スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/14(木) 人って暖かい
お得意のレディースイベント。
開き直ってなんでもアリって感じで。笑

一番狙いのジャグラーガールをゲットして、またまたレギュ先行に苦しむも、最大ハマリ384回転という好展開に恵まれ打ちきり。

途中あまりにもビッグ中の小役のヒキが悪く泣きそうでしたが・・・バンクもしたし。レギュでジャックパンクまで。。

最終 7636 35-22 で 5285枚獲得。

上の理由もあり、確率の割に獲得枚数が少ないのがちょっと寂しいですが、ポコポコ光るジャグはやっぱり楽しかったです。

しかし、今日一番印象に残ったのは、自転車で来ていた私が『油断して上着着てこなかったから、帰り寒そうだ〜』と、朝の並び中に仲良くなったお姉さんに話していたところ、『家が近いから』と、わざわざ自分が帰ってから上着を持ってきてくれたという“人の優しさ”に出会ったことでした。

本当に帰りは激寒で、この上着がなかったら絶対に風邪ひいてしまうとこでした。
上着の暖かさに人の温かさ。めちゃめちゃ感動しました。

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.