スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) なんとか無難に
今日は月末日曜日とあって、どこもイベントは新海・北斗一色。
まぁ一番集客効果はありますからねぇ。

さすがに昨日、頑張ったとはいえ、やはりそう簡単には行けませんよね。
打ちきった2回は最初から抽選で当たった台だから、自分の立ち回りでつかんだ台じゃないし。

でも、DEを解ってて打てたことは、今後の立ち回りの糧になったはず。
自分でつかめるようになると一人前なんでしょうが、まだまだ道のりは遠いですね。笑

長い前置きなんですが、要は狙えるイベントがなかったから昼まで寝ちゃえ♪ってことだったりします。(~~;)

で、昼からゆっくりと徘徊。

7枚交換のお店で456確定の札がついたジャグラーガールを発見。

前々日 7067 28-21
前日  7789 31-15
本日  797 1-2 263

3日据えかしら?
ならば前日の続きのハマリということでありかな?
と、打ち始め。

最初に続けてレギュがきてから後はビッグオンリーで 2866 11-5
なんだかCっちくなってきそうだし、ここは勝ち逃げさせていただきましょう。

そして帰る前に近くのお店をチェックしに行ったところ、5899 24-13、というゴージャグ発見!!
こちらは等価のお店でジャグオール345とのこと。
じゃあ、この台がDだな( ̄ー ̄)

ところがどっこい。
だんだん確率が落ちていく・・・

せっかくの勝ち逃げが無駄にならないうちにや〜めた。

今度こそ帰ろうと、おうちの近くまで。

『まぁ、チェックするだけならタダだ。』なんて言いながら通りがかりのお店を覗くと、銭形の967ハマリが私の目の前に。笑

閉店まであと1時間半あるから大丈夫だなと、打ち始め。

はい、なんと1491G目にビッグです。
いわゆる世間一般でいう天井ですね。
なんか最近こんなのばっか(-"- )
天井ひいてやめたら犯罪だって!!

3G連は無かったものの、なんとかこのビッグからもう1回ビッグをひいてくれたお陰で、チャララインまで。

結局今日は勝ち逃げした分を少しずつ減らして終了。

それでも、一応なんとか無難にプラスだったので良しとしましょう。

今月は目標額にはわずかにおよびませんでしたが、最低ラインと思ってたところは超えられました。
いろいろアドバイスやイベントの案内をしてくれた皆のお陰です。
来月もこの調子で、できるだけ目標ラインに近づけるように精一杯頑張りたいと思います。


<本日の結果>
ガール・ゴージャグ・銭形
収 支 ☆

2004/10/29(金) またまた打っちゃいました
今日はキングと一緒にゴージャグイベント。

結構普通に先頭集団だったので、店内を覗いていると、なんだか北斗だけ何台かリールの並び方が違う。

イベント?

『気になる〜!!』と、言って開店と同時にキングが北斗のシマへと消えて行ったので、ちょっとお付き合い。

カニ歩いている途中で“今から1時間のうちに単発BBをひいた方に設定Eが打てる権利の抽選券を進呈”なんて放送が。

なんか楽しそうだから参加しちゃおっか♪ってことで、そのまま二人とも参加しちゃいました。爆

で、ここで自他共に認める!?ヒキ強ぶりを発揮☆

いきなり『グェヘヘ』とJACナビが始まる純ハズレをひいてしまいました。

これほぼ単発確定。

ちなみに、約350万分の1くらいのプレミアらしいです。爆

ってことで、まずは抽選券を獲得。

残念ながらキングはBBひいたんですけど、連荘しちゃったので抽選券はもらえず。
ん〜、これって微妙。(~~;)

とりあえず抽選券をゲットした私は「Eが当たってもいいように勉強しなきゃ!!」と、本屋さんへダッシュ。笑

そんな準備万端の甲斐あってか、本当にEが当たっちゃったのにはビックリしましたけどね。

『この時間からなら万枚十分に狙えるね』なんてプレッシャーをかけられながら、北斗へ2度目のチャレンジ!!

