スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/04(月) あらら歓迎されちゃった!?
今日はゲストハウスの見学の予定。
ゲストハウスとは各自の部屋だけ個室、お風呂・トイレ・キッチンは共有という言うなれば寮のような感じの家です。

一応、空き状況からみてN地区を予約していました。

前日から周辺ホールの情報を検索し、並びの状況なども見ておきたかったので、予定よりも早めに朝一から行ってみました。

到着したところ、町並みはめちゃめちゃ大好きな感じ。
これでホール状況もよければいいなと思って見に行くと・・・

あら、意外と並びが多いのね。
結構都心から離れてるから、もう少しほのぼのしているのかと思いましたが、それらしい(プロっぽい)雰囲気を持った人も結構いました。

とりあえずどんな状況なのか試し打ちのような感じで朝から打ってみましたが、何事も無かったかのように終了。
あ、一応CR花火の初打ちもしてみました。笑

残念だったのは最初に行ったホール。
状況は悪くないんだけど(ジャグがいい感じだったしw)、データーがちょっと使いづらかったですね。
後で回ってみたところ、表示に故障もあったりで、ずっとその場にいないと打てない感じがしました。
せっかくジャグ系のイベントもあるのに、前日レギュが見れないのは痛い。

そんなこんなしているうちにゲストハウスの管理人さんとの約束の時間に。
お会いして話をしていると、どうやらもう一軒候補に入れてたM地区の物件にも空きが出たとのこと。

N地区の物件はちょっと駅から離れていたのが不安だったのですが、M地区の物件は駅から近かったので、結局即決でそちらに決めてしまいました。笑

しかし、まさかこちらの物件に空きが出るとは思っていなかったので、パチ屋の下調べはまったくしてなかったんですよ。

一応、前回十条に来たときにその周辺くらいは検索していたのですが。

そこで管理人さんと駅で別れてから、早速店周りスタートです。笑

とりあえず駅の近くから探索。

すると2件目に入ったところで837回転ヤメの銭形さんに出会ってしまいました。

これはやっぱ打っておかなくては(謎
と、早速打ち始め。

しかし、977回転で突入したZTもあっさり終了で1100超え確定。泣

解除したのはジャスト1200でした。

意外と投資してしまったのでハイエナ失敗かと思いきや・・・ここからが嬉しい展開。

なんとそのまま181超えずに3G連を含めB5R3を放出。
2611枚獲得♪

どうやらM地区は私を歓迎してくれたようですね(誤
この臨時収入は本当に助かります。

その後181を超えたところで終了し、まだ他の店を回っていなかったのでそちらのチェックに。

正直なところ、イベントを絡めて使えそうな店は何店かありましたが、「ココだ!」っていう風にピンとくる店はないという初見でした。
明日以降は沿線まで足を伸ばして見てみようと思っています。

<本日の結果>
お見事サブちゃん・主役は銭形
CR花火
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.