スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/22(月) p( ̄ー ̄*)
朝一、とりあえず気になっていたV店のパンダ・・・もといビーストサップ。

前日、前々日と打った感じで設定看破の方法をなんとなく把握していた私は、この台に手ごたえを感じず、とりあえず6Kほどで2連荘したので勝ち逃げ。

今日最大の目的であったこのホールの景品、生茶のCMでおなじみの『パンダパペット』を無事ゲットして一旦休憩。
これ最後の1個だったんですよ。危なかったε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして昼からN店へ。

ニューパルのイベントということだったので、とりあえず何台か目星をつけてD判をとってみることにしました。

なんてことなくあっさりと1台目でD判が落ち、あとはフル回転決定!!
ここで掲示板でも話題になっていた【ベストな打ち方】というのが気になっていたので、一番早く正確に回せる手順を探りながら打って見ました。

結果はとりあえずPC版の掲示板に載せているので気になる方はぜひご覧ください。
書き込み内容が消えてしまう前には資料室に移しておく予定ですが。

と、まあ、気になる手順を試しながらも出玉を増やすという一番おいしいパターンで今日は快勝♪
欲しかったパンダも手に入れて最高の一日V(○⌒∇⌒○)

<本日の結果>
ビーストサップ・ニューパル
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.