スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) 初めて見た!!
東京に来て、借りるはずだった家のアテが外れてしまい、落ち着かないまま稼動開始。

これが良くなかったのか、結局中途半端な感じで稼動を終了してしまいました。

ちなみに今日は月一イベントの店に行ってみたのですが、抽選券を配る時間に間に合わず。。
隣の店がちょうどジャグイベントとのことだったので行ってみたところ、開店と同時に変更判別開始する人がいっぱい。。
しかもみんなちゃんと小役狙いしてるし。こっちに来て初めてちゃんとジャグ打ってる人みましたよ。笑

「こりゃ、信頼度も高そうだけど、ライバルも多いな」って思いました。

そして両隣の台が変更。
私の台は据え。

一応、店側が変更判別対策とかしてる可能性も考慮してある程度打ってみましたが、変更台が2台とも綺麗に確率もBRバランスもいい感じで反応。

私の台は投資10Kでレギュ1回。
もちろんまだまだわからないと言えばわからないところでしたが、前日4回しかボーナスをひいてない台で判別結果が据え。
これ以上打つのはどうかと思いヤメ。

その後他の店を回ってみましたが、やはり家を決めて自分の拠点をしっかり固定してから稼動するほうが先だろうと考え、今週は家探しに充てることにしました。


夕方になって、KEIKOさんから突然連絡があり会うことになりました。
知り合いにも会わせたいとのことで待ち合わせをし、出会えたのはTKCさん。

お二人とは今回が初対面です。
噂通りに小さくてかわいいKEIKOさんと年齢当て不可能なTKCさん。爆

3人揃って居酒屋にてスロ話からエロ話までノンジャンルでいろいろな話をすることができました。(^-^)
もちろん終電はとっくに出てましたが。。

お陰様で、今回の東京稼動にまた新たな風が吹くことになりそうです。
お二人とも遅くまでお付き合いありがとうございました。m(_ _)m

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.