スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/30(火) 久々。。
今週は火、金曜は午前中しか打たず、今日は夕方からの稼動だったので、なんか凄く久々にスロを打つような感じ。

大体なんで昨日は平日なのに打ちに行ってないかというとですね、前日の日曜日に地域の運動会のリレーに出場、見事にすっ転んで怪我をしてしまい、筋肉痛&打撲痛で動くのが辛かったんですよ。(爆)

で、今日も夕方までゴロゴロと行こうかどうしようか悩んでたんですけど、ここ一週間まともに稼動してないので財布がピンチ!!
さすがにそろそろまともに稼動しなきゃってことでまだちょっと痛む体に鞭打ってS店に出かけてみました。

ところが今日はS店やる気なさそう。。

一応ゴージャグがイベントということだったので、N店に移動してみたところボチボチな台が。。

しかし、初当りまでに投資10K。
その当りも伸びなかったのでなんだかやる気ゼロ。

『もういいやっ』て思って一回家に帰ったのですが、Dから友達と一緒にV店に行ったのはいいけど友達が先に帰ってしまったので後で迎えに来てほしいとの電話が。
後で迎えに行くのも面倒なのでそのまま様子を見に行くことにしました。

V店に行ってみると良くも悪くもない感じ。

ちょっと気になるニューパルがあったので200枚ほど貯玉を出して打ってみたところ反応無し。

ここで何故か急にビーストサップが打ちたくなり、ちょうど朝からあまり嵌らずにちょろちょろと出ていた台が空き台になっていたのでしばらく打ってみたのですが、チャンス目3回無反応。
低設定っぽいのでヤメ。

ここまでに結構投資していたので、スロはやめてパチで時間潰しをしようと思ったのですが、最初に打っていたニューパルがやはり気になる。

3Kほど回して無しならもう無しと思い打ち始めると、1Kでビッグ♪
そしてこのビッグから波に乗ったかのように連荘が始まり、結局閉店まで出っ放し。わずか1時間半で2000枚ほどに(⌒▽⌒;)
嬉しい誤算で今日はプラスになっちゃいました。。

今日は稼ぎに行ったという割に途中から時間つぶしのような打ち方になってしまい、ちょっとらしくなかったんですが、最後の最後で勝負師の勘が働いてくれたみたいで・・・ってことにしておいてあげてください。(爆)

明日からはまた普通に頑張ります。。(;^_^A

<本日の結果>
ゴージャグ・ニューパル・ビーストサップ
収 支 ☆

2003/09/26(金) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
二日続けてガセは無いだろうとV店に行ってみたのですが、どうやら二連続ガセ。やってくれますね。

幸い少ない投資で連荘した後のハマリだったので傷は浅くて助かりましたが、私の知っている常連のほとんどがキレるほど最悪の出玉。

『あまりのガセ加減にいい加減ムカついた!!』と言って、最後まで意地で粘ったDは今日は超がつくくらいのヒキ強。
Cのバカ吹きって感じでゴージャグ6000枚オーバーさせてましたが。(爆)

本当はS店に移って仕切り直ししたかったのですが、夜、店の手伝いがあるので今日はおとなしく帰ることにしました。

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ★

2003/09/25(木) ガセイベント!!
本日はV店のイベント。

毎週恒例のイベントに加えて、今日はニューパルがおすすめコーナーということなので期待して打ってみたところ、D判は落ちないどころかおすすめされるような台は1台も見当たらず・・・

結局5台ほど判別をとったところで馬鹿馬鹿しくなってヤメ。

最終結果をみても、明らかにB以下の確率の台ばかり。
ガセイベントもいいとこでした。

おかげさまですっかり騙されてしまい、久々に痛いマイナス。( p_q)

<本日の結果>
ニューパル
収 支 ★★

2003/09/24(水) 初打ち!
今日はS店にて『キングキャメル』新台入替。
ここの新台は毎回Eを使ってくれるので、抽選は倍率7〜8倍くらいの超難関。

何事も無く2周目が過ぎていき、もうないだろうと思われた3周目、なんと私とDが二人続けて当たり♪

でもキングキャメルはもう売り切れで同時オープンの『ゴールドX』しか残ってませんでした。。。

とりあえずオールEに打ち替えということなので天国狙いで打ってみることに。
そして見事に二人並んで天国スタート。

Dの方はすぐに落ちてしまったのですが、私のほうはそれでも間に一度300近くまで回したものの21回GGに突入してくれました。

そのあとちょっとEだからいけるかなと頑張って追いかけすぎてしまい、コインは半分に減ってしまったのですが、なんとかプラスで終了。

たぶん二度と打たないと思います。(爆)

