スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/14(水) 意外とおもしろいかも♪
今日はとりあえず前日データーを元に、吉宗の朝一放出狙いからスタート。

150Gほどで放出したものの、レギュ単発で終了( p_q)
2台目も不発で終了。

気を取り直してマジパルの前日連荘ヤメの台へ。
しかしこれも130Gほどでレギュ。50Gでレギュ。。

失敗したかな(; ̄ー ̄A って思ったところ、追加投資することなく105Gで待望のビッグ♪
ここからビッグオンリーの5連荘で持ち玉は一箱ちょいに。

その後165Gを抜けたのでヘタレヤメ。

そしてウロウロとしていると、トータル天井まであと290ゲームほどのサップを発見!!
これが結局ビッグ一発終了でコインを減らして終了。

たまたま“でぃご”を見かけたので話をしていると、でぃごの隣の『サンダーバード』がレギュのあと22Gでやめたので、『これ打ってみたら?』と勧められて初打ち。

全く予備知識が無かったので、何から何まで聞きっぱなし(爆)
でぃご君ごめんにょ(笑)

どうやらビッグの後は128までに60%、レギュのあとは256までに50%程度次回ボーナスを放出する可能性があるとのこと。

で、レギュの後には必ずサンダーチャンス(以後TC)なるものに突入し、TC中にリプレイ3連続するとボーナスを放出、通常時でもリプ4連でボーナス放出するとか。。

途中、チェリーからもTCに突入、その突入率は設定によって大きな差があるのね。ふむふむ。。

とりあえず良くわかんないから打ってみるわ。(爆)

打ち始めた直後・・・

ど り:チェリー出たよ!!何?この演出。
でぃご:(液晶を見て)これハズレ無いじゃん。TCだよ。
ど り:で、どうすればいいんだっけ?
でぃご:リプレイ3回ひけばOK。
ど り:ふーん。えい、えい、えい。ひいたよ。。
でぃご:・・・やっぱヒキが違うわ(^-^;)
ど り:え?これでもう入ってるの?(・_・?)
でぃご:うん。
ど り:わーい♪

ってな感じでそのままちょっと連荘。
その後・・・

ど り:ねぇねぇ、通常時もリプ4連で入るんだよね?
でぃご:うん。
ど り:今ね、なんかリプ4連したような気がする。( ̄。 ̄)
でぃご:じゃあ、入ってるんじゃない?オレも今日一回あったよ。
ど り:よし、狙ってみよう。ほら、やっぱりd(o^∇^o)
でぃご:・・・( ̄ェ ̄;)
ど り:おかしなヒキは任せといて!!p( ̄ー ̄*)
でぃご:・・・( ̄ェ ̄;)

結局ここでその後レギュでモミモミしてヤメ。
知らないとは恐いことで、レギュ後130でやめちゃいましたけど。。(∩。∩;)ゞ

その後吉宗に移動して不発に終わり、もうやめようかと思ってでぃごのところに行くと、ちょうどサンダーバードのEがやめていくではないですか。

ど り:やっぱこれ打つべきだよね。(^▽^;)
でぃご:当然。( ̄  ̄)(_ _)コクッ

ってことで打ち始めたところ・・・大ハマリΣ( ̄ロ ̄lll)

チェリーひけないし( p_q)

結局天井間際で放出、その後連荘するも時間が足らず惜しくもマイナス。

でも、この台、新参メーカーにしては上出来!!
久々に面白い台に出会った気がしました。

<本日の結果>
マジパル・ビーストサップ・吉宗・サンダーバード
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.