スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/16(火) {{( ▽|||)}}キャー
今日はスロを打てばレギュ、パチを打てば単発。
まぁ〜ったくいいとこ無し。ヽ(TдT)ノアーウ…

ちゃっちゃと切り上げて終了。

どうせ負けるならネタになるように面白い負け方すればよかったんだけど、普通にヒキ弱のグダグタだったのでどうしようもありませんでした。┐(-。ー;)┌

<本日の結果>
ネオプラ・マジパル・CRフィーバーワイドパワフル・CRフィーバーザキング
収 支 ★★

2003/09/11(木) 寝坊寝坊
朝一V店のイベントに行く予定が、寝坊!!
しかも起きたの昼の2時頃でした(爆)

仕方なくもう一度まったりとした時間を過ごし、夕方からV店へ。
第一印象『やる気無いなあんまり・・・』

N店へ移動したところ、こっちのがまだ良い感じ。
怪しげなニューパルがあったので回してみたところ2Kでビッグ♪
その後判別中に2回ビッグをひくも判別結果は×。

新台のパチの釘が昨日と変わってないように見えたので試し打ちしてみると、28/Kと上出来。
しかし3K×2を打ったところで、あまりにもリーチがかからないのでつまらなくなってヤメ。

スロのシマに戻ってゴージャグ。
一見良さそうな台があったので打ってみたところ、確かに悪くないけど良くもない。

今日はどうも出る気がしないので賢く日当勝ち逃げ決定。

<本日の結果>
ニューパルRX・ゴージャグ・CRお祭りサブちゃんVL1
収 支 ☆

2003/09/10(水) のらりくらりと。。。
本日はW店のイベント。

とりあえずはキンパルリセット狙いするも、ナシ。
しばらくウロウロと様子見をしていたところ、気になる台が1台。

でも、ドロンジョなんですよ。
AT機ねぇ。。(~ヘ~;)ウーン

悩んで悩んで悩んだ末にちょっとだけ様子見で打ってみることにしました。

すると・・・3Kでビッグ♪
そして114Gという微妙〜なところでなんとSDB!(0ォ@ャ)ノ
SDB中ビッグをひき、さらにSDB2連荘、そしてDB。w(*゜o゜*)w
AT打ちの方からみたら、かなり理想的な展開だと思われましたが、あまりにも通常時がオモシロクない。(-"-;

一応終了後300Gくらい回したんですけどね、とりあえずひくもの全部ひいたし、歌も聴いたし、、、やめていい?(^▽^;)
と、いうわけで、終了。ゴメン(-人-;)

その後ちょこっとゴージャグに触って10Gほどで2連したけど無くなったのでこれもヤメ。

しかも以前からここの店に米子市中のプロ連中がよりつかない理由として挙げられてはいたのですが、イベントの企画自体は面白いけど、常連があまりにもピンポイントで高設定台に座りすぎなんですよ。

私が見ている限りでは、イベント時DEに座ってる確率は、なんと100%( ̄o ̄;)アリエマセン

高設定探す前に常連が座っている台がすべて“す・べ・て”あからさまにDEの出方をしているので、こっちはやる気なしです。
きっと前世は予言者なんでしょうね、この方は。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悪いけどこの店は立ち回りから消去させていただきました。(((ロ(. . )m ケシケシ

そしてN店に様子見。。
入った感じは好印象だったんだけど、なかなか空きそうにないので一旦帰宅。

夕方から再度見に行ってみると、パチの新台が良い感じ♪
ちょっと打ってみると3500円で単発。
時短中、熱いリーチが2回もハズレてしまったので、なんだかやる気がなくなって時短終了後即ヤメ。。

スロのシマに戻ると、111Gでやめてあるマジパル( ̄ー『+』)発見!!

