スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/12(金) あ、ホントだ。
10日の報告書にも書いてたんですが、ちょっとここのところ裏を読んだりして動いていたお店で、二日ほど一応順当かなと思うとおり素直に動いてみました。

すると、まずはゴージャグの前日CDE確定台、3台あった中の2台は変更。
1台は既に回っていたのでわからず。

ボンパワの朝一台がまだ残っていたので100Gまで。
104でビッグ。その後101にてヤメ。

銭形前日CDE札。変更リセット狙いで0〜

175 R
107 R
148 B
 ・・・ZT解除
 47 R
 44 B
130 B 
・・・ZT解除
  5 B 
・・・3G連
 13 B
183 ヤメ

下げリセットの可能性もあったので、無難に勝ち逃げしちゃいましたが、とりあえずボンパワ分とあわせて3000枚近くをゲット。

ホントだ、素直に動いたらちゃんと反応するわ。(←運だけって説も・・・爆)

と、まぁここまでは良かったのですが、その後、O地区でいろいろイベントをやっていたので、様子見に行ってみることにしたところに落とし穴が。笑

ちょっと面白い札イベントをしている店があったので、打ってみることにしたのですが、そのイベントの内容とは、最初から@〜Eまでの設定札が刺してあって、一時間毎に一枚ずつ抜かれていき、最後にはその台の設定がわかるというもの。

すべての台が抜かれるのではなく、発表時間に何台かなんですが、中には既にDEの札しか残ってない台なども。

最初に座ったのはADE札の残ったゴージャグV。
555 0-2 185〜

1059 1-2 でヤメ。

そしてちょうど札を抜く時間になり、北斗のシマにAorEの台が。

2000回転ほどでBB22回か・・・連荘でついたのか単発負けしてるのかはこのデーターじゃわかんないな。
ヨシ、2と6なら私でも区別つくだろう。
なんて安易な考えで打ってみたものの、私、小役ひきすぎなんですよ。笑

最初の1000回転の時点で初当たり2回と引き戻し1回、チェリーは1/65、スイカも1/86くらい。

もしかして・・・((o(*^^*)o))

なんて思ってみたのですが、最終的に1600回転でチェリー18、スイカ14。
初当たりも結局2回だけ。

確かに区別はつきました。Aです!!爆

大体こんな時間までEが放置してあるわけないじゃん。(←もう自分でつっこんじゃいますよ。核爆)

あーん、せっかく前半大量リードしてたのに、日当分しか残らなかった。。。
やっぱ難しいな北斗。( ̄− ̄;)

<本日の結果>
ゴージャグ・主役は銭形・ゴーV・北斗の拳
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.