スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) 有終の美
今日は東京稼動最終日。
締めくくりに選ばせていただきましたのは、勝率9割と相性抜群のI地
区のレディースイベントです。

しかも今日はキンパルではなく巨人の星で勝負したいと思います。
だってキンパル、さすがに今週はEじゃないと思うもの。(爆)

と、いうことで、頑張りました!!
詳細データは【実戦DATA室】にて。

結果は
7100 27-29
4241枚獲得

ちょっとレギュに偏ったのが痛かったですが、りっぱな有終の美を飾れたのではないでしょうか。

明日は帰宅準備の為に稼動することは出来ないと思いますので、これで東京は最後です。
本当にいろいろな経験をさせていただきました。

収支も目標には少し足りませんでしたが、米子よりは多く稼げたので来た甲斐はありました。

そして、米子では絶対に打つ機会の無いDE確定台などを打ち、実戦での高設定を肌に感じることが出来たことは、これ以上無い収穫だったと思います。

判別台を譲ってくれたdebuyumeさんをはじめ、一緒に回ってくれたり、いろいろ情報を教えてくれたり、食事を奢ってくださったりしてくれた皆さん、本当にお世話になりました。

最後はバタバタと帰ることになってしまったので、お礼や連絡も行き届かず、大変失礼をしてしまった方もありました。

できればずっと東京で稼動したいところですが、家族を持つ身としては今回の遠征がいっぱいいっぱいです。

再度遠征の機会があるのかどうかはわかりませんが、もし、また皆さんにお会いできることがあれば、その時に少しでも何かお返しできればと思っています。

本当にありがとうございました。

<本日の結果>
巨人の星
収 支 ☆☆

2004/11/24(水) 祝・初昇天♪
今日はJ地区で通っているお店からの朝イチメールがいつもと違う感じだったんですよ。

『本日北斗オーライベント開催、朝からDE確定台あります!!
しかも今日はレディースディ・・・以下略』

なんだこのメール。

この店、9月にDと一緒に回ってた時から使ってる店なんだけど、女性でメール会員だろうと思えるようなのは私一人なんですよね。

で、レディースディといえば、女性が優先入場できる日なんですよ。

これはもしかして、この前のガッツのお詫びに朝から北斗のDE確定台打っていいよってこと?(爆)

不思議に思い行ってみると、案の定スロットの並び客の中に女性は私一人。( ̄∇ ̄;)
トップ入場で楽々DE確定台ゲットさせていただきました。

一応他のレディース台もありましたが、やっぱお店からのラブレター(!?)には答えなきゃね。☆ъ(*゜ー^)

ってなわけで打ち始め。
DATA室よりもこちらの方が携帯からも見やすいので、今回はこちらにDATA載せますね。

 249 2連
  25 3連
  58 2連
  23 2連
  26 単発
 227 8連
  38 28連
 ・・・北斗絵柄 初のラオウ昇天♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪
 182 12連
  77 2連
  97 5連
 200 3連
  88 6連
 280 3連
   1 3連
   4 12連
 ・・・1G連・北斗絵柄
 172 単発
1337 単発
  11 8連
  39 2連
 331 10連
 242 2連
 225 単発
 550 単発
 104 単発
 137 10連
 151 2連
  63 2連
1130 ヤメ

6067 BB133 (初27)
チェリー 83 (1/89.12)
スイカ  61 (1/121.2)
total  144 (1/51.36)

BB後の高確が確定で見ぬけたのは8回、高確濃厚演出で多分高確だっただろうというのが3回の計11回でした。
小役も少なめだし、1000回ハマリが2回もあるし、Dだったのかなぁ?

