スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) 寝坊したぁ(TT)
今日は朝から期待できるイベントがあったにもかかわらず、寝坊。
打ちきりが続いていたので疲れ気味だったとはいえ、不覚!!

判別系はもう間に合わないので、このさい洗濯でもしてからゆっくりジャグでも見に行きましょう。
ん〜開き直り。笑

で、昼過ぎから様子見に行ったところ、1268 5-3 というジャグラーガールが空き台に。
ちょっと微妙に足りないけど、今日は全体の1/2が456という月1最大イベントだったので、ここは店を信用して行っておきましょう。

これが2Kヒットでそのまま綺麗な立ち上がり。

しかし、途中からビッグに偏りはじめ、3420 17-5 に。
他にDEっぽい台があったし、Cっぽいな。。

ちょうど気になっていた店もあるしプラスだしってことで、無理せずモミに入りだしたところで終了。

で、移動して興味をそそるゴージャグを発見。
2494 3ー12 527 って。爆

思わず打っちゃいましたよ。

しかしこれがウンともスンとも。。泣
結局18Kでレギュ1回のみ。

高設定の発表があった台に移動。
なんとかここで最後に軽く連荘してくれたお陰で大怪我にならずにすみました。
もちろん前半のリードにも助けられましたが。。。

<本日の結果>
ジャグラーガール・ゴージャグ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.