スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/06(火) 初打ち2004!!
前日のDの大記録に触発され、予定より1日早い初打ちとなりました。(爆)

やはり年明けはプラスで飾りたいところ。
本当は昨日Dが食事する間、代打ちでゴージャグを打ったのですが(一応私が打った部分だけみてもプラスでしたが)これは自分の台じゃないのでノーカウントということで。。

とりあえず一週間近くのブランクがあるうえに、前日データーも無いのでここは慎重にと思い、ちょっと遅めの10時半から稼動を開始することにしました。

まずは店舗選び。
年末にスロット専門店としてリニューアルしたN店にやる気を感じたのでここに決定。
ところが今日のイベント機種は・・・リオちゃん、ドリフト、星くん、サンダーバードと、どれもあまり得意でない機種(´・ω・`)

ここはやっぱり申年だから『おさるの超悟空』からスタートだな♪
ってこれのどこが慎重なんだか(^▽^;)

そしておさるのシマに行ってみると、見覚えある2人組が・・・
あらあら、でぃごとめがね君じゃありませんか!!w(゜o゜*)w
どうやら松江から遠征に来たようですね。

ここで新年の挨拶なんぞ交わしてシマを見ると、満席。

仕方ないので空き台待ちの間に吉宗の380ハマリなんぞを打ってみたところ、あっけなく565超えで終了。

そしてもう一度おさるに戻ってみるとちょうど1台だけ空き台がでました。

特に目をひくような良い台ではないけどせっかくだから打っちゃおう♪ってことでウキウキしながら打ち始め。

初打ちからこんないい加減な立回りでいいのかなぁ?( ̄∇ ̄;)

って思いながらも桂林の背景が続いていたのでそのまま打っていると7Kにして待望の2004年初BIG♪しかも超ビッグ(^ー^* )フフ♪

これが緩やかに3連荘+1と計4回の大当たり、すべて超ビッグでコインは1300枚ほどに。

ここで様子見のため食事休憩してから戻ってくると、他に高設定っぽい台が。
この台のここまでのBB確率は1/450。
ということで高設定はありえないと判断してヤメ。

帰る前に吉宗を覗いてみたところ、780ヤメの台があったので打ち、すぐにレギュを放出したもののその後あっさり193超え。

今日は勝ちにこだわりたかったので無理をせずにここで終了。

<本日の結果>
おさるの超悟空・吉宗
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.