スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/07(木) まさにフル稼働
結局雨&終日稼動の影響もあり、思うようにホール周りが出来ていない。。
そんな感じで未だに新しくホールを発見することもなく、今日も以前お世話になったレディースイベント。

しかし今日は狙い台のジャグラーガールは確保できず。
2番狙いのキンパルも取れず。。。

あらら、また星君ですか。(^^;)
相性は良いんですけどね、怖いんですよ。

恐る恐る打ちながらも、なんとか思いのほか少ない投資で2400枚ゲット。

特訓モードも単発ながら2/4と一応高設定を期待できる突入率ではあったのですが、このままだと明日以降打つ店がないんですよね。

悩みに悩んだ末、住み家が決まってから初めての晴れだったということもあり、ある程度の勝ちをキープしたところでヤメ。

残りの時間はとにかくホール周りをすることに充てることにしました。

足を棒にして7駅分近く歩いた甲斐あって、本日リニューアルオープンのホールを発見。
明日の優先入場券(機種・台番指定)を手に入れることができました。

そしてM地区沿線のホールはほとんど周ることが出来、ようやく幅のある立ち回りができそうな感じになってきました。
もちろん一日ではまだまだ足りないので、あとは天気・稼動とにらめっこしながら使えるホールを絞って行ければと思ってますが。

なんにせよ、情報はネットだけでなく最後は足で稼ぐ。
米子ではなかなかできなかった(というよりできる場がなかった)「自分の体をフルに使う」ことが心地良ささえ感じさせてくれる、そんな一日でした。

<本日の結果>
巨人の星
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.