途中11000枚くらいあったのに、最後、中途半端に小役をひいてしまい、なかなかヤメ時がつかめなくて、結局9000枚弱まで減っちゃいました。
やっぱりこの辺がまだ北斗に慣れてないとこですね。
久々の万枚オーバーでヤメたかったのに・・・残念

しかし、最終稼動2日前にこのプレゼントは素直に嬉しかったです。

ヾ(@^▽^@)ノ♪祝・初ラオウ昇天♪ヾ(@^▽^@)ノ

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆☆

2004/11/23(火) イダダダダァ(T▽T;)
今日はA地区にて3のつく日はスロットデーというイベント。
どうやら全コーナーにCDE導入とのこと。

と、なれば、最初に狙うは判別可能なニューパルから。

同じ狙いのカップルちゃんに負けじと判別。
しか〜し。判別おちませぬ。

ジャグの変更判別も据え。
8Gで光っちゃったから、光ったまま判別しちゃったよ(^▽^;)

あとはカップルちゃんが小役位置が違ったために保留にしたニューパル。

前日、総回転はわからないものの25-13という台だったので、据えならまだ可能性があるとにらみ、ビッグをひくまで打ってみることにしました。

思いのほか初当りにてこずったものの、その後は持ちコインでビッグ2回。
判別結果は×。

結局、カップルちゃんとも話しましたが、お互い一台も5判は落ちず。
どうやらガセイベントっぽい?
判別中にボーナスひいてたからちょっとだけプラスで終わってるしもういいや。ってことでJ地区に戻ることにしました。


J地区に着いて早々、958 1-1 723という銭形が空いていたので一応エナラインギリギリだけどチャレンジ。

これが1454までつれていかれてビッグ一発で181超え。Σ(>д<)イダッ!!

その後新台2日目のドラゴンギャルに空き台があったので、ちょっと打ってみることにしました。

座って5Gほどで小役ナビはずれが来ましたが、その演出が小役ナビなのかどうかも良くわかってなかったので、気がつきませんでした。
すると隣のお兄さんが『入ってますよ』って教えてくれました。(爆)
いや、人に入ってるの教えてもらうなんてかなり久々でしたよ。(⌒▽⌒;)

その後・・・

 214 R
  50 B
 139 B
 190 R
1203 B
 ・・・天井?
  30 B
 165 ヤメ

どうやらこの台、十字架みたいに一度高確状態に持っていって、そこから解除しないと連荘しない仕組みみたいな気がする。。
しかも新台2日目にしてプラス台が一台も無いってどうよ?

と、いうわけでヤメ。

新台にはリスクが伴うとはいえ、いきなり天井もどきまでって。。。
痛い連敗。( ┰_┰)

<本日の結果>
ニューパル・ゴージャグ・銭形・ドラゴンギャル
収 支 ★★

2004/11/22(月) ガッツでガッツ〜ン!!
我ながらくだらないタイトルだなぁ。(爆)

それはさておき、今日はなんかゾロ目の日とかいうイベント。

何をやるのかと思いきや、昼くらいになってどうやら読めてきました。
朝イチちょっとだけ頭をよぎったのですが、あんまりに単純で、まさかそんなことはないだろうと思ってたそのまさか『台番号がゾロ目の台に高設定が入ってる』というイベントのようです。(^▽^;)

で、その時ゾロ番で空いていたのは『ガッツだ!森の石松』のみ。

初打ちだけどいってみよう。
ってな感じで150Gくらいから打ち始め。

 449 R 
・・・石松タイム
  16 B
 185 R
   5 R
 276 R
 144 R
1187 R
  81 B
 220 R
 113 B
 154 B
   9 B
 171 R
  31 R
 501 B 
・・・石松タイム
  35 B
  96 R
 730 B
 299 B
 348 ヤメ

ギブアップです。。。(x_x;)

チェリー確率は1/126、内部高確にもちょこちょこ入っていましたし、2連or3連が多かったので、E?って思って頑張ったのですが、さすがに総投資74Kには泣きました。
ちょっとこれ以上追いかけるのは無理です。

一応この台にCDEの札がついたんですけど、設定はいくつだったんだろう?

<本日の結果>
ボンパワ・銭形・北斗・石松
収 支 ★★★

2004/11/21(日) ( ̄ヘ ̄;)ウーン
実はこの日はジャグイベントだったのですが、前回のトラウマ(詳しくは11/14の報告書にて)がありまして、あまり気合が入らなかったんですよ。

で、朝イチからではなく昼から行ってみました。

一応まだ2000回転ちょっとしか回ってなさそうな台が10-5 636で空いてたので打ってみました。
すると・・・

1400 B 
・・・天井?(爆)
   7 R
  78 B
 125 B
 320 ヤメ

いや、やる気無いですわ。

コインを持って 総回転? 16-8 211 という台に移動。

363 B
 53 B
170 B
 41 B
 27 B
291 R
234 ヤメ

ん〜、C?

