スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/22(木) 大雪!!
皆さん雪です。
大雪です。(爆)

布団から出られないよ〜(^▽^;)

ってわけで、昼過ぎまでお家でコロコロ。。

夕方になって『凍結してて水道でないからご飯作れない。弁当でいいから買ってきて』と、おかあちゃんに言われ、決死の覚悟で買い物に。

せっかく出てきたので、ついでにN店を見てみたところ、ビッグ後170Gほどでやめてあるサンダーバードを発見。

とりあえず回してみると、サクッと256超え。

早く弁当買って帰らないと、文句を言う人が約4名ほど(って4名って言ったら家族全員なんだけど)待ってるので、早々に買い物を済ませて帰宅。

『このままじゃマイナスだから、食後にもう一稼動しなきゃ』って思ってたけど、あまりにすさまじい雪の勢いと外の寒さに、コタツから出る気力を振り絞ることは私には出来ませんでした。(爆)

≪今日は無理です。ごめんなさい。≫

自分自身に言い聞かすように本日は稼動終了。(動いてないじゃん!!笑)

<本日の結果>
サンダーバード
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.