スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/01(月) あいだだだ
今日は近所のお店のレディースイベントにチャレンジ!!の、予定が・・・

なんですと!?

他のお客さんからクレーム出たからイベントを中止しただとぉぉぉぉ!!!!

そりゃ並んでた女の人も怒るって。
なんだかあきれたから店移動。

今から間に合うイベントは・・・いつものM店のナンバーランプイベントくらいしかないなぁ。
5色のナンバーランプの中に設定4以上確定のプレミアカラーありというイベント。

そうと決まれば急がなきゃ。
と、自転車をこいで向かっている時にとんでもない事件が!!!!

なんと背後からカラスに頭をキックされてしまったのです。
キックというか、後ろから飛んできて、爪で頭をわしづかみにされ、そのまままた飛び去っていったのです。

痛さと衝撃で一瞬目の前が真っ暗になりましたよ。
何が起こったか、ボー然としちゃいました。

でも、そこでモタモタしている暇はありません、急がなくては!!

痛い頭を押さえながら走った甲斐あって、なんとか打ち出しまでに到着。
ボンパワに行きたかったのですが、既に前の人に取られてしまっていたので、前日2599 6-2 というジャグラーガールに。
これが見事に据え置きで、まずは1色消え。(いいのか?w)

そして他のシマを見に行くと、中途半端に銭形がまわしてある。

では、挑戦してみましょう。
と、いうことで、0-0 66 の銭形に。

これが181を超えたところで他のシマを見に行ったら、私が打っている銭形と同じ色のジャグラーガールがかなりいい感じに。
あと、同色の吉宗も朝一193以内にビッグレギュともに2回ずつ放出中。

もしかしてこの色がプレミア?(早いだろw)

続行!!(ひっかかったなw)

そして265Gでビッグ。
3ゲーム連はもちろんレギュ。爆

その後
182 B
503 B
925 R
186 ヤメ

はい、2色目も消え。やはり罠か(TT)

ここでもう一度全カラーをデーターロボでチェック。

どうやら今日の当たりは青ですね。
しかもこんなにあからさまにそれっぽい出方しちゃってたら、もう打ってる人はやめないでしょう。

と、半ばあきらめていたのですが、当たりであろうと思われた青が1台だけ空いてしまいました、。
これがまた北斗なんですよね・・・

2161 BB33 440
長い連荘もハマリも無い様子。

よし、では打ってみましょう。で、

642 6連
610 単発
112 単発
56 単発
581 ヤメ

チェリー18(4枚-13,2枚-7)、スイカ13
BB後高確2/4

どうもこれはEでは無い気が・・・
しかも、カラスに攻撃された頭が痛いうえに、衝撃で鞭打ち状態になってしまったらしく、首まで痛い。そして吐き気が。。

いい加減クラクラしてきたので、いつもならエナ隊になるところなんですが、今日はおとなしく帰って寝ることにしました。

月初め、体も財布も痛い一日でした。(T-T)

あ゛しかも結局どれが当たりカラーだったのか聞き損ねちゃったよ。。

<本日の結果>
ガール・銭形・北斗の拳
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.