<本日の結果>
ゴールドX
収 支 ☆

2003/09/23(火) さすがに。。
今日はN店。

夜、店の手伝いがあるので、一応ノリ打ちでDを探すことに。

しかし、どうやら判別人口が増えた上に判別とった人間がすべてきっちり打ちきり過ぎてしまったためか、イベント時でもニューパルにDは置いてくれなくなってしまいました。

幸いCっぽい台で朝一ある程度の出玉を確保していたので、大きなマイナスにはなりませんでしたが、結局は判別が落ちる台を一台も見つけることなく元銭分だけ確保して終了。

<本日の結果>
ニューパル
収 支 ○

2003/09/22(月) p( ̄ー ̄*)
朝一、とりあえず気になっていたV店のパンダ・・・もといビーストサップ。

前日、前々日と打った感じで設定看破の方法をなんとなく把握していた私は、この台に手ごたえを感じず、とりあえず6Kほどで2連荘したので勝ち逃げ。

今日最大の目的であったこのホールの景品、生茶のCMでおなじみの『パンダパペット』を無事ゲットして一旦休憩。
これ最後の1個だったんですよ。危なかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして昼からN店へ。

ニューパルのイベントということだったので、とりあえず何台か目星をつけてD判をとってみることにしました。

なんてことなくあっさりと1台目でD判が落ち、あとはフル回転決定!!
ここで掲示板でも話題になっていた【ベストな打ち方】というのが気になっていたので、一番早く正確に回せる手順を探りながら打って見ました。

結果はとりあえずPC版の掲示板に載せているので気になる方はぜひご覧ください。
書き込み内容が消えてしまう前には資料室に移しておく予定ですが。

と、まあ、気になる手順を試しながらも出玉を増やすという一番おいしいパターンで今日は快勝♪
欲しかったパンダも手に入れて最高の一日V(○⌒∇⌒○)

<本日の結果>
ビーストサップ・ニューパル
収 支 ☆☆☆

2003/09/20(土) 美女と野獣(爆)
本日新台2日目、再びビーストサップに挑戦!!

朝一並んで昨日のハマリ台を上げ狙いでゲットする予定だったのですが、普通に前の人にとられてしまったためその隣から順に並んで3台捕獲。

いきなり746ハマリのあとSG(サップゲーム)から2連で終了。寒すぎるので終了。

Dの台だけまったりと出たり入ったりしてたのでその一台に絞ることにしました。

しかしこれもSGには良く入るもののチャンス目ガセりまくりでモミモミの展開。

隣のガイがヤメた台がどうもチャンス目、SGは滅多に出現しないけど、信頼度が高い。
気になったのでちょっと打ってみることにしました。

座ってすぐにSG、チャンス目からレギュ2連。
しかしここで終了。
その後再びハマリに入る。

ビッグ間1100を超えた時点で天井覚悟で回していると・・・

突然液晶が真っ暗になりボブサップがしゃがんでる。
そして・・・♪ちゃーん、ちゃーん、ちゃちゃーん♪というボブサップの入場シーンのテーマソング。

こ・これは( ̄□ ̄;)!!
もしかしてロングフリーズ!?w(゜o゜*)w

昨日のDに引き続き、私もプレミアひいちゃいましたv(。・ω・。)

しかも昨日の話ではこれをひくと平均11連の大連チャンの可能性大とか!まあ、3連で終わらせる奴もいますがね。♪〜( ̄。 ̄)

とりあえず前日さんざんバカにした手前、なんとか3連はさせないといけないなー(;^_^A なんていう心配をよそに、ビッグ11、レギュ3の14連荘達成♪一撃4500枚オーバーp( ̄ー ̄*)

でも私もどうやらストック切れだったようで、最後15回目にチャンス目から演出に発展するも放出ナシ。
予定では20連荘させて、前日の3連とあわせて平均11連以上にするつもりだったんですがね。(⌒▽⌒)

ストック切れからグダグダの展開になるのも嫌だし、ノリ打ちで前半の投資が大きかったとこからせっかくプラスになったのに無理することもないということで、これを取りヤメして本日は終了。

やっぱり野獣(ビースト)は美女に弱いんですね(・-・*)ヌフフ♪

<本日の結果>
ビーストサップ
収 支 ☆

2003/09/19(金) 初打ち!!
今日は朝からV店へ。
一応ニューパルのイベント台を打ってみたところ、2台ともD判不合格。
他に打つ台なかったので、一周年記念で1時オープンのD店に行くことにして一旦帰宅。

しかし、前日の稼動状況もわからないし、D店の機種構成を考えると狙えるものもなし。。と、いうことで3時オープンのV店の新台に行くことにしました。

新台は『ビーストサップ』

とりあえず抽選に当たらなければ話にならない。
Dとガイと3人でお並び。
そして私とガイは新台ゲット。
Dはハズレ。。

今日は店の手伝いがあるから私は夕方までしか打てないのでDは夕方からの交代ってことで、一足お先に新台に挑戦。。

とりあえず4KでBBゲット。
そのまま大ハマリも爆連もなく順調に出玉を増やしながらDとバトンタッチ。

Dも順調に伸びて行っていたところで、なんとロングフリーズ!!
大連チャンを期待したものの、どうやらストック切れだったらしく3連で終了。
せっかくのプレミアが・・・Σ(T▽T;)