またまたこのコインを持って今度は北斗に移動。
単発一回で終了。

残り少なくなったコインを持ってもう一度ジャグのシマに戻り、ちょっとだけ取り戻したものの最初の投資が痛くプラスラインには届きませんでした。。

<本日の結果>
ゴージャグ・北斗の拳
収 支 ★

2004/11/20(土) ごちになりました♪
今日は朝イチやる気なく過ごしておりましたところ、突然debuyumeさんからメールが。
どうやらニューパルでD判が落ちたらしいのですが、野球のために打ちきることができないとか。

で、プレゼントしていただいちゃいました♪
debuyumeさんなんて良い人!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

早速身支度を整え、いざ出陣o( ̄ー ̄\)☆ミ

詳細はあとでいただくと言ったままなんですがw 7−9からスタート。
私が打った部分のデーターは【実戦DATA室】にて。

立ち上がり、ちょっとだけモマレるも、中盤からは安定してノーマルAタイプ高設定の出方。
惜しまれるのは、このカエルちゃんはニューパル]。

私、どうも山佐のワイドリールと相性が悪いらしく、どうしても目押しのタイミングがズレるんですよ。
実はキンパルも苦手。
さすがに2コマでミスはしませんが。(爆)

何日か前にニューパルRを打った時には特に違和感なくハズシが出来たので、多分、このワイドリールに限ってだと思うんですが、リールが斜めになってるように見えるんです。

で、ビタだと思ったタイミングだと、少し早く、ちょっと遅いかなと思ったところがちょうど良いんです。

結局、自分が遅いと思ったところで押さなきゃいけないんです。
これ、意外と厄介なんですよね。
わざと遅目に押すのって、下手に2コマはずしするより難しい。。(←私の中でね)

なんて感じで長々と言い訳させていただきましたが、何が言いたいかと申しますと・・・ハズシミス連発。(/(エ)\)
マジ恥かしい(/□≦、)

せっかく良い台譲ってもらったのに、ボーナス回数は文句無しなのに、不甲斐ない機械割で終わってしまいました。

個人5092 23−15
獲得コインは3539枚でした。

でも、debuyumeさんのお陰でありがたいプラス終了。
本当に本当に助かりました。

このお礼は意外な形で返したことは、debuyumeさんの家庭が壊れるといけないので内緒にしときます。
ヒントは合コン?←これってほとんど答えじゃね?(爆)

<本日の結果>
ニューパル]
収 支 ☆☆☆

2004/11/19(金) 空白の一日
えっとですね、なぜかこの日はデーターが無いんですよ。(^▽^;)
でも、収支がついてるってことは打ったんですよね。

前日大勝ちの翌日だから、覚えてないことはないと思うんですが・・・
まったく記憶になかったりします。(~ヘ~;)ウーン

とりあえず、この日はマイナスだったようで。

多分、今後2度と思い出すことは無いと思いますが、万が一、いや、百万が一にでも思い出したら、カキコしますね。
確実にこのままの可能性が99.99%くらいですが。。(爆)

<本日の結果>
機種?
収 支 ★

2004/11/18(木) ほっと一息
今日は、以前りこと二人で行ったレディースイベントへ。

一応ジャグ狙いだったのですが、先客さんに取られてしまいまして、2番狙いのキンパルへ。

しかし、これが大・大・大正解。
最終的にジャグも結構出玉は出ていたのですが 7563 29-14 と、あってもDな感じ。多分Cかと。

私はと言いますと、【実戦DATA室】に掲載の詳細データをご覧いただければ解っていただけると思いますが、前半、苦しみに苦しんで、正直なんど続行か否かを迷ったことか。。

結局、どうもこれは前回誰かさんが“Eでストックありだと8000枚抜けちゃいますよ”っていうのを店に教えてあげたお陰様で、今回はストック無しスタートだったんじゃないかとの結論に達しました。(爆)