とりあえず160までと打ち始めたところ、1KでMZ突入。
しかも次の1Kでチェリーひいちゃいました(*^ω^*)

これが見事解除でBig♪p( ̄ー ̄*)

その後30G目にまたまたMZ入り。
そして今度はオレンジひいちゃいました(● ̄(エ) ̄●)ゞいやいやまいったなぁ。。

これも見事解除でBig♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

閉店1時間前だったので、ものすごく取りヤメしたい気分だったんですけど、一応160まで。。

なんて言ってたら150GくらいのとこでMZに入ってしまいました。。
そして今度は・・・何もナシ。ミ(ノ;_ _)ノ =3

まあ、三度目の正直ってやつですかね。(; ̄ー ̄A

と、いうわけで、今日はなんだかのらりくらりと勝っちゃいました。。

<本日の結果>
キンパル・ドロンジョにおまかせ・ゴージャグ・マジパル・CRお祭りサブちゃんVL1
収 支 ☆☆

2003/09/09(火) ひさびさ♪♪v(*'-^*)ゞ
今日は朝からN店。

一応2台ほど狙いを絞って1Kずつ打ってみたところ、2台目が異常に回りが良かったので、とりあえずBIGひくまで頑張ることにしました。

すると2KにてあっさりBIGp( ̄ー ̄*)
判別結果もバッチリで朝から設定D以上の台をゲットヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもこの台、ブン回しが効かないんですよね。

効かないというよりKKKで小役をWテンパイさせてしまうと、中リールビタじゃないと取りこぼしが発生してしまうのでブン回せないんですよ(´・ω・`)
しかもこの通常時のKKKは非常に効果が高いんです。

ビッグ中もハズシ、小役狙い共にビタが必要なので時間かかるし。
時間効率を考えた結果、途中からはハズシ効果の低いビッグ中はハズシを諦めました。。

まぁレベルが低いと言われればそれまでですけど(^▽^;)

そんなわけで、今日は本当に久々にしっかり稼がせてもらいました。
新台の時期も過ぎ、そろそろこの店にD以上の台はなくなると思うので、あとはまた当分まったりと稼がせてもらうことにします。。(⌒∇⌒)

※【実戦DATA室】に掲載アリ

<本日の結果>
ニューパルRX
収 支 ☆☆☆

2003/09/08(月) ちょっとバテ気味ε-(;ーωーA
なんだか9月に入ってから暑くなってませんか?
どうもなかなかやる気が起きない今日この頃です。

とはいっても、稼がないと食べていけませんからね。
今日は夕方からS店の新台入替に行ってみました。

しか〜し、あっけなく抽選にハズレてしまい、他に打ち頃な台が無かったのでW店に移動。

先週イベントでコケてしまったので、今日はあまりイベントにこだわらない台選び。

一応高設定っぽいジャグラーガールを発見したので打ってみると、ちょっと苦戦。
いきなり前の人から通してビッグ間1214ハマリを食らってしまいました。

その後、うっかり2枚掛けをしてしまい『しまった(゜口゜;)』と思ったら、それが先光りしてレギュだったり(◎_◎;)
他の台に移ろうとして空回しにして台探しに行き、戻ってみたら光ってたり(*。*;ノ)ノ
と、なんか珍しいことが起こる台でしたが、なんとか勝ち分が出たので今日のところは深追いするのはやめておくことにしました。

帰る前にDっぽいゴージャグがあったのでちょっとだけ回してみると、5Gほどでレギュ。
そのままレギュ分が無くなり、160Gほど回したところでダルくなってしまい終了。

すっきりしない気候が続いてるので、なんだかちょっとバテ気味。。
早く気合入れなおさないといけないと思ってはいるんですが、まぁ、無理せずボチボチ頑張ります。

<本日の結果>
ジャグガ・ゴージャグ
収 支 ☆

2003/09/05(金) 特に変わったことはないんですが。
本日もV店。
キンパルがイベントということだったんですが、どうもガセくさいので、リセットがかからなかった時点でヤメ。

