スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/15(金) サムさんこんにちは♪
今日は朝から設定D確定台を打てるイベントだったんですが、見事に抽選で玉砕。

他のイベントに移動しようかと思ったのですが、ちょうどパチフロアの新海にレディース台があったので釘を見に行ってみました。
私のあまり好きでないヘソの右側を無理やり広げた台ではあったのですが、寄りは良さそうだったので、一応試し打ち。

あらら、いきなり1Kで37回もまわっちゃいますか。。
上ムラだと思うけど、もう1K。
なんと今度は21回。笑
さすが海、ムラが激しいなぁ。

ってことでもう1K。25回

3Kで82回ですか。
30.3玉交換じゃヤメる理由なしですね。
当たらないからって言うのは釘王のIさんに怒られちゃいますし。爆
続行。

6Kにて確変ゲットで5連荘♪らっきぃ

一箱入れてみたところ、かなり回りが落ちてる。
下ムラかもしれないのでもう少し様子を見てみようと思ったところに、なんかいつもと違う魚が・・・

赤魚群じゃない!?これ

そうです、サムさん出現です!!!

しかもなんか大当たりの音楽、音が高くない?

早速メールで問いかけをしてみたところ、どうやらこれは『旧海物語』の音楽だったようです。
良かった、耳が腐ってるわけじゃなくて。

生で赤魚群は初めて。
ちょっと感動しちゃいました。笑

で、ここからなんと伸びる伸びる。
一箱飲まれることなく単発に偏りながらも細かく大当たりを繰り返し、気が付けば大当たり22回で15箱。

残り時間も少なくなってきたし、期待収支は十分にあるので、無理せず終了。

<本日の結果>
CR新海物語(ハーフスペック)
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.