スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/21(水) 今日はヒキ弱★
前日データより、今日は朝一吉宗狙いからスタート。

昨日は2店舗分のデータが取れたので、とりあえず同じ狙いなら等価の方が良しと判断してJ店へ。

しかし、狙っていた3台のうち2台は既に取られてしまい、残る1台は前日1490ヤメという一番微妙な台。

据え狙いと変更狙いで回さなければいけない回転数が全然違うんですよね。。

ちょっと悩んで打ち始めると、開始早々一番狙いだった前日0ヤメの台が高確率演出。

心の中で『据えっぽいなぁ』と思って見ていると、なんと高確演出終了後即ヤメするじゃないですかw( ̄o ̄)w

私も演出中だったので、動くに動けず。
仕方なくN店へ向かっていたDを緊急召喚。(笑)

到着したDは1Kでいきなりチェリー解除。
その後RTで放出させたビッグ中に『パキィ〜ン!!』と良い音を響かせ1ゲーム連確定。いいなぁ。。

私はと言うと、結局193でヘタレやめ。

他に特に狙い台もなかったのでN店に移動。

ここで前日0ヤメの台が30ゲームほど回して空いていたので打ってみたところ、サックリ193超え。

あとはマジパルのやはり前日0ヤメの台。

これが1Kヒットで3連荘。
お陰様でようやくプラマイ0ライン。

しかしその後吉宗→サップ→サンダーバード→吉宗と動いてみたもののパッとしない展開で持ち玉は全飲まれ。

途中打とうかどうしようか迷っていたイベント台のドロンジョが良い感じで出ていたので、空き待ちしてみたもののなかなか空きそうにないので諦めて一旦終了。

いろいろ買わないといけないものがあったので、とりあえず買い物に出かけ、夜になって再稼動。

ビッグ後210Gヤメのサンダーバードを打ってみたのですが、簡単に256超え。

最初に行ったときから気になっていたゴージャグがあったので、打ってみたところ、あっさり10Gほどでビッグ♪しかも2連荘。

その後170Gほどでもう一度ビッグをひくも、なんとなく続く気がしない。
200G近くまで回したところで今日の一番台が空いたので移動してみることにしました。

するとこれが1ゲームでピカッてビッグw(゜o゜*)w

その後も軽く連荘するも、データを取りに行きたいV店の閉店時間が迫っていたのでヤメ。

朝から迷いがあったせいか、なんだか今日はパッとしない一日でした。
結局投資分にはわずかに及ばずと言った感じで終了です。

<本日の結果>
吉宗・マジパル・サンダーバード・ビーストサップ・ゴージャグ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.