ニューパルの狙い台も他の人が座っていたので打つ台がなくなり、一旦帰宅。

洗濯して戻ってみるとちょうど1422回転6−4という台が301回転で空いていたので、打ち始めると50GほどでBIG(*^0゜)v

その後早い回転数で2回ビッグをひいたものの判別結果は×っぽい。
と、いうことで早々に勝ち逃げさせてもらいました。

Dがなんだかゴージャグでガシガシ出していて、休憩したいから代わってと言うので1時間ほど代打ち。その間にひいた分の半分をもらって終了。
ちなみにこの1時間で100G内ビッグ6連荘させちゃいました♪(・-・*)ヌフフ♪

<本日の結果>
キンパル・ニューパル・ゴージャグ
収 支 ☆

2003/09/04(木) o><)oモォォォォ〜ッ!!一歩
今日はV店。

イベントに併せて新台のニューパルがおすすめ台になっていたので、ここんとこよく一緒に打っている“ガイ(彼女募集中)”とDと三人で『とりあえずビッグかけてD判!三人いれば誰か1台くらいD判落ちる(設定D以上判別に合格すること)だろう』ってな感じでいざ開店。(別にノリではないんですけど。笑)

運が良かったのか勘が良かったのか、私とDが座った台は一発でD判が落ちたので、あとはデーター収集。
ガイ(彼女募集中)は早い初当たりには恵まれるもののなかなかD判が落ちる台がなく、ゴージャグに逃亡。C= C= C= ┌(;・ω・)┘

で、私の台ですが・・・これがまたツライのなんのって。
順調にDっぽい感じで出ているDとは裏腹に、いきなりレギュゾーン突入で朝一からビッグ確率約1/1000。

ここでRとRXは同じ判別手順で大丈夫なのかという疑問の声が!!
まぁ、その声をあげたのは私だったんですけど。(^▽^;)
だってあんまりにもツラかったんだもん( p_q)エ-ン

結局最終的にはD判落ちなかった台はC以下っぽく、落ちた2台はD以上っぽい確率に落ち着いてきたので、Rと同じ判別法でいいのではないかという話にまとまりました。

でも、遅咲きながらせっかく調子良く伸びてきた私の台も最後はハマリやめになってしまったので、どうせなら取りきって終わりたかったです。
もう一歩というところで今日もショボ勝ち。

※【実戦DATA室】に掲載アリ

<本日の結果>
ニューパルRX
収 支 ☆

2003/09/03(水) @゜Д゜@;)あら・・・?
N店、V店の新台、ニューパルRXに挑戦。。

ぼちぼちな感じの台だったんだけど、モミが長すぎ(TдT)
D判(設定D以上判別)も落ちないし、前日あまり寝てなかったこともあってやる気ゼロ。
かなりショボいけど勝ち逃げすることにしました。

ちなみに帰ってから判別手順間違ってたことに気づいた時は思わず苦笑いしちゃいましたけどね。(^▽^;)

<本日の結果>
ニューパルRX
収 支 ☆

2003/09/02(火) ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
V店にてイベント台のキンパルでCっぽい台を打ってみたけど、あまりにも伸びないのでヤメ。

N店に移動して3292回転15−7というジャグラーが空いていたので打ってみたところ2KでBBゲット♪
5000回転までに23−14まで伸びてくれたので、Eを信じて頑張ってみたものの、ここから突然のレギュ地獄。。。

結局ビッグ間800ハマリを2回食らってしまい、持ち玉すべてなくなり終了。

最終的に6800回転25−19。
最近本当にこの展開多過ぎ(-。−;)
かなり萎え萎えです。( p_q)エ-ン

<本日の結果>
キンパル・ジャグラー
収 支 ★★

2003/09/01(月) (-_-;ウーン
W店のイベントに参加してみましたが、第1回目と第2回目の差があまりにも激しすぎました。。

1回目にかなり高設定が置いてあったので、2回目もアリだと思っていたのですが、イベントを信用しすぎてドボン。。です。

しかし、今日は持ち玉移動でいろんな機種打ってしまいました(^▽^;)
間違いなく一日に触った機種の多さは過去最高記録です(爆)

<本日の結果>
キンパル・ネオプラ・花火百景・花火・大花火・ゴージャグ・ジャグラーガール・ジャグラー
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.