スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/07(水) 打つもんなかったの・・・
今日はようやく手伝いが無く1日フル稼働できる日。
しかし前日遅くまでテレビを見たり、夜中に起きてきたDの弟と飲んでいたりしたため起きたのは昼の1時過ぎでした(爆)

まぁ、ゆっくり稼動しても最後まで打てれば問題ないな。。
なんて気楽な感じでS店到着。

これが甘かったですね。

今日はイベントのため稼動も多く、しかも高設定と思われる台には既に打ち切りするタイプの人が座ってる。┐(~ー~;)┌

とりあえずホールを一周してみると、打てそうな台は微妙なゴージャグ2台と1322ハマリの吉宗1台の計3台のみ。

結局ゴージャグは本当に微妙だったので、理論値的にはプラスが出るはずの吉宗を打つことにしました。

そして投資7K、1541G目にレギュ放出。
あらら〜、やっちゃったかな?(-_-;
と、思いつつも追加投資1本、119Gでビッグを放出してくれたので一安心。C=(^◇^ ;

これがなんだか良いやら悪いやら、193G以内にビッグ3、レギュ5回と計8回放出。
もちろんプラスなんですが、複雑な気分。

打ち終わってホールを一周してみたところ、やはり高設定と思われる台は移動無し。
空き待ちは無理と見て店移動。

3店舗ほど見て周ったのですが、特に打てそうな台も無かったのでDとその弟と3人で食事に行くために一旦帰宅。

食べすぎくらい食べたので、腹ごなしにもう一稼動。(爆)

この時間からはよっぽど良い台かハイエナくらいしかないな〜と思っていたところに472Gヤメの吉宗を発見。

貯玉を100枚ほど下ろし打ち始めたところ、503GでBB放出♪
なんとこの(吉宗)ビッグ中にWラインの7揃い!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

実はいつも姫ビッグにしていたので7揃いは初めて。
ついつい嬉しくなってDにメールで教えると、、、『打たせて!!』っていいながらホールに来ちゃいました。(;^_^A

・・・この間約10分弱。
早いのなんのって、こういう時だけ身軽なんだからまったく。(爆)

で、残念ながらこれが1ゲーム連2回で終了。

3回目のビッグ消化中に隣の台が732Gで空いたので、ちょっと早いけど持ち玉だからいいかなと思い打ち始め。

これがまたうまいこと900ちょいで放出。p( ̄ー ̄*)
しかも途中パンクによる1G連もあり、閉店まで一度も193Gを超えることなく連荘。w( ̄o ̄)w

こっちもDが『打たせて!打たせて〜!!o(^O^*=*^O^)o 』とうるさいので仕方なく途中で代わってあげたのですがね。(爆)

そんなこんなで思いがけず4170枚をゲット。。

運だけ勝ちなんで恥ずかしいんですが、ちょっと遅めのお年玉ってことでありがたくいただいておきました。
なんかDが2万円ほど自分の財布に入れたのは納得できませんでしたけどね。(笑)

p.s.

今日、吉宗しか打ってないや・・・(; ̄□ ̄A

<本日の結果>
吉宗
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.