スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/22(金) つかれた・・・
朝一キンパルの狙い台があったものの、寝坊してしまいとれず・・・

何を打とうか迷っていると、1782回転、BB9−RB5というゴージャグが空き台に。。

ちょっと出過ぎかな?とも思ったんですが、様子見で打ってみると、1Kにて見なれない目

『ピエロ・7・ピエロ』
(ちなみにKKK打法だと、ものすごくまれな確率でしかみることができないと言われています)

まあ、レギュだったんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、そこから多少追い銭はあったものの、最大ハマリ207Gというかなりイイ感じでカチ盛り一箱ちょいにヾ(〃^∇^)ノ♪

最後に本日初めてビッグ1回分飲まれたので、今日は店の手伝いもあるからこの辺りでやめようかなと思っていたのですが、Dに譲るつもりだったので、一回光らせてから交代してあげようと優しい心をみせたのがどうやら失敗だったようです。

この初ハマリでいきなり999回転を食らってしまいました( ▽|||)
ホント泣きそうでしたよ。(・_・、)

しかしなんとか日当分だけはキープしてたのが唯一の救いですね。

ちなみにこの台Dに代わってから、もう一ハマリしたそうですが、その後は順調に増えていき、結局は7700回転35−17で2800枚になったそうです。(^◇^;)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.