でも、小役がひけない。
本当にE?って聞きたくなるくらいひけない。。

単発も抽選券の時だけでいいのに、今日は単発の日?っていうくらい連荘もひけない。

かなりモミモミな展開ながら、またもや北斗絵柄に助けられ、念願の初歌♪

その後もやはり閉店間際までまったりとした展開が続き、北斗にしてはかなり不発な感じで稼動終了。

結局計算してみたらチェリーもスイカもEには全然足りなかったのですが、タイミングは良かったのか、ハマリの少なさに救われ、約4000枚の獲得でした。

4000枚といえば、普段で考えたら十分嬉しいはずなのに、北斗のEなら万枚余裕とか言われてこれだとちょっと寂しい気分になってしまうのは贅沢ってもんですよね。

ともかく勝てて良かったです。
カニ歩きと初期投資に結構かかってしまったので、爆勝とまではいきませんでしたが。
歌も聴けたし。
次はラオウ昇天ですね!!爆

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆

2004/10/28(木) 新たな稼動地発見!?
今日もお得意のレディースイベント。
はいはい、もう開き直ってますから、使えるイベントはどんどん使っていきますよ。笑

しかし、一番狙いのジャグラーガールは無理っぽい。

 12 R
304 B
 18 R
  2 B
324 B
197 B
630 B
353 ヤメ

ね、無理。苦笑

同じくレディース台の巨人の星が0−0 607で空いていたので、移動。

これが6Kでスルスルっと7連してくれたお陰でなんとかチャラに。

このまま打とうかと思ったのですが、なんとなく気が乗らなかったので、前々から評判の良いA地区を見に行ってみることにしました。
この店からもそんなに遠くありませんし。

そんな感じでA地区に到着。

どうやら歓迎されたらしく、いきなりレギュ後108Gヤメのシンアド発見!!
しかも即効で1G連1回を含めてBB3連♪
これは助かった。

この近隣は結構店舗数があるので、一軒ずつ見て周ることにしました。

あらら今度は6枚交換ながら、オール3以上イベントで770ヤメの銭形が。

ギリギリだけど、歓迎されてるから大丈夫でしょう☆
なんて言って打ち始めると・・・

まぁ世の中そんなに甘くないですね。

なんですか?この1490って(-"-)

無責任なRTヒキやがって、このヒキ弱め!!
なんて言いながら、その後あっさり181スルー。
あらら、私もダメじゃん。苦笑

またまた店移動。

こちらはジャグがオール設定とな。。
そりゃ打つよね( ̄ー ̄)
2347 9-9 342 なんていう、転んでくれそうな台が空いてるんですもの。

で、3回転でピカりんこ☆

ほーら、やっぱり歓迎されてる。爆

しかしこの後、モミモミな展開。
結局、既に閉店までそんなに時間がなかったので、飲まれたところで終了。

でも、この地区、思ってたよりも状況いいかも。
設定狙いもエナもできそうだし、店舗数もイベントも私にちょうど合ってる感じ。
これは新天地発見かも(^^)

<本日の結果>
ガール・巨人・シンアド・銭形・ゴーV
収 支 ☆

2004/10/27(水) 結果オーライ♪
今日は水曜日にいつも使っているレディースイベントの店へ。

あら?
今日はボンパワの代わりに銭形に札がついてる。。

しか〜し、相変わらずこの店はどうして毎回ストック機のレディース台は900超えするかなぁ?(-"-;)
前回のボンパワも朝から1000超えしたし。

そして、RTも中途半端。
一応4以上とのことだけど、DEは無いな。

多大なる負債を抱えて捨て。

その後、朝から即連ぽい出方をしていたボンパワが空き台になっていたので打ってみました。

746 R
 13 R
 23 B
  3 B
 54 B
 36 B
113 ヤメ

と、連荘してくれたお陰でなんとか少し返ってきた感じ。

恐らくDじゃないかと思って見ていた台だったので、このまま打っても平気だと思ったのですが、どうもこのボンパワは変に確率の薄いところをひいてしまうことが多々あり、設定看破にイマイチ自信が持てないのでヤメ。

とにかくエナで少しでも回収できればと近隣の店をウロウロしていたところ、ちょうど入ったお店で設定札を刺す時間だったらしく、目の前の銭形に設定DEという札が刺さりました。

0−0 216
という台だったので「565までなら打てるかな?」と、打ってみたところ、308でビッグ解除。

その後179で入ったゼニガタイムも何事もなく終わっちゃったので、ヘタレやめ。

うーん本当にちょっとだけ返ってきた。笑

今日は昼過ぎにdebuyumeさんから『夜に友達と一緒に飲むんだけどくる?』というお誘いがあったので、連絡してみると、上野の店でパチを打っているとのこと。
では合流しましょうかね、と、移動。