とりあえずそんな感じで中盤から徐々に炸裂。

終盤はどこから沸いてきたのかと言わんばかりの怒涛の連荘で、残念ながら連荘残しての閉店となってしまいました。

結果は・・・7304 39-21
7759枚獲得でございます。

久々に、本当に久々にキンパル打ちきりました。
前半で捨てなくて良かったぁ(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
キングパルサー
収 支 ☆☆☆☆

2004/11/17(水) レディース大苦戦
今日は最初の頃から使っているJ地区のレディースイベント。
最近は北斗にもレディース台を置き始めたので、一応こちらに座ってみました。

しかし、2台あったレディース台、2台とも低確スタート。
やる気なくなったぁ。。

銭形のレディース台を見に行ってみると、まだ0回転。
リセットもかからないし、ZT2回で解除しないのでヤメ。

ボンパワ朝イチ台、107でビッグがかかるもそのまま100超え。ヤメ。

その後ピカ五郎のレディース台で2回ほどビッグをかけている間にボンパワのレディース台が空いたので移動。

総回転? 2-6 186〜

253 R 
 45 B 
・・・イチゴ解除
 55 R
402 R
152 ヤメ

前の人の出方から考えてもどうやらCっぽい感じ。
今日はレディース全部C?

最初に来てたころは結構DEあったんだけど、店に嫌われたかなぁ。。

店移動してパチ。
こちらもレディース台だったのですが、等価交換・フルスペックで<c=ff00ff>25.6/Kというかなり回転率の良い新海。
しかし当りがひけず。。(x_x;)

1306 4
 351 9
  10 1
  19 5
 117 4

最後にお情けで4連荘してくれたものの焼け石に水。
手痛いマイナス終了となってしまいました。

<本日の結果>
北斗の拳・銭形・ボンパワ・ピカ五郎
CR 新海物語M56
収 支 ★★★

2004/11/16(火) 頑張ってみた。。
今日は川口にてEのつく日。
しかも16日は月に一度のプレミアムデー。
と、いうことで頑張って設定探しに行きました。

朝一、まずはボンパワから。
リセットかからずでヤメ。

なんだか銭形に一台だけリールの並びが違う台があったのが気になったので回してみたところ、77GでBIG!!

しかしあっさり181超えでヤメ。

ゴージャグVにて前日7020 26-14、前々日7778 29-21 という台を変更判別したところ、据え。
一応これを頭に入れつつ、北斗の単発バトルへ。

前にも紹介しましたが、この北斗単発バトル、所定の時間内にBB単発をひくと“設定Eを打てる抽選券がもらえる”というイベント。
やはりE確定台がとれればそれだけでアツイので、参加しちゃうんですよね。

で、朝から0回転の北斗に着席。
なんだか高確スタートっぽいので、そのまま続行。
ちょうど時間内にBBをひくも・・・

366 6連
541 2連
 45 単発
 ・・・イベント時間過ぎてからなのよね(/_<。)
382 3連
 78 単発
875 8連
602 13連
516 2連
 69 3連
123 ヤメ

4034 BB39 (初8)
チェリー 50 (1/80.68)
スイカ  39 (1/103.4)
total  89 (1/45.32)

BB後の高確移行率が悪いのでヤメ。

途中何度かゴージャグVの据え置き台を見に行ったところ、全然大したことないので打つ気無し。
他のシマも見に行きましたが、どうも今日は吉宗オールE(一回交換)なんてイベントを同時開催しているせいか、あまり他の機種に設定が感じられませんでした。

その後 5154 BB82 の台に移動するも・・・

 94 単発
221 3連
470 単発
226 単発
115 ヤメ

個人 1126 BB6 (初4)
チェリー 15 (1/75)
スイカ  9 (1/125)
total  24 (1/46.91)

ここで閉店まで残り1時間を切ってしまったので、低確に落ちたところで終了。

頑張って探してみましたが、残念ながら今日はマイナス。
それでもなんとか立ち回りとしてはこんなもんかなと自分である程度納得できるものがあった日ではありました。

<本日の結果>
ボンパワ・銭形・ゴージャグV・北斗の拳
収 支 ★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.