スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/03(日) 修行を積み直さなきゃね。。
今日は何のムシが知らせたのか、いままでほとんど気にしたことが無かったレディースイベントにひょっこり行ってみました。

このイベント、レディース台なるものが何台か用意されていて、その設定は5だということなんですが、結構競争率が高いので一度も抽選に当たったことなかったんですよ。

信頼度はそこまで高くないようなので、いつしか気にもとめなくなっていたんですが、たまたま今日あるということを聞いてたんです。
そこへ、朝からDが行って来いと起こすものだから・・・(爆)

で、一応並んで抽選。
これが一発で当たり。
一番狙いの花火百景をゲットですp( ̄ー ̄*)

でも設定確認があるわけではないので半信半疑。

最初ゆっくりと3連くらいしてからBB間800ハマリ。
そしてまた3連して今度はBB間1200ハマリ。

絶対無いわ。┐( -"-)┌

と、思ったんですが、一応レギュをそこそこひいていたので粘ってみることにしました。

で、今度はまた4連してからBB間1800ハマリ。
さすがにこれにはちょっと萎えましたね。(ノ_-;)ハア…

しかし、ここからスルスルと5連荘♪

は、いいんだけど・・・パンク、ハズシミスの連打で伸びはイマイチ。(>_<)

最初のハズシミスですっかりビビリになってしまい、ハズシのたびにドキドキ。…o(;-_-;)o
これじゃあダメですね。

リプをひくタイミングも悪く、残り9Gまでは鬼のようにひくのに、残り8G以降は全然ひけず。( p_q)
フルで引っ張っても600枚いくかいかないかのギリギリライン。

でも、これをいつまでも引きずっているわけにいかないので、一回外に出て一息。お家に電話。

気を取り直して後半。p(#^▽゜)q

どうやらここで気持ちの切り替えがうまくいったのか、ここからはノーミス。(^。^;)ホッ!
パンクは仕方がないとしても、やっぱりミスは防がないといけませんからね。

結局最終8191回転、BB26−RB13、PAYOUT113.20%
これって4じゃないんですかぁ?(^▽^;)

どっちにしろ、ヒキ弱もあったかもしれないけど、ミスがなければ確実にもっとPAYがでていたと思うと本当に悔しいです。
これからまた鍛え直さなきゃいけないなと改めて思いました。

今日は「試合に勝って勝負に負けた」そんな感じの1日でした。

明日からはもっと頑張るぞ!!p(・∩・)q

<本日の結果>
花火百景
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.