しかし、ここで到着してから思わぬハプニング。

どうやらdebuyumeさんの子供ちゃんが体調悪いらしく、帰らなければいけなくなってしまったとのこと。

「そりゃ子供の方が大事だから遠慮せずにどうぞ。お互い子持ちだから大丈夫だよ。」

と、いう私に対して申し訳なさそうにするので、ちょうどエナってた吉宗を指差し

『これからこの台が連荘して今から勝ちにするから、ちゃんとここに来た意味あるし大丈夫♪』

と、言って見送ったのですが、これがなんと本当に連荘しちゃいました。爆

結局本当に前半の負債をなんとか取り戻してちゃっかりプラスになって終了。

もちろんdebuyumeさんには『本当になんとかなったから、今日のことは気にしないように!私のヒキに感謝しなさい( ̄ー ̄)』ってメールしておきましたが。笑

とりあえず、これが本当の結果オーライってことで。。

<本日の結果>
主役は銭形・ボンパワ・吉宗
収 支 ☆

2004/10/26(火) 即席コンビ
前にも書いたと思いますが、アレルギーが治らず、目が真っ赤っ赤。
前日の夜、キングから連絡があり『明日は病院に行ってからでも間に合う3時オープンのイベントあるから病院行っておいでよ。健康管理も大事だよ!』と、言われ、午前中は病院に。

このくらい言ってもらわないと病院行くきっかけなかったので、本当に助かりました。
後日談になりますが、お陰様で3週間近く腫れたままだったのがウソのように、3日で完治しちゃいました。
やっぱ病院は凄いですね。
お医者さんにもキングにも感謝です。

と、いうわけで3時オープンのイベントに。
ジャックにも連絡していたのですが、起きてこず。
結局即席コンビながらキングとノリ打ちすることになりました。

変更台と据えの台を一台ずつ打ち、変更の私の台はどうやら下げっぽい。
前日ゴージャグのイベントだったようですし。

据えのキングの台はDEありそうな感じ。

とりあえず私がホールを一周してみましたが、打てる台は無く、次はキングがホールを一周。

ここで初当たりの早い天下不武を見つけたらしく、そのまま私がゴージャグを打ち、キングはそちらに。

これが大成功。

お互いにヒキもよく、その後タイミングのいい切りあげどころで私がゴージャグのDっぽい台をつかまえ、キングが移動するなど、即席とは思えないほどの良いコンビぶりを発揮。

お陰で3時オープンながら十分なプラスで終了です。

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆

2004/10/25(月) ついにやっちゃいました
前日の報告書にあるとおり、今日は3人でゴージャグイベント。

これからもちょくちょく出てくると思いますので紹介しておきますと、堅実な立ち回りの“キング”と目押し力抜群の“ジャック”
もう一人ここには居ませんが正体不明の“エース”という人もお仲間とか。
実は“ジャック”に関しては、キングとエースがいるので、なんとなく私が勝手に命名しました。笑

と、いうわけでイベント開始。

その前に実はこの日同時開催でレディース台もあったので、私はとりあえずそっちの抽選に。

こんな時に限って当たっちゃうんですよね。
しかも北斗の設定D。これ当たりか?

普段ならこの北斗が当たった瞬間に『無理』と、辞退するところなんですが、今日はキングとジャックも一緒。
二人が教えてくれるというので、頑張って挑戦してみることにしました。

初当たりまでに642Gもかかり、しかも隣で教えてくれてた二人がいきなり朝から高確スタートで連荘。
(ちなみに私が抽選している間に二人とも空いていたジャグの変更判別は終了しておりました。さすが!! 変更台が取れなかったのは痛かったけど)

かなり萎え萎えになりながらもなんとかその後コンスタントにBB突入。
単発が1回だけだったのと、北斗絵柄2回に助けられ最終的には5682 BB80 で4000枚ちょい獲得。

とうとう北斗打ちきってしまいました。

でも、北斗絵柄は6連と7連。
一日打って歌一回も聞けなかったぁ〜(T-T)

ま、初の打ちきりで勝てただけよしとしましょう。
しかも最初は教えてもらっている時間の方が長くて、全然回せてないですしね。爆

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆

2004/10/24(日) 収支よりも大きいプラスかも
今日は前から行ってみようと思ってたお店に思い切って行ってみました。
なぜ思い切ってかというと、電車でも自転車でも中途半端に遠い場所にあるんです。。

