、稼動はボチボチ。
2100回転でBB8、RB4というジャグラーが空いていたので打ってみたところ、5Kでヒット♪

その後、BB確率はたいして落ちないんだけどレギュが付かずにモミモミな感じに。
中間設定の気配を匂わせてきたので賢く勝ち逃げ。

そして百景がオススメ機種という話のM店へ。

( ̄ω ̄;)エートォ...どれがオススメ機種ですか?
ってな感じでガセ。。
ま、最初からこの店のイベントは信用してなかったんですが(笑)

でも、夜の8時に行って、一番ボーナス回数が多い台が2800回転14−0ってねぇ。。
誰も後触れないって(-。−;)

他の台も人が打ってる最中だったので総回転は見れませんでしたが、良くて9−3とか。8−1。
0−0で1200回転ハマってる台も・・・
普通に高設定とは思えませんよ。

一台3585回転、8−8という台があったので、どっちかに転べばおもしろいなと思って打ってみたところ、あっさり3くらいの確率に落ち着いてきたのでこれも勝ち逃げ。

実は2回目のビッグ中、残り28Gで保険ハズシしようとしてミスってしまったので正直あせりましたが、その後はなんとかドボン(←debuyumeさんからいただきました、ハズシミスのことですw)せずに完走できたのでホッとしました。(;´▽`A``

途中、debuyumeさんはちゃんと朝から稼動したと聞いて『私も頑張らねば!!』と気合を入れなおしたのが勝因ではないかと(爆)

でも本当に昨夜は久しぶりのスロッター同士のチャットでとても楽しかったです。お疲れ様でした〜。

<本日の結果>
ジャグラー・花火百景
収 支 ☆

2003/07/14(月) コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
前日午前3時まで実家の手伝いをしていたので、さすがに朝は起きれず昼から出勤。

2、3店舗見て周るつもりが、最初の1店舗目でかなり良い感じのゴージャグを発見したので打ってみることにしました。

しかし・・・突然の大ハマリΣ( ̄ロ ̄lll)

落ち込んでいたところに今日一番高設定を匂わせる台が空き台になったので速攻で移動。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1KでBBゲット♪
ここからDに交代しつつ怒涛の追い上げでなんとかカチ盛り1箱に。

下皿も満杯になり、勝利を確信したため、あとはDに任せてたまには手料理(たまになのか?(^▽^;))なんて余裕をみせて先に帰宅。

これが失敗( ▽|||)
・・・こら。
なんでマイナスになってんだ?
ナニナニ?最後に700ハマリした?
ちゃんと投資金額言っておいたんだから、プラスのうちに帰っておくれよ頼むから(ノд-。)

ってなわけで−3K。┐( -"-)┌

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ★

2003/07/11(金) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
この報告書、もうちょっとで書き終わりってとこにきてまさかのサバ落ち!!( ▽|||)

ふてちゃったので今日は簡素に結果だけ。(笑)

V店のイベント台での失敗!?が最後まで尾をひいてしまい、移動先のM店ゴージャグ&百景にて頑張るも及ばず。。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・花火百景
収 支 ★

2003/07/10(木) 危なかったぁ〜
本日はV店のイベントの予定だったけど・・・寝坊!!
最近起きれない(・_・、)

V店のイベントはいつも人が多いので、あきらめてJ店の『キンパルCDE』というイベントに行ってみることにしました。

なかなかの稼動で、本当に「456」っぽい感じだったので680Gで空いた台を打ってみると3Kでビッグ♪
ハズレも無し。
続く29Gもビッグでハズレ1回。

『これはもらった☆』と、思ったのも束の間。
「4連鳴き、無し、2連鳴き」がまさかのガセ。( ̄ロ ̄;)!!

いやな予感はしたものの、設定Dを信じてひたすら回すも・・・
461Gでレギュ。
その後サクッと128G超え。(-。-;)ウソ〜ん
ストック無しのニオイがプンプンしたので即止め。

S店へと移動したものの、ここで悪夢が。。

めちゃめちゃ良い感じで出ていたゴージャグで、まさかのビッグ間1400はまり。「(- -)」 シェー

もう無理です。ムリムリ。
移動だ!移動だ!! #ノ-_-)ノ ┴┴

でもってM店。
なんかハイジャグが異様に出てる。
とりあえずダメ元で本日イチバン台に挑戦。
これがスルスルと連荘してくれたおかげで何とか復活(^。^;)ヤレヤレ

その後Dと並んで打つも、なんだか同時にピタッと止まってしまい、危ない感じになったのでヤメ。

またもや百景においしそうな台を発見したので、残り時間は少なかったけど頑張ってみることにしました。

これがなかなか手強くて、閉店間際になんとか2連してこの台ではちょびっとだけプラスに。

結局最終的にはレギュ1回分のヒキが足らずにマイナス終了。
でも、あのゴージャグ1400はまりを考えれば、よくぞここまで戻ってきてくれました(T^T) って感じですよね。

