スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/13(水) あいたた。。
今日は不定期最強イベント+レディース台設置というお店に。

とりあえずレディース台のゴージャグをゲットして判別してみたものの、据え。
この店、前日の総回転数とかわからないのよね。
しかもレギュ回数もわからないし・・・

わかるのは前日12回ビッグひいてるってことだけ。
さすがにこんだけじゃ打てないなぁ(^^;)

たまたま朝から手付かずでボンパワが空いていたのでそちらに移動。

リセットよろしく26Gでレギュ。
連荘モードに期待するも2連で終了。

以下、細かい追加投資をしながら夕方までひたすらモミ。
偶数っぽいぞ。

やっとちょこっと連荘してプラマイゼロになったとこに、朝からノーボーナスで748回転なんてボンパワが空いてしまったもんだから、、、いっちゃいました。笑

実は今日はクレ落ち1/2で456というイベントだったのですが、他の機種はかならず1台クレ落ちした台があったのに、ボンパワだけ1台も無かったから、もしかしてこの残りの1台かもっていうのも移動理由だったんですけど。

で、1006Gまで連れていかれたものの、見事にクレ落ち。
しかもそこから50G内で5連荘。

設定を限定するにはちょっと連荘が少ない気がしたので勝ち逃げしようかと思っていたところに4以上確定の札が刺さってしまいました(^^;)

やめるにやめれなくなり、せめて設定推測がつくくらいまで打ってからやめようと思い続行。

しかしここが運命の分かれ道でした・・・

525 B
1148 B
50 R
1027 R
34 B
198 R
33 B
18 B
14 R
66 B

ここで閉店時間になり、もひとつ放出確定はしたものの制御で揃えられず。
店員さんに交渉するもむなしく閉店。泣

途中でDっぽいなと思ってたところに、やはりエビさんの札が。。。

頼むからもう少し早くそれらしいところを見せて欲しかった。

<本日の結果>
ボンバーパワフル
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.