そしてやはりその後はストック切れの高設定を思わせるようなグダグタの展開。
最後に盛り返すも閉店で終了。
それでも4200枚ほど換金ということだったので十分ですね。

『あのロングフリーズの時にストックさえあれば・・・』と、帰ってからDが落ち込んでいたので、“プレミア3連で終わった男”という称号を与えてあげました。Ψ( ●`▽´● )Ψ

詳しくは【実戦DATA室】(近日中にアップ予定)にて。

<本日の結果>
ニューパル・ゴージャグ・ビーストサップ
収 支 ☆☆

2003/09/18(木) いやいや(・・*)ゞ
本日V店のイベント。
まずはニューパル、貯玉200枚で早めの初当たり、判別落ちずにビッグ3連した時点でヤメ。

持ち玉移動してキンパル、レギュ一発で128超え。どうせストックあってもたいしたことないだろうからヤメヤメ。

この時点で残りは150枚くらい(´・ω・`)

どうしようかと思ってたらちょうどDがゴージャグで1台気になる台があるから自分が打ってるゴージャグのイベント台をくれるというので譲ってもらったところ、お座り速攻でピカッてレギュ。
そのままトントンとビッグ4、レギュ1をひいたもののそんなに大して設定があるようにも見えなかったのでもう一台のゴージャグイベント台に移動。

こちらも100G内でピカッて2連荘、その後モミモミでハマりそうな感じ。
とりあえずここで1300枚ほどコインがあったので、今日は高設定無しとにらんで一旦終了。

近くのN店の様子を見に行ってみると、稼動が少なすぎて設定が読めなかったため再びV店に逆戻り。

ちょうどニューパルのもう一台のイベント台が2800回転10−8という微妙な感じで空いたので一応判別をとってみることにしたところ、打ち始めてわずか11Gでビッグv(=∩_∩=)

判別中2回ビッグをひいたけどD判は×。

一応Cとにらんで1ビック分飲まれるまで回してみるかって感じでいたら、これがそのままテンポ良くトントントンっと連荘♪
わずか1000回転足らずの間に18−12まで伸びてくれ、一気に2000枚オーバー♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後はおそらく収束に向かうだろうから、ビッグ1回分ほど飲まれたところでサッサと勝ち逃げ。(・-・*)ヌフフ♪

その後2店舗ほど覗いてみたのですが、明日が目玉イベントということもあってか店自体が出す気全く無しだったので夕方で稼動終了。

今日は中間設定っぽい台を渡り歩いて良いとこ取りしたって感じでした。
初当たりの早さにも恵まれましたね。
ここんとこ高設定でモマレるパターンがしばしばあったから、きっとヒキのストックがいっぱい貯まってたんだろうなぁ〜。(^▽^;)

<本日の結果>
ニューパル・キンパル・ゴージャグ
収 支 ☆☆

2003/09/17(水) (´▽`) ホッ
朝一S店のイベント。
キンパルのリセット狙いでいきなり朝から第3ブルりんでレギュ。( ̄× ̄)b゛NG!!
そしてその後そのまま512超え。。(/TДT)/

600ちょいでレギュ→ビッグ→レギュで終了。
私の中で3以下が決定したので128即ヤメ。

そのあとの人が信じられないほど連荘してビックリしましたが、まぁ3のRTヒキ強なんでしょう、おそらく。

私はというと、ネオプラ上げ狙いに切り替えて前日ダメだった台を打ってみたところ、チェリー解除2回でモード移行する気配が無いため終了。

打つ台がなくなったのでとりあえず店移動してみたところV店でマジパルのイベント。
一応けっこう信頼度はあるので、朝からノーボーナスで56回転だけ回してやめてある台を160まで打ってみることにしました。

これが2Kで通常解除してビッグ2、レギュ1の3連ちゃん。
一応160まで回してみたものの、前日、前々日が良い感じの台だったので、下げの可能性を考えてヤメ。

またまた打つ台がなくなったのでS店に戻ってみたところ、朝一いい感じに出ていて狙っていたジャグラーガールがいらっしゃいませと言わんばかりに空いてましたO(≧▽≦)O

結局4496回転20−12で打ち始めたこの台が7316回転35−15まで育ってくれたおかげで今日はしっかりプラスで終わることができました。

ホントに一時はどうなることかと・・・C=(^◇^ ; ホッ!

<本日の結果>
キンパル・ネオプラ・マジパル・ジャグラーガール・CRフィーバーザキング
収 支 ☆☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.