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・ハイジャグ・花火百景
収 支 ★

2003/07/09(水) えへっっ(^。^;)
今日は、なんとD店のジャグ祭を3日間だと勘違いして朝から頑張って行ってしまいました。
実際は昨日と一昨日の2日間のイベントでした。^^;

朝一速攻で気がついたので、一応変更判別だけして。。っと思ったら☆ピカッ♪

でも、前日と同じ台で十中八九変更だったので、下げを確信して勝ち逃げ☆(^.^)ゝ~~~~

店を移動してV店へ。
パチの新台が良さそうだったので、打ってみたところ貯玉分で単発一回。無くなったので終了。

キンパルにまだ朝から1回もまわってない台が1台あったので、それを2Kほど打ってリセットがなさそうなのでヤメ。

おかあちゃんが、お客さんと一緒にM店にいるというので様子見に行ってみることにしました。

おかあちゃんに台を選んであげると、その台が大当り♪
1万円もらったのでそれでパチ。
8Kにて確変ヒット(=^.^=)
ワンセット+時短中単発の3連荘。
ハーフスペック(単発の後は時短無し)だったので、100Pくらいまで回してとりやめ。

何の気なしに覗きに行った百景で、お宝台発見!!

貯メダル200枚にてビッグp(^ ^)q
そこから怒涛の連荘で一気に2600枚ゲット♪
隣のお兄ちゃんに嫌な顔されるくらいハズシもばっちり(^_^)b
ついつい調子に乗って、途中残り11G目に1週目押しにチャレンジしてミスったけど(爆)

その後、ビッグ一回分ほど回したところで約束があったので終了。

夜に様子見に行ったD店でゴージャグを打つも追い銭しながらBB1−RB6とビッグヒキ弱で飲まれてしまい、今日は打ち止め。

なんだかいろんな店でいろんなものを打った一日でした。
最近こういうの多いなぁ。。

<本日の結果>
ゴージャグ・キンパル・花火百景・ジャグラーガール
CRゴジラ・CR夏祭り
収 支 ☆☆

2003/07/08(火) ジャグラー祭(2日目)
今日は前日出ていない台を上げ狙いでマーク。

朝一2Kでレギュヒット。
そこから一度も飲まれることなく出てくれたものの、8290回転でBB29、RB20ってどうでしょう(´ヘ`;)

しかも最後はハマリやめ。。。

勝つには勝ったけど。
ちょっとしょぼしょぼ(-。-;)

※【実戦DATA室】に掲載アリ

<本日の評価>
ゴーゴージャグラー
収 支 ☆☆

2003/07/07(月) 七夕に願いをこめて
スロッターにとって、やはり7/7は何か起こってほしい日ですよね。(笑)

今日はイベント目白押しだったけど、朝、起きれそうになかったので、昼からでも大丈夫そうなD店の『ジャグラー祭』
最近こればっかですね。(笑)

店に入って最初の第一印象から決めていた台を空き待ちしてゲット。
これが実に高設定な動きをみせてくれて久々の快勝♪

明日もこうだといいのになぁ。(^。^)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆

2003/07/04(金) 無言ですね
今日もV店イベント。
しかし、とあることからやる気ゼロに。
とっとと帰宅です。

<本日の結果>
ジャグラー
収 支 ○

2003/07/03(木) いろいろ打った気がする
朝一V店のイベント。
イマイチながらも895回転でやめてあるキンパルをひろったおかげでなんとかプラス。

店移動してN店のイベント『ジャグラー杯』へ。

ここで1Kでピカッ♪
この台はかなり良い感じに出たんですが、ノリ打ちのDの台が突然の大ハマリで撃沈。
ちょび勝ちで終了。

気を取り直して最後にもう一店舗移動してD店へ。

ここでもお互い早い初当たり。
しかも百景、2Kで2連荘。ハズシも完璧。

・・・ありゃ?Dがもまれちゃってる。。

私も余裕を見せて隣で遊んでしまったので勝ちを減らしてしまいました。(×_×;)シュン

今日はなんだかいろいろ打って、たくさん出した気はするんだけど、気がつけば日当分にしかなってませんでした。(爆)

<本日の評価>
キンパル・ジャグラー・ゴージャグ・花火百景
収 支 ☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.