スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/03(日) ぎりぎりだなぁ
今日は朝からS地区レディースイベントに。
しかし、またまた店の場所がわからない(^^;)

最悪なことに出るときは小雨だった雨もどしゃ降り状態に。
甘く見て傘を持っていってなかったので、もうびしょびしょ。

ようやく店を見つけてたどり着いた時にはちょうど抽選が始まる頃でした。

そして抽選開始。。
あら、私の前で抽選券無くなっちゃったよ(ToT)
どうやら店員さんが数え間違いしたらしく、並んでいる人数分の整理券を用意していなかったみたい。

店員に向かって愚痴愚痴と文句をいい始めたおばさんを横目に急いで次の店へ移動。

こちらもレディース。
普通に立ち回りをしたいところはありますが、なんせ到着してからまともに店舗周りもできていない状態。
なんのアテも無く打ちに行くのはちょっと無理そうだったので、今日はレディース台を置いている店のみに絞って動いてみることにしました。

レディース対象機種は新海物語。パチでした。
競争率は少なかったのでばっちり釘を見てすわることができましたが。笑

5台中一番良いと思った台に座り打ち始め。
無制限の33玉交換、ハーフスペックの新海が3Kで97回転は継続決定でしょう。

しかしなかなか当りはひけず。
某プロのIさんが聞いたらまたまた怒られてしまいそうですが「やっぱ海はひけない」爆

そろそろ投資もかさんできたところで少し休憩してスロを見てみることにしました。
一応今日はスロットでクレ落ちのイベントもやってましたので。

たまたま通りかかった銭形で、お姉さんが初ビッグをかけていました。
とりあえずちょっと他を見るふりをしながらビッグ終了後まで待っていると・・・あ!落ちた。。

この台はハイモードorスーパーハイモード確定らしいです(笑)
でもお姉さんは全然何がなんだかわかってない様子。
周りにちょうどわかりそうな人もいなかったので、どうもこの台がアツイことを知っているのは私だけみたい。。。( ̄ー ̄)

で、新海に戻りまして、気を取り直して打ち始めたところ、速攻で確変ゲット♪
しかし3連終了で残念ながら投資金額には一歩及ばす。

時短終了後、スロのシマをもう一度覗いてみると・・・空いてるじゃありませんか!銭形のクレ落ち台!!

やっぱりわかってなかったんだなぁ誰も。

新海もどんどん回転率が落ちていて、と、言っても25回はまわっていたのでかなり悩んだ末、やはりスロを選び、パチはここで終了。

そして銭形打ち始め。

簡単に565スルーですか・・・

それでもまぁ1回くらいは・・・

あらら、またスルー??

ってな感じで一応565ゲームを超えてのレギュは無かったのですが、7回のボーナス放出で2回の565超えでゲンナリ。

ちょうど朝から0-0の銭形が856で空いたので移動。

9KにてB2-R1の3連。
ここでほぼプラマイゼロまで持っていき、もう一台の865ヤメ銭形に移動。
本当にタイミング良く空いてくれました。

こちらは5Kでレギュ。
実は870でゼニガタイム突入していたので、強制解除までわずか1ゲーム足らずなんて私らしいヒキを発揮していたのは内緒です。笑

しかし、このレギュ後すぐにビッグが2連してくれたので、なんとか勝ち逃げに成功。

いやいや本当に綱渡りみたいな危ない一日でした。(^^;)

<本日の結果>
主役は銭形
新海物語
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.