でも80台あるスロの25台がEなんて言われたら、頑張って行っちゃいましたよ。
しかも自転車で。
一時間かかりましたね。笑

予定より到着が遅かったので、もしかしてもう取れないのでは・・・
なんて不安はどこへやら。到着したら6人しかいなくてがっかり。
信頼度低そう(ーー;)

いざ開店、意味のない整理券を手に空き台だらけのジャグを変更判別。
引っかかったのは2台。
なんかあと二人ほど一緒にきてるらしき人達が判別してるし。。
隣も変更かぁ。

なんて感じで、一台に絞って打っていたのですが、簡単に結果だけ言うと5449 22-12 ええ、Eって言われればEですね。

で、もう今日はそんなことどうでもいいです。
隣で打ってたお兄ちゃん。
どうやら二人組みで来ているようだけど、二人ともきっちり通常時小役狙い。

極めつけはハサミ打ち上段7テンパイで中リールにバー狙い。

!!こいつやるな!!

やっぱジャグは光らせてなんぼだよねぇ♪
気が合いそう♪

で、話をしてみたら、やっぱ盛り上がること盛り上がること。

一度私がヘタってジャグを諦め、吉宗ポイント狙いをして戻ってきた時に『あ、空いてますよ。この台』とか言うので、冗談で『よし♪』とか言って3枚がけ。
ハサミ打ちでネジネジして手を離したら☆ピカッ☆
なんてミラクルをやるもんだから、またまたそこで盛り上がり。

しかも最後の3枚で『ビタで狙ったら止るから』とかいいながら生入り。こっちはレギュだったけど。
こんなアホなことしてたらそりゃ仲良くもなりますよね。笑

結局このあと、一人負けしてしまった私にご飯をおごってくれた上になんと車に自転車をつんで送ってくれたのです。
帰り道、車でも結構遠かったのに、根性あるなって思っちゃいました。

すっかり意気投合したご一行。
明日はみんなでゴージャグイベントに行くことに決定!!

負けちゃったけど、収支より大事な地元の友だちができたので、行ってよかったなって心から思いました。

<本日の結果>
ゴージャグ・吉宗
収 支 ★

2004/10/23(土) イマイチ
朝一は寝坊で夕方近くから稼働。

ゴージャグ
3715 12-9 440〜

前日7008 28-17という台だったので据えかと思ったのですが、4918 14-11でギブ。

全台3・4・5というガールに移動。

3689 16-7 343〜
5140 24-9 にて終了。

実はこの台最初に目をつけてた台だったんですよ。
終ってみればあってもCって感じなんですが、ゴージャグに投資した分がちょっと痛い感じでチョイ勝ちにて終了。

結局今週の見せ場は吉宗オンリーでした[*(汗*]

<本日の結果>
ゴージャグ・ガール
収 支 ☆

2004/10/22(金) ヒキ片寄りすぎ
本日はナンバーランプナビ。
ナンバーランプの点灯している台の中にお宝台が・・・

と、いうわけで朝から人の少ないジャグのシマで変更判別。

ランプのついた台で変更の反応をした台を追い掛けてみると最初の600回転で5-2に。

いただき[*ハートハート*]と思ったのですが、突然の879ハマリ↓

その後600回転で6-2と追い上げ↑2000回転弱で11-4に。
レギュが足りないなと思ってはいたものの、まさかここから1000越えハマリするなんて( ┰_┰)
2956 11-4 でギブ。

店移動して銭形の98Gヤメを打ち、何も起こらず終了。

<本日の結果>
ゴー・ガール・銭形
収 支 ○

2004/10/21(木) もの足りないかな
またまたレディース台です。すいません(^ー^)[*(汗*]

しかし今日はガメラHGVに!!

順押しで楽しみたいのを我慢してチャンス目察知が容易な中押し手順にて。。

大量獲得にしては控え目な初期投資でそのまま続いてくれたのはいいけれど、初当たり確率が3以下。純ハズレひけない(ToT)

連ちゃんに助けられ日当出たとこで勝ち逃げさせていただきました。

もう少し初当たりがあれば順押しに切り替えて演出を楽しみたかったのですが・・・残念(´ヘ`)
少しもの足りない感じを残して終了。

<本日の結果>
ガメラHGV
収 支 ☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.